何も売らないアフィリエイトで売れる媒体を作る - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


何も売らないアフィリエイトで売れる媒体を作る

アフィリエイトを希望を持って始めたけどなかなか稼げない、報酬0から脱出出来ない、伸び悩んでいる、もう辞めたい・・・・

あなたはそうではありませんか?

まず、共通して言えるのが、あなたのサイトが自己満足に近いサイトになっていてお客さんが求めているサイトになっていないことがあげられます。

私が全然稼げなかった時は、ただただ、ブログをひたすら更新していただけでコメントまわりも何にもしていませんでした。

ブログだけでアフィリエイトをしている場合、これでは稼げないパターンの典型なんですね。あなたがメルマガをやっていてすでに濃い読者さんがいるのなら別ですけど、ブログだけの場合あなたが余程SEOに強くなければ、本当にコメントまわりが一番大切です。


他にも稼げないパターンとして、ひたすら商品の紹介記事ばかり載せていたり、広告を必要以上に広告を貼るパターン・・・・
例えば、売れたらいいなぁという理由でインフォトップの売上ランキングを貼ってたり・・・これでは稼げません!

客観的に考えて、あなたならどんなブログから商品を買いたいか?
どんなブログだと何回も訪問しようと思うのか?


この視点が最も重要です。

売りたい人の目線ではなく買いたい人の目線でサイトを作る!これが稼ぐ為の基本となります。

このブログなら読んでて為になるし勉強になるな・・・このブログの管理人さんと仲良くなりたいな・・・・

あなたがそう思われたなら、商品をおすすめしなくても読者さんは勝手にブログの過去記事を読んで商品を買って行きます。

それを基本から学べるのが何にも売らないアフィリエイトです。この教材は稼げていないあなたは一読の価値はあると思います。
稼げない原因を知って稼げる原因に基づいたブログ作りをしていく。
そうすることで自ずと稼げるようになるのは当然のことだと思います。

何も売らないアフィリエイト特典付レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。
ブログへの訪問&コメントいつもありがとうございます。

読者さん目線、と販売者目線では、全く逆ですからね。
どんなお店(ブログ)で服(商品)を買いたいのか、
どんなお店が親切(丁寧)なのか、それを考えないと
独りよがりになってしまいますからね。

店で商品ばかり売っていても、お客さま(読者さん)が
いないと、誰も買ってくれないですから。

これからも、読者さん目線を心がけます♪


応援ぽち♪

2010-12-10 19:40 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

マルさん、こんばんは^^

何も売らないアフィリエイト。

まずタイトルがいいですよね~^^

無理な売り込みじゃなく、
自然と買っていただけるって理想です。

お客さん目線のブログ。
意識していきたいと思います^^

では、応援です(^o^)/

2010-12-11 02:53 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

マルさん、こんばんは(=´▽`=)ノ

ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆


商品のレビューばっかりしているブログは
「ごめんなさい」で去りますね(´-`)
長居する理由がないし…。

それなら他にも濃い情報を読ませてくれる
ブログに行っちゃいますよね。為になるから。

とにかく情報発信だけに徹していたら
「なぜか売れていた」

実体験でありました(´∇`)ノ


応援ポチ☆

2010-12-11 03:20 | from ゆかり@NLPアフィリエイター

No title

お久しぶりです。

遊びに来ました^^

最近は本を書こうと執筆中です^^

たまにには遊びに来てください^^

2010-12-11 09:53 | from Maddydog

No title

マルさんはじめまして

こんにちは!
おようちゃんと申します。

まにぃさんのブログから来ました^^
宜しくお願いします。

以前マルさんの無料レポート
すごくよかったので紹介させていただいた事がありま~す♪

何も売らないアフィリエイトのお話
ごもっともですね^^

ずっとそれは思っていました。
やはり訪問してくれる人から見た見え方とか
私というものを知ってもらう事
初めにブログアフィリエイトをする準備として
やらなければいけないことなのでしょうね

勉強になりました☆


ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2010-12-12 17:51 | from おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

No title

マルさんおはようございます
マメボーwです。


>あなたならどんなブログから商品を買いたいか?
>どんなブログだと何回も訪問しようと思うのか?

これ重要ですよね~^^
その目線に立って考える事が成功の
近道だったりしますよね~

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010-12-13 09:42 | from 賢威と言えば!マメボーw

Re: No title

ともごんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

一歩間違えると独りよがりのブログになってしまうので
冷静さを失わないようにしたいですよね。

私も読者目線を心掛けているのですが
油断するとかなり自分目線のブログになっていることが
多々あるので気をつけています。

応援ありがとうございます。

2010-12-13 18:33 | from マル

Re: No title

tomoさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

タイトルはインパクトがありますよね。

何も売らないって本当に売れるのか?って
最初私も思いましたが、
書かれてあることは本当に訪問者さんのことを
最優先にした内容で勉強になりました。

応援ありがとうございます☆

2010-12-13 18:35 | from マル

Re: No title

ゆかりさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

商品のレビューを全然しなかったのに
売れた経験私もあります♪

濃い読者さんはおすすめしなくても
勝手にレビュー記事を読んで
買っていただけますから
そんなブログを目指したいと思います^^

商品のレビューばかりの記事は気をつけたいですよね^^;

応援ありがとうございます。

2010-12-13 18:37 | from マル

Re: No title

Maddydogさんお久しぶりです。
実はちょこちょこお邪魔していました。
本を出されるんですね。
行動力は今でも顕在ですね☆
お互い頑張りましょう♪

2010-12-13 18:38 | from マル

Re: No title

おようちゃんさんはじめまして。
マルです。
コメントありがとうございます。

無料レポート紹介感謝です^^
ありがとうございます。

訪問者さんを最優先にしたサイト作りを心掛けたいですよね。
ついついそれを忘れて自分目線でサイトを作ってしまいがち
ですが、冷静に客観視出来るかで全然違ってきますよね。

今後ともよろしくお願いします^^
スーパー応援ありがとうございます。

2010-12-13 19:29 | from マル

Re: No title

マメボーwさんこんばんは^^
いつも大変お世話になっております。

どんなブログを何度も訪問したいと思うのか?
自分に言い聞かせる意味でもこの記事を
書きました(笑)

ついつい自分中心のブログになってしまいますから
注意したいです^^;

なまら応援ありがとうございます☆

2010-12-13 19:31 | from マル

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

全くもって、その通りですよね~。
アフィリエイトは、売り込みじゃなく、
紹介ですから、その事を忘れてしまっては、

単なる押し売り。 ですよね^_^;

良いブログ、役立つ情報、常に意識して
更新していきたいですね♪

では、応援です☆(^。^)

2010-12-14 01:57 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

Yebisuさんこんばんは。
いつもありがとうございます^^
売り込みじゃなくて紹介♪
いいことおっしゃいます。

私も売れていないとついつい売り込みかけてしまうので
さりげなく紹介できるように改善していきたいと
思っています。

応援ありがとうございます^^

2010-12-14 18:11 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/663-7e9e3173

