アフィリエイトで稼ぐ為に知っておいて欲しいこと - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐ為に知っておいて欲しいこと

EFFICIENTアフィリエイトの販売が昨日で終了しました。
私からお買い上げ頂いた皆さん本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

尚、特典請求をされていない方がいらっしゃいますのでお手数をおかけしますが、こちらからよろしくお願い致します。

後半3日間でこれだけお買い上げ頂きました。

まさか最近ブログでもメルマガでも紹介していなかった日給8万円が売れるとは思いませんでした。

EFFICIENTアフィリエイトの特典の良さが伝わって嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

売上1
そこで、アフィリエイトで稼ぐ為に知っておいて欲しいことをお話します。
正直な話、今回最初思うように売れず焦っていました。
ライバル多すぎるからかなぁとかいろいろ考えましたけど、そんなことよりその商品の良さを伝えていこうって思いました。

それでいろんな角度からEFFICINETアフィリエイトの良さを繰り返し紹介したからこそ、数こそ少ないですが、後半3日で55000円強の売上実績を作れました。

1回、2回紹介して売れないからとすぐ諦めてしまう方が多いですが、それではもったいないんですね。おすすめの商品はいろんな角度から何度も紹介するようにしましょう。1回、2回ではその教材の良さがなかなか伝わらないです。


TVCMでも何回も目にしてるからこそ、その商品が欲しくなるのであって、1回、2回見ただけでは印象に残らないですし、すぐ忘れてしまいますよね。

アフィリエイトでも同じで、繰り返し紹介することが重要です。ただ注意したいのが、単純に繰り返すだけではなかなか売れないので、いかに読者さんにその教材の良さが伝えられるかが重要です。

その為にいろんな角度からレビューすることと読者さんに伝わるようなライティング力が重要となります。だから、ライティングはアフィリエイトを始めた瞬間から身につけないといけないんですね。

読者さんに伝わることで売れるようになります。それを忘れないで下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。

何度も繰り返すこと、いかに
読者さん目線で伝えるか、
これが大切ですよね♪

あきらめないことが、
成功への近道ですからね。


応援ぽち♪

2010-11-18 19:34 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

マルさんこんばんは。
kyonchiiです。
ブログへのご訪問、コメントありがとうございました!

EFFICIENTのお祭り、終わりましたね。
いろんなことが学べました^^

繰り返し、
お客様の目になって、
伝えること。
ですね。

WPのテンプレは、なかなか面白いので、
すっかりいじるのに夢中です。

応援します!

2010-11-18 21:46 | from kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

紹介する時は何度も角度を変えるといいんですね!
すぐに諦めない事も大事!

分かりました^^
これからは、角度を変えて紹介してみますね

では、応援ポチです

2010-11-18 21:46 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

こんばんは♪ 。・∀・)ノ゛みかこです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

いろいろな商材を日替わりコースで
紹介されていると、このアフィリエイターさんは、
一体何を薦めたいのだろうって思うことが
ありますが、

いろんな角度から、繰り返しレビューする
ことでザイオン効果も生まれますし、
やはり大切ですよね^^♪

明日も楽しい一日になりますように★
応援で~す(^▽^)σ♪

2010-11-18 23:18 | from みかこ@在宅ワークママ育成講座

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
自分が読者さんの立場に立って
記事を読んでみることも大切ですよね。

いろんな角度から紹介することの
大切さを再認識しました。

いつもありがとうございます^^

2010-11-19 11:00 | from マル

Re: No title

kyonchiiさんこんにちは。
本当に連日お祭りでしたよね。
今祭りのあとみたいな空気になってますが(笑)
夢中になることはいいことですね☆

最近夢中になってることは
・・・・・
です><

いつもありがとうございます^^

2010-11-19 11:02 | from マル

Re: No title

ひろひよさんこんにちは。
紹介する時は何度も重ねて紹介する方が
経験上いいと思います。

いろんな角度から良さを伝えていけるのが
理想ですね。

そんな分かりました^^とか
言われると先生みたいじゃないですか(笑)

僕なんてまだまだそんな・・・

いつもありがとうございます^^

2010-11-19 11:06 | from マル

Re: No title

みかこさんこんにちは^^

日替わりは良くないですよね。
何がおすすめなのか伝わらないですからね。

そうですそうです!ザイオン効果!

書こうとしてたんですが、
思い浮かばなかって書けませんでした^^;

楽しい1日にお互いしましょう♪

応援ありがとうございます。

2010-11-19 11:09 | from マル

No title

マルさん、こんにちは^^

その商品について
もっと知りたいと思っている読者さんのためにも、
いろんな角度から、繰り返し紹介する。

大事な事だな~って思います。

では、応援です(^o^)/

2010-11-19 11:43 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

Re: No title

tomoさんこんにちは☆
知りたい読者さんの為にあらゆる角度から情報提供をすることと、
やはりメリット、デメリット両方伝えてあげることが大事ですよね。
ついついメリットばかり伝えがちになるので、
私も意識しています。

いつもありがとうございます^^

2010-11-19 16:35 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/646-eee02f10

