近況報告 - マルの初心者からのブログ活用術



近況報告

皆さんご無沙汰しております。
元気にされてますか?

かなり期間が空いてしまったんですけど
1回ここで近況を報告しようかなと思います。

というのも、
ネットビジネス辞められたんですか?
とfacebookやメールで聞かれることがあるんで
1回報告しときたいなぁって思ってたんですね。

ネットビジネスはまったく辞めてません^^;

今はAmazonせどりに集中してます。
輸入などはしておらず、国内せどり専門です。

2012年の1月から本格的に始めたんですけど
こんな感じでもう少しで月商150万に手が届きそうな感じです。

kinkyo11.jpg

今はせどりに集中してて
精一杯な感じなんですが、

もうちょっと実績を作って
余裕ができたら

以前のようにブログを新たに立ち上げて
無料レポートやメルマガを発行して
いつかまたアフィリエイトにもチャレンジしたいとは思っています。

ちょっとまだどうなるか未定なんですけど(汗)

メルマガも一旦廃刊してしまったんで
このブログでたまに近況報告出来たらと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いいと思います。

2012-11-25 20:01 | from 山口孝志 天下無双 | Edit

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/734-fa970740

