EFFICIENTアフィリエイトの弱点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


EFFICIENTアフィリエイトの弱点

EFFICIENTアフィリエイトが明日で販売終了ということで今回はあえてデメリット中心について書きます。

まずメリットをおさらいします。

1 購入者特典にできる
2 ワードプレスのSEO済テンプレートとカスタマイズがついてくる
3 初心者でも結果を出せるようにブログ、メルマガアフィリエイトの
  基本のノウハウが学べる
4 あなたから買いたいと思わせるノウハウを学べる



どこのサイトも絶賛の嵐だと思いますが、必要ない人まで買う必要はないので私が今回デメリットについて2点言及します。


1 カスタマイズはかなり詳しいが特にメルマガ、無料レポートの
  具体的なノウハウが物足りない

2 独自配信メルマガは初心者には敷居が高い



まず、ブログメルマガアフィリエイトの教材ですが、どちらかというとカスタマイズ中心に書かれており、ノウハウ部分を学ぶのには少し物足りなさを感じると思います。特にアンリミテッドアフィリエイトを持っているあなたは稼ぐに特化した部分を学ぶのにはかなりもの足りなさを感じるでしょう。

特にメルマガ、無料レポートに関してはカスタマイズは丁寧に書かれていてもノウハウ部分がほとんど書かれていないのでこの教材を手にしただけでは、何をどう進めていったらいいか分からないと思います。

具体的なノウハウに特化するとやはりアンリミ、日8、超インパクトなどの教材と合わせて持たないとどういう手順で進めていったらいいのか分かりにくいです。

メルマガに関していうと、ワードプレスで0円で(サーバー代1050円はかかる)独自配信メルマガを発行し、そこからまぐまぐに移行させるのを推奨しています。

しかし、このやり方だと初心者さんは自分で設定やら読者管理やら何から何まで自分でしないといけなくなるのでよほどの根性がないと難しいです。

それなら最初からお金をかけてでもまぐまぐでメルマガを発行した方が楽でいいでしょう。

ただ、まぐまぐは読者を増やすのには初年度10万円もの費用がかかるので、あまり費用をかけたくないらオレンジメールなどの有料配信をおすすめします。
しかも、クリック解析がどこよりもどの有料ツールよりも優れているので、読者さんの求めている情報分析ができるので有料配信ならオレンジメールがおすすめです。

お金をかけるのに抵抗のあるあなたはインフォマグで、まずはメルマガを発行することから始めてみましょう。

メルマガに関しては昨日出したレポートに詳しくまとめているので興味のあるあなたは下からDLして頂けると嬉しいです。

http://mailzou.com/get.php?R=31893&M=17258

その為にこのタイミングでレポートを出しましたんで。

この教材のほかにないいい部分は一番はあなたの購入者特典にできることです。
これを一番安く手に入れるには明日までになっています。明後日移行は最低でも+5000円は費用がかかります。


また今までの教材でワードプレスに関して詳しくイチから設定するカスタマイズがなかったこととSEO対策済のテンプレートがついているのでワードプレスに関してはこの教材が一番いいと言えるでしょう。

明日まで考える時間はありますのでメリット、デメリットを踏まえた上で必要なあなたは購入して下さい。必要のない方は焦って買う必要はありません。

EFFICIENTアフィリエイト特典付レビュー(加筆、修正しました)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、こんにちわ~
ゆずちゃです。

EFFICIENTアフィリエイトは、一応手に入れました。
まだ、全然手つかずの状態で、マルさんの説明とても
参考になります。

メルマガもどこから出すのが一番自分にとっていいのか、
気になっていたのでレポートもとってもナイスなタイミングですねw

カスタマイズは私も大好きなのでそれが楽しみで
購入しました。
後は、どうやって自分のものにするかですよね^^

応援していきますね☆

2010-11-16 16:29 | from ゆずちゃ

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。

EFFICIENTアフィリエイトについて、こうして
弱点を教えてもらえると、迷っている人には、
とてもいいですね。

購入者さんって、良い点は色々な人が言って
いるからわかるんですが、悪い点(弱点)を
実は欲しがっているんですよね。

迷われている人は、じっくりと考えてから
判断するのを私もお勧めします♪


応援ぽち♪

2010-11-16 17:39 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。

EFFICENTは、確かに単体でアフィリエイトを勉強するには物足りないですよね!
それに、いきなりのワードプレスも無理だと思います。

私も、デメリットを書かなきゃいけないな~って反省です

では、応援ポチです

2010-11-16 20:45 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

こんにちは、マルさん。

この記事を読んでいて、
「流石!」と唸ってしまいました。

アンリミと比較される記事が多い中で、
実に明瞭にその違いを記述されています。

今からどちらを購入するかと考えている人には、
これほどありがたい示唆はないはずです。

長所だけではなく、
不利益になる部分にもあえて言及されていて、
大変勉強になりました。

また伺います。

いつもありがとうございます。

応援しています。^^

では、ごきげんよう。

2010-11-16 20:52 | from ワイズマン

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

EFFICIENTアフィリエイトのデメリット。
ノウハウがあまりないという事ですね。

やはり、これをメインの教材として
持つことはおススメ出来ないんでしょうね。

ワードプレスのマニュアルとテンプレートは
どこも評判いいですがね。


応援ぽち!

2010-11-17 00:16 | from SASA

No title

こんばんは、吉田屋です。

なるほど。
やっぱり欠点もありましたか。

こういうのはいじってないと、
分らないんですね。

途中でマニアックに遊んじゃってるんで、
私はまだメルマガまで辿りつけてません。

もうちょっと楽しんじゃいそうです。

お邪魔しました。

2010-11-17 00:36 | from 吉田屋

No title

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

メリット、デメリットがありますよね。

ワードプレスをはじめる方には
とても分かりやすいですよね。

あやあやは、
ワードプレスをするときに
最初からこの商材と出会えていればと
思いました。

マルさんはレポートたくさん書かれていて
頑張っていますよね!!

私も頑張ります!!

応援ポチ

2010-11-17 07:10 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

Re: No title

ゆずちゃさんこんにちは。
内容にボリュームあるんで
私も販売日当日は徹夜で目を通しましたよ。

しんどかった><

メルマガ最近始められる人が増えてきましたね。
ゆずちゃさんのタイミングであせらず、
今や!と思った時に発行してください。

ワードプレスのカスタマイズは
この教材があれば安心ですね☆

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:36 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
いいことばっかりでは
私も逆の立場に立った時に
信憑性に欠けるので悪い部分も伝えることが
重要ですね。

焦って買ってPCの肥やしになっては
もったいないので必要な人に買ってほしいですよね。

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:39 | from マル

Re: No title

ひろひよさんこんにちは。
この教材単体だとどのように作業を進めていったらいいか
戸惑う部分があるので正直に書きました。

悪い点も書く方が信頼につながると思うんで
ぜひ書いてみてください。

いきなりワードプレスも確かに敷居が高いですが
慣れたら全然そうでもないですよね^^;

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:41 | from マル

Re: No title

ワイズマンさんこんにちは。
そんな絶賛して頂けるなんて光栄に思います。
ありがとうございます。

やはりデメリットを書いてあげないと
長所ばっかり並べていても
信憑性に欠けますから、
私は3~4か月前からそれを意識して
書くようにしたら正直成果も上がりました。

ぜひ参考にしてください。

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:43 | from マル

Re: No title

SASAさんこんにちは。
ノウハウ部分は
やはりアンリミや日8で学ぶのがいいと思います。

ただ、初心者に特化した稼ぎ方は後半の章に
事細かく書かれてあるのでそこは非常に参考になります。

メイン+軸となる教材があった方がいいと思います。

ワードプレスは最近すごくこのテンプレ見かけますよね。

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:49 | from マル

Re: No title

吉田屋さんこんにちは。
今海外に着いてる頃でしょうか?
海外出張お疲れ様です。

どんな教材にも欠点はありますよね。
そこをどう特典で補えるかですよね。

僕はワードプレスの設置マニュアル読み飛ばして
後半部分から読み始めました^^;

自由自在にいじって遊べたらいいんですけどね^^;
どうも苦手意識があります。

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:53 | from マル

Re: No title

あやあやさんこんにちは。

僕もいきなり賢威から入って
かなりカスタマイズに苦しんだんで
この教材からスタートできたらなって
思います。

WP今まだ寝かせてるんですけどね。

無料レポート数は作ってますけど
ちょっとDL数がもの足りないので
僕ももっと頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょう☆

いつもありがとうございます。

2010-11-17 13:56 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/644-3c235f0f

1551万稼いだ【クロノスハイ】今なら特別価格&特別特典付き

貴方のおっしゃる事には1理も2里もあります。 もちろん私もその事は理解していま...

2010-11-17 17:38 | from 特選情報

