メルマガアフィリエイトで売上に直結させる方法 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガアフィリエイトで売上に直結させる方法

今日はあなたから商品をお買い上げ頂く為に忘れてほしくない重要なことをお話しします。ライバルがめちゃくちゃ多い情報商材アフィリエイトの世界で、どのようにしてあなたから買ってもらうかなんですが、

あなたの持っている人柄や個性を前面に出して、読者さんに親近感を持ってもらうことが大切です!

例えば、メルマガの場合・・・

冒頭文や編集後記で出来るだけ自分を出して下さい。出せば出すほど、親近感を持ってくれる読者さんが間違いなく増えます。

日常のふとした出来事、自分の好きな食べ物や趣味、特技etc・・・最近太りました!でも何でもいいんです。とにかく出しまくって下さい!

なぜか?

人は自分に似た人を好きになるからです!少しでも自分と近い部分や共通点があると親近感を持ち始めて信頼されるようになるんですね。

他にも自分の知っている、これは役に立つぞ!っていう情報も書くことも重要です。

例えば、私の場合たまにメルマガで関西のおいしい店を紹介しています。1回こんなことがありました。

私のメルマガを読んだ後、読者さんが実際にその店に行かれてめっちゃおいしかったですって感想メールをくれたんですね。それがきっかけで何度かメールのやりとりをするようになりました。

その結果、どうなったかというと私がおすすめする教材(超インパクト)をお買い上げ頂けました。

編集後記や冒頭文は手を抜いている人が多いですけど、私から言わすと

もったいなさすぎです!!

自分をどんどん出して、読者さんに共感してもらって親近感を持ってもらえるようにすること!

これが本当に売り上げに直結します。ぜひあなたも今日から実践してみて下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

編集後記は大好きです♪
日常が書かれているとその人を知った気になりますよね

頭で気になる事を書かれていると編集後記が早く読みたくなりますからねw

では、応援ポチです

2010-11-22 22:23 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

マルさん、おはようございます。
初めまして、tomoさんのところから来ました。

私はまだメルマガ発行していないけど、
今後の参考にしたいと思います。
冒頭文や編集後記には手を抜かないようにします。

応援ぽっちん★です。
年金にプラスアフィリの倉田夏代

2010-11-23 09:23 | from 倉田夏代

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。

編集後記って、人柄がでますよね。
商材を紹介する前に、自分を理解して
もらわないと、何も始まらないですからね。


応援ぽち♪

2010-11-23 20:41 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

なるほど~

さっそく実践してみます☆
これからも参考にさせていただきまーす。

応援ぽち!

2010-11-24 01:10 | from ともぞ(自宅でできる仕事)

Re: No title

ひろひよさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
私も編集後記好きですね。
自分と少しでも共通点があると
親近感わきます。

続きは編集後記で♪

あれ気になりますよね^^

2010-11-24 11:23 | from マル

Re: No title

倉田さん初めまして。
マルです。
コメントありがとうございます。

編集後記や冒頭文は人柄や個性を出すのに
最適で、それによって読者さんとの
距離も近くなります。

ぜひ実践してください^^

応援ありがとうございます。

2010-11-24 11:24 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
人柄が魅力あるとその人をもっと知りたいって
思いますよね。
人は人から物を買うんで
やはり個性や人柄をもっと大切にしていきたいと
日々思います。

いつもありがとうございます^^

2010-11-24 11:27 | from マル

Re: No title

ともぞさん初めまして。
マルです。

コメントありがとうございます。
必ず役に立つと思うので
ぜひ実践してみて下さい。


応援ありがとうございます。

2010-11-24 11:28 | from マル

No title

マルさん、こんにちは

私も編集後記好きです^^

なんか人間味を感じますよね。
マルさんって人のことも
だいぶわかってきた気がします(笑)

では、応援です(^o^)/

2010-11-24 17:40 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

マルさんこんばんは、はじめまして!
ラパンと申します^^

なるほど、メルマガではブログと違って
自分を売ることもしないといけないんですね…

自分はメルマガはまだ全然なので、
メルマガ発行の際には気をつけますね!

また遊びにきます^^
応援ぽちっと☆

2010-11-24 22:21 | from 恋愛商材ナビゲーター ラパン | Edit

Re: No title

tomoさんこんばんは。
マルさんって人のこともって、
ちょっと距離を感じます(笑)
編集後記で人間味を出していきたいなって思ってます。
いつもありがとうございます。

2010-11-24 23:49 | from マル

Re: No title

ラパンさんこんばんは。
マルです。
コメントありがとうございます^^

メルマガは読者さんとの距離が近いので
自分をどんどん出した方がいいと思います。

ぜひメルマガ発行をして
ラパンさんの個性を出して
人間味を出してみてください^^

応援ありがとうございます^^

2010-11-24 23:53 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/649-a19357e1

