新作レポート補足 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


新作レポート補足

新作レポートの補足を書きます。まだダウンロードされてないあなたはぜひ読んで頂けると嬉しいです。

『【マル】あなたのブログやメルマガから商品が売れるようになるために、今日から直ちに改善しなければならないことと、知らないとかなり損をする成約率を一気に高める商品紹介のコツ』

で、このレポートの中で読者さんに共感してもらえるようにどんどん自分を出してくださいって書いたんですが、1つ注意しておきたいことがあるんですね。自分を出しすぎると、やっぱりクレームのメールが来たり価値観が合わない読者さんも当然いる訳なんです。私もしばらく立ち直れないようなメールをもらったこともあります。

でもそれと同時にすごく共感しましたってメールを頂きました。
自分を出すことで読者さんに嫌われてしまうのではないか?クレームがいっぱい来るんじゃないか?と恐れてはダメです!!

そこは割り切って下さい。

嫌われる場合もあれば、一方でびっくりするほど共感してくれる読者さんも増えるのでどんどん自分を出していくのがいいです。その方が結果的に読者さんとの距離が近くなり解除せずに残った読者さんはどんどん濃い読者さんになっていきます。

競争のめちゃくちゃ激しい情報商材アフィリで稼ぐには、この人柄とかあなたしかない個性を前面に出して、人とは違う魅力を出していくことが本当にめっちゃ重要です。また、人は心理学的にも自分に似た人を好きになり、自分に似た人を信頼するようになるんでプロフィールも詳しければ詳しいほどいいです。(私も書き直さないと・・・)

私の場合同じ大阪市の天王寺区出身という理由だけがきっかけで、読者さんから教材を買ってもらったこともあります。

ですからプロフィール作成には手を抜かずに力を入れて取り組んで下さい。
それがきっかけで稼げるようになる場合もあるんで。

今日は以上です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。

新作レポートこれからダウンロードして
読ませていただきます。

自分らしさを出す、個性の出し方は難しいですが、
私らしくこれからも歩んでいきます♪


応援ぽち♪

2010-12-05 18:46 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

マルさん、おはようございます(=´▽`=)ノ

ゆかり@NLPアフィリエイターです。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました☆


クレームが届くのは心が痛みますよね(・・`)


それでも、クレームが届くということは

最低一度は目を通して、感想を教えてくださる方が
ちゃんといる証拠でもありますよね。

一番怖いのは「無反応」だと思っています。


マイナスの反応があれば、
それと逆の反応をしてくださる方も
必ずいらっしゃいますから、

自分の考えや立場に理解を示してくださる方を
見つけて、お付き合いをしていきたいですね。

応援ポチ☆

2010-12-06 07:39 | from ゆかり@NLPアフィリエイター

No title

マルさん、おはようございます♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

「しばらく立ち直れないようなメール」って…

でも、もっと恐いのは黙っている人のほうですよね。

応援ぽっちん★です。
年金にプラスアフィリの倉田夏代

2010-12-06 09:13 | from 倉田夏代

No title

マルさん、こんにちは^^

同じ出身地という理由で
買ってもらうのもすごいですね^^


それだけ、マルさんに
親近感を感じてるってことですね。

プロフィールは
出来るだけ充実させた方がいいという考え、
私も同感です^^

では、応援です(^o^)/

2010-12-06 16:15 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

Re: No title

ともごんさんこんばんは^^
自分らしさを出すって難しいですよね。
私はとりあえずメルマガでは
ありのままさらけ出しています。

それが意外と好評なことも
あるようです^^

いつもありがとうございます☆

2010-12-06 21:41 | from マル

Re: No title

ゆかりさんこんばんは^^
コメントありがとうございます。

確かに一番怖いのは無反応ですよね。
クレームはやっぱり人それぞれ価値観がありますから
仕方ないことだと割り切っています。

ちゃんとメルマガを読んで下さってるだけ
ありがたいことかもしれませんね。

考え方一つで変わりますね^^

応援ありがとうございます。

2010-12-06 21:48 | from マル

Re: No title

倉田さんこんばんは^^
いつもありがとうございます。
しばらく立ち直れないような
メール来たことありますよ。

右ストレートくらいました。
でも、そういう意見も参考にしながら
前向きに頑張ってます^^;

黙ってる人もおそろしいですね。

応援ありがとうございます。

2010-12-06 21:50 | from マル

Re: No title

tomoさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

たまたまフィーリングが合った感じですかね^^
親近感を出すのはかなり効果あると
思いました。

tomoさんは文章だけで
優しい人柄が伝わってくるんで
僕も見習おうと思います☆

2010-12-06 21:58 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/659-a21140e4

