ネットビジネス大百科を実践した結果 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科を実践した結果

今回ライティング教材で話題になっている一筆両断を購入し、1通り読ませていただきました。率直な感想を言います。私はライティング教材これで3冊目なんですけど、(魔法コピ、ネットビジネス大百科、一筆両断)あくまで私見ですが、総合的に見てネットビジネス大百科が一番いいと思いました。

ネットビジネス大百科を購入したきっかけは、私はある時期から伸び悩み、今まで疎かにしていたライティングの重要性に気づき、ライティングを本格的に学びたいと思ったからです。それで最初に当時すごく絶賛されていたライティング教材を購入して実践してみましたが、自分には合わず成果も上がりませんでした。

それで今年の9月12日に、ライティングが以前からすごいなって思っていた、すごく信頼しているアフィリエイターさんからネットビジネス大百科を購入したんですね。

証拠画像はこちら

購入後、出来るだけ毎日第2章の木坂さんのコピーライティングの音声を繰り返し聞いて、音声通りレビュー記事を改善していきました。すると思いのほかすぐに変化が出たんですね。

購入前の9月1日から9月10日までの実績と10月1日から10月10日までの購入後の実績を比べてみました。

購入前

ネットビジネス購入前

購入後

ネットビジネス購入後


ネットビジネス大百科は3年以上前に出された教材で、やり方が古いと思われている人も多いようですが、実際私は短期間で成果がこれだけ上がっているので決してそんなことはありません。

コピーライティングに古いも新しいもないんです!いかに読者さんの心に届く文章が書けるかなんです!

この教材は音声の教材なんで、PDFでしっかり読んで学びたい方にはおすすめ出来ませんが、それ以外のライティングを基礎から本格的に勉強したいあなたはネットビジネス大百科をおすすめします。

読者さんの反応をどのようにして上げたらいいのかがすごく学べ、私の場合即戦力になっています。

一筆両断は基本が出来てから学んだ方がいいと思います。

ライティング教材で私は今のところネットビジネス大百科に勝るものは知りません。

ネットビジネス大百科詳細はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すごい成果の伸びですね!

Naoです。こんにちは

今日の記事も非常に説得力を感じました。

本当にマルさんは確実にスキルと成果を伸ばしていますね。

と思ったら
成長の秘密は「ネットビジネス大百科」だったのですね。

3年前の商材とはいえ
人それぞれ相性はありますから
新しければいいってもんじゃありませんよね。

一筆●断は僕もアフィリエイター向けじゃないかも…
って感じています^^


応援させていただきます☆

2010-11-25 06:11 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

マルさん、こんにちは。みかんです。

短期間で、これだけ成果が変わったのは
すごい!

自分に合ったコピーライティング商材は
重要ですね。


応援です♪

2010-11-25 09:59 | from みかん@情報商材仕分け人

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。

一筆両断、良い教材なんですが難しいですね。
教材は、その人のレベルやジャンルによって、
向き・不向きがあるので、その点を伝えるのが
私の仕事だと考えています。

代替教材をこうして紹介してもらえると、
読者さんも嬉しいですね♪


応援ぽち♪

2010-11-25 16:40 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

一筆両断は、初心者さんが最初に手に取る
教材では無いですね!

でも、ライディングは勉強しておかないと
どこかで動けなくなってしまうかもしれませんよね

マルさんのように自分に有った教材を手にすると
成果がすぐにあらわれるんですね

私も、今持っているものを、もう一度見直してみます

では、応援ポチです

2010-11-25 21:26 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

ネットビジネス大百科

はじめまして。ランキングサイトよりきました。ポイチョといいます。マルさんがすすめているネットビジネス大百科はコピーライティングの教材ですか。やはりこのビジネスをするためにはコピーライティングを勉強しないといけないんでしょうか。正直なやみます。しかもトップブロガーのマルさんのサイトにのっていましたので。購入する目安はやはり上位20位のかたのすすめる教材です。また遊びにきますね。

マル先生の応援隊長@ポイチョ

2010-11-25 23:14 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ | Edit

おはようございます。
電車の中から応援させてもらいます。

2010-11-26 08:25 | from とある不動産会社の財務担当管理職の日記

No title

マルさん、こんにちは^^

ネットビジネス大百科。
マルさんに合った教材だったんですね^^

自分に合った教材に出会えると、
世界が広がりますよね。

私も、自分に合った教材で
がんばります。

では、応援です(^o^)/

2010-11-26 12:09 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

Re: すごい成果の伸びですね!

Naoさんこんにちは。
いつもお世話になってます^^
私なんてまだまだなんですけど、
おかげさまでお買い上げ頂けるように
なりました。

自分で言うのもあれですが、
成長の秘密はネットビジネス大百科も
かなり大きいです。

私はこの教材大変気に入ってます^^

一筆は難しいんで眠くなりますね。
普段から活字を読み慣れてる人には
おすすめなんですけどね^^;

2010-11-26 13:29 | from マル

Re: No title

みかんさんこんにちは。

自分に合った教材を見つけることで
即効果が出たんで良かったです^^

なかなか自分に合う教材って見つからないですもんね。

応援ありがとうございます。

2010-11-26 13:30 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

私も一筆は結構いいと思いますよ。
ただ人によっては合う合わないあるんで
難しく感じるだろうなと思います。

良い面だけでなく悪い面も伝えて
適性な教材を紹介したいと思います^^

2010-11-26 13:33 | from マル

Re: No title

ひろひよさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
活字を読み慣れていない初心者さんが
この教材を手にすると挫折するかもしれないですね。

自分に合う教材を何度も読み
実践していくことが大切だと私も思います^^

2010-11-26 13:35 | from マル

Re: ネットビジネス大百科

ポイチョさんこんにちは。
マルと申します。
コメントありがとうございます^^

ネットビジネス大百科は表向きは
情報起業向けの教材ですが、
セールスレターの書き方などライティングに関して
みっちり学べる教材ですね^^

ネットビジネスを始められるんでしたら
ライティングを勉強された方が成約率が
変わってくるんでいいと思います。

ブログとかの見た目のスキルより
文章なんかの中身だと思うんで。

私はトップブロガーではありませんが
お気持ちありがとうございます^^

2010-11-26 13:40 | from マル

Re: タイトルなし

とある財務担当管理職さんいつも本当にありがとうございます^^
電車の中で読んで頂けて
コメントまで頂けるのはめちゃくちゃうれしいです。
これからも来て下さいね^^

2010-11-26 13:41 | from マル

Re: No title

tomoさんこんにちは。

僕はこの教材が1番合いましたけど、
人それぞれ価値観も好みもあるんで
自分に合った教材を見つけて
それを実践していくのがいいと思います^^

教材との出会いと人との出会いも
大切にしたいですね^^

いつもありがとうございます。

2010-11-26 13:44 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/650-96577b81

