ブログ引越しのお知らせ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログ引越しのお知らせ

最近ブログの更新滞っていますが、ずっと新ブログの準備をしています。

明日予定通りブログを引越しします。

(まだまだ準備出来てないですが、有言実行します!)こういうのは勢いが大事ですよね^^;

メルマガは出来るだけ毎日配信していますので、興味のあるあなたはぜひ登録して下さい。ブログでは公開できないことや編集後記なんかで日常のことを書きまくっています^^;

オレンジメールメルマガ登録はこちら

明日からは下のブログから皆さんのブログにも訪問させて頂きます。

アフィリエイト初心者からのブログで稼ぐ方法論

尚、相互リンクをさせて頂いている方はお手数で申し訳ないですが、リンクを修正して頂けると嬉しいです。

このブログはサブブログとして残したいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。

ブログ引越されるんですね。
新しいブログ、とても見やすいです。

相互リンクの件、了解しました♪


応援ぽち♪

2010-12-14 15:25 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
ようやく新しいブログに引越しします。
まだまだ準備不足なんですが
必要最低限の設定はやりました。
見やすいと言って頂けて感謝です。
ありがとうございます^^

2010-12-14 18:18 | from マル

マルさん こんばんは!
アフィリ専務です。

ブログの引っ越し無事完了おめでとうございます。
自分もブログの引っ越し作業におわれてます。
記事の移行も終わってるんですが、いまいちなんです。

いろいろ伺いたいです!また、うかがいます。

2010-12-14 18:35 | from アフィリ専務

Re: タイトルなし

アフィリ専務さんおはようございます。
なんとか2か月近く温めてたんですけど
ようやく引越し出来ました。
引っ越し作業大変ですよね。
後回しに僕もずっとしてましたから^^;

答えられるかわからないですが(汗)
遠慮なく質問して下さいね。

いつもありがとうございます。

2010-12-15 09:24 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/665-200364e6

