EFFICIENTアフィリエイトは初心者でも実践しやすい - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


EFFICIENTアフィリエイトは初心者でも実践しやすい

以前初心者のあなたが失敗してしまいやすい例として、ブログのアクセスアップばかりにこだわる前に読まれる文章を書いて、濃い読者を増やすことが重要だとお伝えしました。

1000アクセスあっても売れないブログもあればたった10アクセスでも売れるブログがあるんです。
ですから、アクセスは量ではなく質なんですね。

これと同じことが言えるのがアフィリエイトのお祭り状態です。メルマガ読者さんが少なくてもブログのアクセスが少なくてもあなたから買いたいと思うような濃い読者さんが多ければ、いくら競争が激しくても勝負出来るんですね。

トップアフィリエイターなんかに勝てる訳がない><
自分なんて・・・って諦めたらそれで終わりです。

普段から読者さんの為になる情報を配信し、コミュニケーションをしっかり取っておくこと、メール対応をきっちりと行うことまずは上記3つさえ行っていれば、自然と濃い読者さんは集まります。

ただしこれらは売れているアフィリエイターはほとんどみんな出来ています。プラスαの部分を付け加えて自分は他のアフィリエイターとは違う個性や魅力を出していかないと思うようには売れません。

実績のない初心者のあなたがどうすれば他のアフィリエイターに勝てるのか?

初心者のあなただからこそ出来る稼ぎ方とは何なのか?

稼ぎたいのなら何を使って記事を書いたらいいのか?

など初心者さんでも今すぐ実践できるノウハウをEFFICIENTアフィリエイトで学べます。


この初心者に特化したより再現性の高い部分っていうのが超インパクトにもアンリミにもないこの教材の一番いい部分です。ですから初心者のあなたにはぜひ手にして欲しいです。

さらに、人は人から物を買います。

他のアフィリエイターとは違う個性や人柄を出して自分なりの魅力を出していくことが必要です。

EFFICIENTアフィリエイトにもこの部分が書かれていますが、この教材に書かれていない私なりの人柄や個性の出し方、それによって報酬に直結した方法や稼ぐ為の具体的な作業の進め方などを独自特典のレポートにまとめました。

購入者限定なんで通常のレポートとは一味も二味も違います。EFFICIENTアフィリエイトをお買い上げのあなたにこの私のレポートも差し上げます。

EFFICIENTアフィリエイトは今後情報商材アフィリエイトで稼ぎたいあなたにはぜひ手にして欲しい教材です。

EFFICIENTアフィリエイト詳細はこちら

詳細はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん こんばんは。
kyonchiiです。

>他のアフィリエイターとは違う個性や人柄を出して自分なりの魅力を出していくことが必要です

そうなのですよね。

EFFICIENTアフィリエイトでは、まさに、
そのポイントが肝だと思いました。

ひとはひとから物を買う。
だからこそ、魅力的なアフィリエイターになりたいと、
強く思っています。


応援します!

2010-11-12 22:45 | from kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

No title

マルさん

ノッポ社長です。
トップアフィリエイターさんも昔は超初心者アフィリエイターだったということをいつも考えています。
初心者からトップへ登りつめる過程で基本的なことの繰り返し+自分の魅力をどう伝えるか、自分をどう売りだすかですね。


ズバっと!応援

2010-11-13 11:49 | from 情報教材ドリルのノッポ社長

No title

マルさん、こんにちは

ついにオリジナル特典つけましたね♪

マルさんなりの人柄や個性の出し方
何だか気になって来ました。

もう一つ買っちゃおうかなw


応援ポチ☆

2010-11-13 16:07 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス

No title

マルさんこんにちは、月実です。

EFFICIENTいいですね。

王道教材を客観的に見られて
良い教材だと思います。

目から鱗のことが多かったです。

応援です☆

2010-11-13 16:23 | from 月実@EFFICIENTテンプレート使ってます。

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。

>アクセスは量ではなく質なんですね。

本当にそうですね。いくらアクセスが
あっても、質がともなっていないと、
売れないですからね。

質のいい読者さんを
これからもしっかりと集めたいです♪


応援ぽち♪

2010-11-13 16:55 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

突然申し訳ありません。

私、株式会社Great Zenith 広瀬と申します。

当社では2010年9月にグリーンヒーラーという占い・カウンセリングシティ(仮想空間グリーンシティ)を立ち上げさせていただきました。

そこでカウンセリングシティ(仮想空間グリーンシティ)のレンタルサイトオーナーを獲得していただけるアフィリエイターを募集したく今回ご案内させていただいてます。

活動内容ですが、

費用などは一切かからず、弊社発行バナー広告を利用してあなたのHP やブログ、掲示板等で宣伝していただくだけです!

詳細はこちら

URL http://www.greenhealer.jp/service/member/

トップページの「レンタルのご案内」に詳細な説明を記載しています。

問い合わせ hirosegz@yahoo.co.jp ※件名「アフィリエイトについて」でお願いいたします。

株式会社Great Zenith 広瀬

2010-11-14 02:36 | from 株式会社Great Zenith 広瀬

Re: No title

kyonchiiさんおはようございます。
EFFICIENTは他の人は違うって部分をすごく学べますよね。
そこが気に入っています。
魅力的なアフィリエイター憧れますね。
いつもありがとうございます^^

2010-11-14 08:51 | from マル

Re: No title

ノッポ社長さんおはようございます。
そうですよね。トップアフィリエイターも昔は初心者だったんですよね。
人の何倍も努力してさらに個性を出していったからこそ
今でも活躍されれると思います。
私たちもいつの日かそう呼ばれるようになりたいですよね。
いつもありがとうございます。

2010-11-14 08:55 | from マル

Re: No title

Naoさんこんにちは。
独自特典頑張ってつけました。
あまりに競争が激しいので何か人とは違う特典が要るなと思いました。
私なりの個性の出し方をまとめてみましたよ。

もう1つは買わないでくださいね^^;

でも特典が魅力的な人は2つ欲しくなりますよね。
アンリミもう1つ買おうかなって思うこともあります。

2010-11-14 08:59 | from マル

Re: No title

月実さんこんにちは^^
EFFICIENTは私もかなり気に入ってます。
他の教材に書かれていないことが
いっぱいあって私も目からうろこでしたよ^^

月実さんのテンプレートきれいですね☆
いつもありがとうございます。

2010-11-14 09:01 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは^^

読者が1万にいても売れずに消えていく
方がいますからね^^;

そうならないように日ごろから質を意識して
取り組みたいなって思ってます。

質の高い読者私も集めます☆

いつもありがとうございます^^

2010-11-14 09:04 | from マル

Re: No title

広瀬様こんにちは。
コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、私の媒体と合わないので
お断りします。
申し訳ありません。

2010-11-14 09:06 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/637-edfbefa5

