メルマガをどこから発行すればいいのか? - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガをどこから発行すればいいのか?

最近連日EFFICIENTアフィリエイトについて書いていましたが、今日はいったん休みます。

読者さんから頂くメールで1番多いのが、メルマガをどこから発行すればいいでしょうか?

この質問がすごーく多いです。


メールだけでこれだけ多いんでおそらく同じように悩んでいる方がもっともっといらっしゃると思います。
私もつい8か月前までは同じように悩んでいました。ですので、今回新作レポートにして分かりやすくまとめました。


まぐまぐ、インフォマグ、オレンジメールの各特徴、メリット、デメリットetc・・・

メルマガをなぜ発行する必要があるのか?

メルマガを発行したらどんな効果があるのか?


25ページにまとめました。(私にしては長いレポートです)

メルマガをこれから発行しようとお考えのあなたはぜひ読んで下さい。また、メルマガを発行しているけど到達率で悩んでいるあなたにもぜひ読んでほしいと思います。

『【マル】これからメルマガ発行を考えている情報商材アフィリエイターさんへ メルマガをどこから発行すればいいか3大メルマガスタンドを比較して分かりやすく検証します!』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは

お世話になっています

あやあやです

私もメルマガをはじめる前に、
どこにしようかと悩みました。

無料レポートで比較して頂けると
とてもありがたいですね!!

応援ポチ

2010-11-16 06:17 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

No title

マルさんこんにちは。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

メルマガをどこから出すか、ものすご~く悩みました。
まぐまぐ、オレンジメール、インフォマグ・・・。
色々ありますし、どうすればいいのかなって。

メルマガの悩みを解消する形の無料レポートですよね。
これから始める方に、すごく役立ちそうです。。

応援します!

2010-11-16 11:52 | from kyonchii@チャンスの神様ゲット大作戦

No title

マルさん、こんにちは。
いつもお世話になっています^^

メルマガ発行って、
スタートまでがいろいろ迷う事ありますよね。

これからメルマガもやろうかなって思ってる人に
すごく役に立つレポートだと思います。

私もさっそくダウンロードさせていただきました^^

応援です(^O^)/

2010-11-16 13:12 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

こんにちわ hanaです

メルマガーーーー!
まさに今私が求めていたレポートが!

一気に読ませていただきまして
そうかぁ・・・・そうだったのかぁ・・・・(笑)
って読む前に結局見切り発進しちゃったんです私。

ま、でもマルさんのレポの最初のインフォマグを
すっ飛ばしてしまったってことですけども。
これからやっていく上でいろいろと
参考にさせていただきました!

応援ポッチポチです!

2010-11-16 13:35 | from HANA流アフィリエイト

Re: No title

あやあやさんこんにちは。
コメントありがとうございます^^
本当に最初どこから発行するか
迷いますよね。

私もまぐまぐ勧められましたけど
予算的に違うところからスタートさせました。

それをまとめたんで参考にして頂ける人もいるかなって
思ってレポート作成しました。

2010-11-16 14:27 | from マル

Re: No title

kyonchiiさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
メルマガスタンドいろいろありすぎて
複雑化していますよね。
私は2つのスタンドから配信しています。

初心者さんは敷居が高く感じると思うので、
分かりやすくまとめてみました。

応援感謝です^^

2010-11-16 14:29 | from マル

Re: No title

tomoさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。

メルマガは難しいイメージがあるので
それを払拭できるように
レポート作成しました。

早速DLありがとうございます。

tomoさんのメルマガ期待しています☆

2010-11-16 14:31 | from マル

Re: No title

hanaさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
hanaさんの選択も最初のスタートとして
賢い選択だと思いますよ。

濃い読者さん100名集まれば
稼げますからね☆

レポートいつも読んで頂いてありがとうございます。

今後のご活躍期待してます^^

2010-11-16 14:33 | from マル

No title

マルさん こんにちは^^

あさぴあです。

レポートさっそく読ませて頂きました。
メルマガ発行の詳細がわかって
自分の身において考えてみました。

まにぃ~さんのレポートも合わせて
読むと良いですね。

ありがとうございました^^

応援です!ポチッ

2010-11-17 06:25 | from あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢

Re: No title

あさぴあさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
レポート購読ありがとうございます。

僕のレポートのあと、
まにぃ~さんのレポートも読んで欲しいと
思ったんで最後に紹介しました。

メルマガを始められる方には今後の参考にして頂けるとなと
思います。

2010-11-17 14:02 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/643-9fb00390

