近況報告その2 - マルの初心者からのブログ活用術



近況報告その2

半年ぶり?の更新です。
お久しぶりです。

相変わらず、僕の方はせどりに集中してます。

uriagesuii.jpg

あれからコンスタントに月商200万は超えるようになりました。

利益率はぶっちゃけそんな高くなくて15%弱ですけど
コンスタントに月30万はいきます。

ただ、月商が大きくなればなるほど
忙しくなるので
1人でやってると結構しんどいです。

ここは注意が必要。

あと、最近異様にライバルが増えてるんで
amazonせどりでこのままずっと稼げるかどうかは疑問です。

去年に比べて明らかに売れにくくなってますからね。

そういう意味で、最近は非稼ぐ系のアフィリもやってます。

しっかりとしたコンテンツさえ作れば、
稼ぐ系のように特典をいっぱい作らなくても
検索エンジンから来たお客さんに情報商材を買ってもらえます。

こっちの方が自分のペースで出来るんで合ってるんで
結構いいかもです。

また適当に暇を見つけて記事を書きたいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/740-5847fd7e

