新作レポートのお知らせ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


新作レポートのお知らせ

さて、新作レポートが完成しました。

『【マル】情報商材アフィリエイトを始めたばかりで実績も何もない初心者のあなたが最速で成果を出す為に最初から意識して身につけなければならないこと』

このブログを読んでくださっているあなたは、ピンと来ていると思います。その重要性について今回まとめました。

いつも金曜日に申請しているのですが最近競争率が激化しているのと金曜まで待てないので、月曜日に申請しました。って月曜も競争率高いなぁ・・・強敵ぞろい(汗)

そうそうこのレポートでも触れましたが、

改行を必要以上にしているあなた!
要注意です。

改行が多いとその分、マウスを上下に動かす回数が増えて、そっちに神経が取られて記事をじっくり読まれなくなるんですね。そうなると流し読みされやすくなります。改行の幅も出来るだけ統一させることが重要です。

それと多いのが、横に長い文。

人はマウスを上下に動かすので、目も上下に動かします。
人って目を上下に動かすのは慣れていても目を横に動かすのは慣れていないんですね。

縦長の文章は見やすいんですが、横長の文章は絶対見にくくなりますのでそれは絶対注意して下さい。

特に45歳以上になると老眼が入ってくるんでPCの画面を見るのがしんどくなります。僕は前の職場で年間2000人ぐらい人の目を測定していたんですが、1番多いのがこのPCの悩みなんです。

PCで少しでも見にくいと目が疲れるんですぐ閉じられます。
ですから少しでも見やすい文章を心がけましょう。

はい!

話は脱線しましたが新作レポートにはこんなことや、とにかく普段から絶対意識しないといけないことについてまとめました。

ぜひ読んで下さい。

『【マル】情報商材アフィリエイトを始めたばかりで実績も何もない初心者のあなたが最速で成果を出す為に最初から意識して身につけなければならないこと』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは高山です

新作レポートを出したんですね。早速読ませていただきます。あまり改行はしないようにすればいいんですね。気をつけてみます

応援します

2010-11-09 12:13 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます^^

見やすいって大事ですよね。

行が詰まってても目が疲れるし、
改行しすぎてもいけないんですね。

さっそくレポート読ませていただきました^^
さすがです☆

応援です(^O^)/

2010-11-09 14:22 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

マルさん

たいしょーです、こんにちわ^^
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


マルさんのレポート、
昨日紹介されている方がおられましたので
その時に読みました^^

レポート内の「マウスをクリクリ」の3行には
ハッとしましたね・・・。

改行しようというのはよく見ますが、
改行をし過ぎないようにしようというのは
すごく新鮮でした。


要点がしっかりおさえられていて
あっという間に読めるのに
学べることがたくさんある
素敵過ぎるレポートでした。

マジで率直な感想です^^


今週の月曜は特に多かったですよね。
それに対して、先週の金曜日は
さほど多くなかったような気がします。

なんとなくマルさんの
「引きの弱さ」を感じてしまいました^^;


でわでわ、応援^^

2010-11-09 16:02 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Edit

No title

こんにちは、マルさん。

早速、ダウンロードさせて頂きました。
残念ながら、まだ目を通せておりません。
読んだすぐ後で、
レポートの手直しが必要になりそうです。^^

確かに、45を過ぎると目が疲れやすくなります。
一瞬「はっ!」としました。(笑)

また伺います。
いつもありがとうございます。
感謝をこめて、卍解!

2010-11-09 18:53 | from ワイズマン

No title

こんばんは。
ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
ゆずちゃさんのところから来ました。

今、このマルさんのレポートが、
凄く話題になってますよね~。
今ちょっと似たようなテーマで記事を書いているので、
変にかぶると良くないかなって思い、
読むのは後日のお楽しみにさせていただくことにしました。
楽しみにしてますね。

それでは、世界一小躍りしながら、応援です☆

2010-11-09 20:13 | from ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト | Edit

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪
いつもお世話になってます。

老眼でPCが見ずらいで~す!
横長は特にみずらくって読む気力がなくなります。

マルさんのレポートって月曜日に出したんですか?
私、もう持っているんですよね
どこで貰ったかな?

今日も、コメント回り先でたくさん紹介されていましたよ!
このレポートは、凄く勉強になるから皆さんに読んでほしいですね!
では、応援ポチです

2010-11-09 20:47 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

Re: No title

高山さんこんばんは。
暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです。
サイト量産頑張っておられますか?
私も無料レポート量産頑張ります!

2010-11-09 21:19 | from マル

Re: No title

tomoさんこんばんは^^
早速ブログで紹介して頂いてありがとうございます。
改行しすぎは僕がトップアフィリエイターの方に
注意されたことです。

それまで気づかなかったことなんで
たぶんほとんどの人も気づいてないかなぁと思って書きました。

いつもありがとうございます^^

2010-11-09 21:21 | from マル

Re: No title

たいしょーさんこんばんは。

アツイコメントありがとうございます。
こんなに丁寧なコメントを頂けると
何か自分も忘れていたものを取り戻せたような
気がします。

若い間はマウスのクリクリとか気にしない人も
結構いるんですけど40代以上になると目が疲れて
マジで読まれなくなるようです><

気をつけていきたいですよね。

素敵すぎるって最高ですよ^^
ありがとうございます。

月曜はやっぱ土日作成した人が申請するから
避けた方がいいかもしれないですね^^;

一回平日出そうと思って実験も兼ねてみました。

次は月曜以外でいきます^^

感動のコメント感謝です☆

2010-11-09 21:24 | from マル

No title

マルさん こんばんは。
kyonchiiです。
ブログへのご訪問、コメントありがとうございました。

改行が多いと、確かにちゃんと読んでいない気がします。。
スクロールのクルクル(←部品の名前がわかりません)を回す指も疲れて

あれ?今どこ読んでいたかな・・ってなってしまったり。

横長すぎる文章も、書かないようにですね。

適度に改行して、一息で読めるように、
読む方のことも思いやりながら
ブログの記事を書くことを心がけようと思います。

応援ぽち♪

2010-11-09 21:38 | from kyonchii@チャンスの神様ゲット大作戦

Re: No title

ワイズマンさんこんばんは。
レポートは時間の余裕のある時にでも
読んでください。
5分ぐらいで読めるレポートなんで
何かの合間とかに読んで頂けると嬉しいです。

ワイズマンさん45過ぎてらっしゃるですか?
びっくりです!

卍解応援感謝です^^

2010-11-09 21:57 | from マル

Re: No title

ままどおるさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^
話題になってるほどではないですよ。

もっとすごい方いっぱいいますから。

かぶるのはある程度仕方ないと思いますよ^^
パクリはダメですけど。

応援ありがとうございます^^

2010-11-09 21:59 | from マル

Re: No title

ひろひよさんこんばんは。
老眼は早い人で38歳ぐらいから来ますからね。
本当にPC見にくいみたいで
すぐ閉じたくなるようですね。

僕今でも長時間PCやってると頭痛くなりますよ。
三十路の悩みです。20代半ばまでこんなんじゃなかったのに><

たくさんの方に紹介頂けてうれしいですし、
ひろひよさんにそう言っていただけて感激です^^

2010-11-09 22:04 | from マル

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。
ブログへのコメント&応援いつもありがとうございます!

新作レポート、読ませて頂きました。
とってもわかりやすくて、読んでいる時に、
何度も頷いてしまいました。

初心者の方はもちろんですが、
まだ報酬が無い人にも是非
読んでもらいたいです^^

次回、ブログで紹介させて頂きますね。


応援ぽち♪

2010-11-09 22:10 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

Re: No title

kyonchiiさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

今日スクロールしすぎると頭に入らないですよね。
僕もあんまり意識してなかったんですが、
そう言われればそうやなぁって思うようになりました。

適度に改行してリズムが必要みたいですね。
最初は難しいんで僕も全然できてなかったですけど><

応援感謝です^^

2010-11-09 22:10 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんばんは。
嬉しい感想ありがとうございます^^
何度も頷いて頂けるのは本当にありがたいです^^

ブログに紹介して頂けるなんてすごく光栄です☆

本当にありがとうございます^^

2010-11-09 22:13 | from マル

No title

こんばんは~、オトウチャンです。

マルさんを見習って、わたしも初めてのレポート出しましたよ^^
マルさんのメルマガで常に学んできたオトウチャンのレポート、ぜひ読んでみてください!って営業かい!

老眼の人にまで配慮してもらって嬉しい限りです~。

2010-11-09 22:35 | from オトウチャン@中年夫婦

No title

マルさん こんばんは!

あさぴあです。

え~と、私も昨日読ませて頂きました。
マルさんのメルマガで新作レポートに
気付いて即効で、ダウンロードしましたよ♪

やはり、ライティングの重要性について
ひしひしと伝わるものがありました。

そして、改行についても、気をつけるべき点
があったなー、と反省しましたので

明日から、実行します^^

応援しています!ポチッ

2010-11-10 00:42 | from あさぴあ☆

うつでもできることがある!!稼ぐアフィリエイトブログ!!

初めまして♪♪
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

これは深いですね~。
僕も今42歳、ボチボチ老眼が気になるところです。

コールセンター時代に年上の方は見ていたはずなのに
見落としてましたね。

今後ちょっと考えてみます。
文字だけは大きくしたんですが。


応援させていただきます♪♪

2010-11-10 00:44 | from DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

Re: No title

オトウチャンさんお久しぶりです^^
私のメルマガで学んで頂けるなんて嬉しい限りです。

オトウチャンさんのレポートなら
ワードプレス楽しく設置出来ますし、
皆さんに一度目を通してもらいたいですよね。

オトウチャンらしさが出たレポートお見事です☆

2010-11-10 09:18 | from マル

Re: No title

あさぴあさんおはようございます。
即効でって大変うれしいです。

温かい感想いつもありがとうございます。
本当に無料レポート作って良かったと
思いますし、これからも頑張ろうって気になれます!

感謝です^^

2010-11-10 09:21 | from マル

Re: うつでもできることがある!!稼ぐアフィリエイトブログ!!

DORAさんおはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
とても42歳には見えないですよ。

老眼は誰もが入ってくるんで私もそんな年になったら
潔く遠近両用メガネと老眼鏡をかけようと思ってます。

文字も大きい方がいいと思って最初の方のレポートは
バカでかい文字使用してましたが、
それはやめなさいって僕も注意されました^;

応援ありがとうございます。

2010-11-10 09:23 | from マル

No title

マルさん、こんにちは♪
ますいゆみ☆です。

無料レポート早速、読ませていただきました。
とっても読みやすく、何が大事なのか、わかりやすかったです。
特に、第3章は大事なことを書いているなと思いました。
テクニックだけでない、ポイントがあるんですね。
早速、自分のブログを見なおしてみます♪

感謝を込めて、応援させていただきます♪

2010-11-10 10:57 | from ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

こんにちは


マルさん、こんにちはトミやんです。

自分も最近知りました。改行しすぎると

検索エンジンにも、嫌われる事。

それと、横に長い文章が、読みにくい事

勉強になりました。


ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010-11-10 13:35 | from セクシーマッスルトミやん | Edit

No title

マルさん、はじめまして♪
みかこと申します。
ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました。

新レポート読ませていただきました^^
改行多すぎの私のブログ...
(7) 文章はなるべく●●●も
耳が痛いです(爆)

大切なきづきに感謝です^^
応援完了です(^▽^)σ♪

2010-11-10 15:16 | from みかこ@在宅ワークママ育成講座

No title

マルさん、こんにちわ~
ゆずちゃです。

レポート読みました。
変なことばかりに時間を費やす傾向があるので
初心者だからこそ意識しないといけないところ
しっかり考えてブログ作ろうと思います。

すでに老眼来てそうなので、横に長いのは
確かに目が疲れます^^;

応援していきますね☆

2010-11-10 16:46 | from ゆずちゃ

Re: No title

ますいゆみさんこんばんは。
無料レポート読んで頂いてありがとうございます。
3章の部分は本当に力を入れて書きました。
それを共感して頂けて何よりです。

テクニックに終始せず読み手の立場に立って
情報を提供していけたらなと思います。

温かい感想ありがとうございました。

2010-11-10 18:22 | from マル

Re: こんにちは

トミやんさんこんばんは。
ちょいお久しぶりです^^
改行しすぎると検索エンジンに嫌われるようですし、
何より見にくくなってしまうので
注意したいですよね。

固まりを作って適度に行間を作るのが
いいそうです^^

応援感謝です^^

2010-11-10 18:29 | from マル

Re: No title

みかこさんこんばんは。
コメントありがとうございます^^

文章は●●●♪
気遣いありがとうございます。

人それぞれリズムがあるので
一概には言えないですが
なるべくそうした方がいいですね♪

参考にして頂けて嬉しいです^^

2010-11-10 18:32 | from マル

Re: No title

ゆずちゃさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。
時間の管理ってすごい難しいですよね。

僕もやりたいことたくさんあるんですが、
好きなことを徹底して優先しています。

ゆずちゃさんもまずは好きなことから
どんどんやって長所を伸ばすのが
いいと思います♪

横に長い文章気をつけたいですよね。
縦長意識していきたいです。

応援感謝です^^

2010-11-10 18:34 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/632-6613e616

