アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ

もともとブログを書くのが好きで以前からアフィリエイトには興味を持っていました。

でも、難しそうでなかなか最初の一歩を踏み出せませんでした。

そんな僕がアフィリエイトを始めようと思ったきっかけは、あるブログライターのサイトで優秀ブログに選ばれたことでした。

それで後押しされて一からやってみようと思いました。

きっかけって大事ですよね。

ブログライターでは、話に脚色をつけたり、時には報酬の為に嘘を書くこともありました。

でも、アフィリエイトでは読者との信頼関係が1番なので、本当に自分が良いと思ったことを書きたいと思います。

まだ初心者で、失敗したりすることもあると思いますが、よろしくお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!
私もブログに書くことが好きで、同じだっておもって
コメントさせていただきました。
優秀ブログに選ばれるなんて凄いですね!
マルさんの紹介する情報や商材、または商品など、
きっとブログで取り上げられたらすばらしいんだろうなって
今から期待大です(^v^)
がんばってください。

2009-10-29 16:44 | from A-QueeN

No title

AーQueeNさんコメントありがとうございます。
初コメント嬉しいです。
HP見させてもらいました。毎日すごい頑張ってますね。
アフィリエイトについてもA-QueeNさんのHPを見てこれから参考にさせてもらいます。
また遊びに来て下さい!!

2009-10-29 16:59 | from マルチャン

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/73-eb098d9c

