ブログライター 比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログライター 比較

ブログライターでお小遣い稼ぎをしている人が急増しているそうです。

自分もいくつか登録しているんですが、これからブログライターを始めようとする初心者の人におすすめのライターサイトを紹介したいと思います。今日はランキング形式で紹介します。

1位 ブログルポ  案件数がだんとつに多いです。前述のように最近ライターサイトがどこも会員数が飽和状態になり、案件が少なくなってきています。その中で一番案件数が豊富で、書きやすいテーマが多いです。ただ単価が安い(25円から100円まで)ので、数をこなさないといけません。初心者がまず最初に登録して間違いないサイトです。ここで記事を書く力をつけましょう。

2位 お子遣いwoショッピング まだ出来て間もないサイトですが、案件数もそこそこあります。
最近掲示板でコメントしてもポイントがもらえるようになり、案件がなくても掲示板で小銭を稼げます。
また掲示板で他のライターサイトの最新情報を仕入れることが出来ます。それと、ここのメリットは承認が早いこと。記事を書いてその日のうちに承認されることが多いです。あと振り込み日も月2回あります。

3位 プレスブログ 年末にかけて案件が急増しています。ここは単価が高いので(平均150円から200円)案件が少なくてもそれなりに稼げます。ここも書きやすいテーマが多いです。
あと特別謝礼があり、優秀な記事を書けば500円から10000円まで謝礼が付きます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
解析していて、少しでも気付いていくことも大事なんですよね。
ブログライターは私はちょっと苦手です^^;
文章を書く力にはなりますよね。
人に見てもらう文章ですから分かりやすく伝えたいですしね。
又少し書いてみようかな・・^^
応援☆デス。

2009-11-19 09:49 | from たまみ

No title

訪問ありがとうございます。
ブログライターのいいところは、文章を書く力と記事を書くスピードがつくこと、それとネタが尽きた時に参考になることなどです。
良かったら、たまみさんも始めてみて下さい。

2009-11-19 11:11 | from マルチャン

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/96-6e2583f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。