ライティングサクセスロードレビュー&特典 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ライティングサクセスロードレビュー&特典

ライティングサクセスロードという
ライティング教材が発売開始になりました。


なんと1000円です!


正直言うと、最初見た時は
本編PDF51ページしかなくて
大丈夫かな?ってびっくりしたんですけど、


51ページの中に
売れる文章のポイントや基本が
凝縮されていて、



さらには動画解説(音声解説)も
付いてくる。


(動画解説まで付いた
ライティング教材って今までなかったんですよね)


これからライティングを学びたい
初心者さんの最初の教材としては
非常に分かりやすくまとめられた教材やなぁ!
と思いました。


なかでも、情報商材アフィリエイトって
人と人のつながりからファンになってもらって
お買い上げ頂けるじゃないですか?


そのファンになってもらうには
どういった部分に注意して
ブログやメルマガを書いていくのか?



これをズバッと的確に学べるのがこの教材の
1番いいとこかなって思いましたね。



あとPDFよりも動画音声の方がより
具体的なんで、必ず視聴することをおすすめします。




昨日も言ったけど
自己流で記事を書き重ねていくことで
文章力は多少はつくけれど



それで商品が売れるかどうかというのは
別問題なんですよ。


読者さんにファンになってもらえる
文章とはどんな文章なのか?



人に読まれる文章とはどんな文章なのか?


売れる文章ってどういうポイントを抑えて
書けばいいのか?



これを最初に知っているのと
知らないのとでは稼げる額に
将来大きな差が生じてしまうんですね。




この基本を学べるのが
ライティングサクセスロードかなって
思います。



弱点はちょっと文章の書き方であったり
具体的な例文が少ないなって思ったんで



僕からの購入者さんには
マル流分かりやすいライティング講座という
メールセミナーをやりたいと思います。



アフィリエイト初心者さんは
最初のライティングの入門書として



稼ぐ系アフィリエイターさんは
仕入れとしてこのライティングサクセスロードを
おすすめしたいですね。


ライティングサクセスロード詳細はこちら。



特典


1 マル流分かりやすいライティング講座(全5回予定)
(10月21日開講)


ライティングサクセスロード購入者さん限定で
全5回(予定)メルマガを配信します。


文章の書き方の基本をここで
誰よりも分かりやすく伝授します。


2 あなたの無料レポート添削&内容に納得すれば紹介(期限なし)

無料レポートを43作作成した私が
あなたの無料レポートを添削します。

僕が添削した購入者さんの実績例

Aさん 2作連続200DL超え
Bさん メルぞう1位、1000DL超え
Cさん デビュー作 350DL 新着10位以内獲得
 
など次々に結果を出されています。


この機会にぜひご利用ください。


2 ROAD to 1000MAN(12800円で販売されていた教材)
  の内

0からネットビジネスで稼ぐ方法


3 金運成就(現在8980円で販売されている教材)

4 kaeten無料ブログテンプレート(現在3980円で販売されている教材)

5 道標(第1章から第4章) (現在9800円で販売されている教材)

6 禁断の0円SEO(再配布可)

7 小雪さんの一言マジック

8 元お笑い芸人大田さんインタビュー動画(再配布可)

9 パラノーマルアフィリエイト

10 楽天アフィリPDF4点 ZIGさん

11 元お笑い大田さんランディングページビルダー試用版(再配布可)

12 マル流無料レポート差別化マニュアル
   今までの無料レポートに書けなかった
   絶対知っておかなければならないこと(独自特典)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/728-28db4578

