アフィリエイト革命販売停止のお知らせ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト革命販売停止のお知らせ

明日販売終了するアフィリエイト革命についてレビューします。

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法には大きく分けて2つあります。

1 読者さんとコミュニケーシションを取りながら1つの土台となるブログをしっかりと育てる方法

2 読者さんとのコミュニケーションを取らずにブログをとにかく量産して稼ぐ方法


人それぞれ適性があるので一概にどちらがいいとは言えません。私が個人的に一番いいと思うのは、1で土台となるブログをしっかりと作り稼ぐ仕組みを理解してから2の方法で量産していくのがいいと思います。アンリミテッドアフィリエイトとかはこのスタイルですよね。それが一番大きく稼ぐ為の近道です。

ただ、時間がどうしても取れない方やコミュニケーションを取るのが苦手な方は2の方法の方が最初から自分のペースで取り組めるのでおすすめです。ワンデイアフィリエイトとかこの手法ですね。

いかに検索エンジンからの濃いアクセスを集めて成果を出すかという方法です。ただ量産させて稼ぐって言ってもどのように量産させたらいいのか分からないと思います。

どういうキーワードで検索エンジンで上位表示させればいいのか?どのように濃いアクセスを集めたらいいか?どのように商品を選んだら売れるのか?

それらをしっかり学びたいあなたにおすすめの教材を今日は紹介します。アフィリエイト革命です。
198000円で塾で公開されていたノウハウが3980円で入手出来るものとなってます。

今年の8月に発売されて8000本売れた商品なんですよ。最初怪しすぎて私も購入しようか迷ったんですね。
いざ購入してみると内容は本物でした。この教材は動画でアフィリエイトについて学ぶ教材なんですが、どういう手順でサイトを量産させて、どういうキーワードでどういう商品を選んで稼ぐのかイチから学べます。

私が特にいいなぁと思ったのがSEOの部分ですね。私はいろんな教材を持っていますがSEOに関してはこの教材で基本を身につけました。PDFだと眠くなるんで、動画の方が何度でも好きな時に見れるんで合ってたんですよ^^;

おすすめの方

ある程度土台となるブログが出来上がり今後サテライトサイトを増やして大きく稼ぎたいあなた

コミュニケーションが苦手で地道にコツコツ量産させて稼ぎたいあなた

SEOに関して初心者レベルのあなた


アフィリエイト全般(物販、アドセンス、ASP、情報商材)についてメリット、デメリットなど1通り業界全般に関して知りたい初心者のあなた

本や他の教材を読むより数倍この教材の動画を何度も見た方が頭に入るので、基礎知識をつけたい初心者さんは購入してもいいと思います。

おすすめしないのは今超インパクトなどの1つのサイトを育てる教材を現在実践中でまだ未消化のあなたは購入しないようにして下さい。

軸がぶれて方向性に迷うことになると思いますんで。それと忘れてはいけないのが、今は必要ないけど後でじっくり見ようとしているあなた!多分そのまま見ないことになる可能性が高いので買うのは止めましょう!!

それ以外の方はこの価格でこれだけのボリュームなら買って損はないと思います。
気に入らなければ、90日以内でしたら返金もしてもらえます。

以上を踏まえた上で必要だと思った方だけ購入して下さい。今回期間限定販売で明日で販売終了となります。

アフィリエイト革命詳細はこちら

特典請求フォームはこちらからお願いします。

特典はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして。サイコと申します^^

詠美さんのところからやってきました。
どうぞよろしくお願いします(_ _*)

実は今、アフィリエイト革命を見ている途中です。
「アフィリエイトは簡単だ~」
「アフィリエイトではすぐに稼げる~」っていうのではなく堅実な印象で好感のもてる教材だと思いました!
まだ途中なのでじっくり見て、しっかり実践したいと思います。

マルさんの記事を拝見して、SEOの動画を見るのが今から楽しみです^^


応援ポチ^^

2010-11-29 20:31 | from アフィリエイト初心者☆サイコ | Edit

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。

>それと忘れてはいけないのが、今は必要ないけど後でじっくり見ようとしているあなた!多分そのまま見ないことになる可能性が高いので買うのは止めましょう!!

どんな教材にも言えることですね。あとで使うからとりあえず買っておこう、と思っても使わずに、そのままで、結局無駄にしてしまう。

何の目的があって教材を購入するのか、しっかりと
考えて買わないとダメですね。


応援ぽち♪

2010-11-30 11:43 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

マルさん、こんにちは^^

この教材の良さだけでなく、
こういう人は買っちゃいけないよ、
という点も説明されてるところに
マルさんの誠実さを感じます^^

ちゃんと、合っている人に
手にして欲しいですよね。

では、応援です(^o^)/

2010-11-30 12:08 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

Re: はじめまして☆

サイコさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

アフィリエイト革命を見ると
本当に堅実で確実な手法が紹介されていて
私も好感を持ちました。

SEOのところはかなり勉強になりました。
ぜひご覧ください^^

いつでもコメントお待ちしています。

ありがとうございます^^

2010-11-30 15:06 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

後で必要だから買おうと思っても
見ない場合がほとんどで
その後になった時には
また似たような新しい教材が出ますからね。

必要性をしっかり判断した上で
購入するかどうか決めたいですよね☆

2010-11-30 15:08 | from マル

Re: No title

tomoさんこんにちは。

やはりどんな教材も100点ってないんで
買ってはいけない人も買ってしまうと
よくないんで、書くようにしています^^;

誠実って良い言葉ですね^^;

最近もうちょっと柔軟にいきたいなって
思ってます^^

いつもありがとうございます。

2010-11-30 15:12 | from マル

No title

マルさん、こんばんは

購入者のことを考えてのレビュー、
マルさんのお人柄が良く分かります。

応援ぽっちん★です。
年金にプラスアフィリの倉田夏代

2010-12-02 23:25 | from 倉田夏代

Re: No title

倉田さんこんにちは^^
訪問者のことを一番に考えるっていうのを
一番最初に手にした教材ですごく学びました。

接客業やってたんでその影響もあると
思います^^;

今後ともよろしくお願いします☆

2010-12-03 14:37 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/655-98305765

