何をテーマにするか分からない人へ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をテーマにするか分からない人へ

アフィリエイトを始めたいが、何をテーマにするか分からない方には情報商材アフィリエイトをおすすめします。

なぜなら、これが一番報酬額が大きいし、継続してしっかりやれば稼げるようになるからです。

最初は、自分の成長過程をそのまま記事にして、私はこのようにしてアフィリエイトを始めました!と初心者目線で記事を書いていけばいいと思います。

ただし以前も言いましたが、自分で初心者ですとは絶対言わないように!!

この世界は1日でも早く始めると先輩です!!


アフィリエイトの基本をブログで毎日分かりやすく更新していき、読者の為になる情報を提供して下さい。

そこで信頼を得てから、情報商材を紹介していくべきだと思います。

欲を出し過ぎて、すぐ情報商材を紹介してもダメですよ!!

得意分野がある人はその得意分野を生かし、物販アフィリエイトでもいいでしょう!!

例えば、英会話が得意なら、英会話の勉強法を毎日紹介して、信頼を得ましょう!

いずれにせよ一番大事なのは、読者からの信頼です!

それを忘れて稼ぎたいという欲が出ると絶対稼げないのがアフィリエイトの世界です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/7-ae451996

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。