ブログライターの注意点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログライターの注意点

前回ブログルポを紹介しましたが、まずここで記事を書く練習をして下さい。

そこで力をつけ、慣れてきたら、ライターサイトの登録をどんどん増やしていくのが理想です。

そこで、役に立つのがお小遣いWOショッピングというサイトです。

ここでは口コミ掲示板のようなものがあり、

自サイトのみならず、他サイトの最新情報が入手出来ます。

その情報を参考にして、ライターサイトを増やしていくのをおすすめします。

ただし、今後アフィリエイトで稼いでいこうと考えている方は、

あまり、ブログライターにはまり過ぎないようにして下さい!

テーマによって全く知らない企業の事を紹介して、報酬を貰うという癖がついてしまいます。

慣れたら、テーマを選びながら書くのが理想です!

アフィリエイトでは、信頼感が大事です!

自分が本当に良いと思ったものや実際使ったものを紹介しないと成果は得られません。

アフィリエイトで成功しようと考えている人には、慣れたら次の段階へステップアップしましょう!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/65-b5e77b10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。