ブログの更新時間とアクセス数の比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新時間とアクセス数の比較

前回ブログを毎日更新する事について書きましたが、更新時間について今日は書きます。

アクセス数を意識してより多くの人に自分のブログを見てもらいたければ、
基本的に午前中に1回と、出来れば夜7時台から9時台に1回更新しましょう!

最初の内は2回頑張って更新するほうがいいです!!それで、自分のブログをどんどんアピールする必要があります!

夜は、仕事終わりの会社員の方が帰宅してPCを見る時間で、安定したアクセスが毎日あります。

間違っても、平日の夜中に更新するのはやめましょう!みんなブログをあまり見てくれません!

午前中に1回更新する事で家事をしている人や学生さんなどの来客が増えます!

私はブログを6つ運営していますが、いろいろ研究した結果、この傾向が一般的には強いです!

ただし、あくまで一般論であって、ブログの内容にもよるので、アクセス解析を利用して、自分のブログは何時に訪問客が増えているか一度みて研究して見てください!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/63-5f97f5a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。