無料レポート教材比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポート教材比較

今日は無料レポートについて書きたいと思います。
せっかく重い腰を上げてメルマガを発行したのに無料レポートを作れなくてつまずく人があまりに多いんですね。
それが原因で私の周りでも何人もの人が消えて行きました。

ブログにメルマガの登録ページを貼っててもなかなか読者は増えません。
私で1か月で10人も増えるかなってぐらいです。

現在1890名の人にオレンジメールのメルマガを配信させて頂いていますが、私の場合、多くが自分で作った無料レポートから登録して頂いたものです。

他の人の無料レポートを紹介しても読者を増やせるんですけど、自分が作った無料レポートを直接読んでもらってメルマガ読者になってもらった方が明らかに質の高い読者になります。これは確実です。

メルマガを発行したら、とにかく無料レポートを作ること!これを忘れないでください。

最初は無料レポートの質はこだわらなくていいですからとにかく実際手を動かして一生懸命作ることです。

無料レポート1作目でもあなたはこれまでアフィリエイトを経験してきた訳ですから自信を持って、その知識と経験をこれから始める人に伝えましょう!!

今日は無料レポートの教材を3つ紹介します。

まず、最初の1冊はトップレポートブランディングをおすすめします。

私はこの教材を何度も読んで実践したからこそ7か月で28作無料レポートを作成できたんで、まずはこれを最初の1冊として教科書代わりに持っておくといいでしょう。ノウハウに関しては、この教材がダントツナンバー1です。テンプレートも10種類ついてくるんで最初はこれだけで充分だと思います。

ただ、テンプレートはサクっとレポートが一番です。

私はサクレポ最近購入したんですね。それまで無料レポート大革命のテンプレートを使ってました。サクレポのテンプレートは見た目に素人っぽさが全くなくデザイン性に優れています。

見た目が良ければ、質もよく見えてくるもんなんでテンプレートはサクレポが1番おすすめです。
見た目が悪いとあまり他の人が紹介してくれなくなるんですよね。

無料レポート大革命のテンプレートはちょっと派手で女性ならまだいいんですけど、男性の場合使えるテンプレートが限られるんですよ。サクレポを購入してそう思いました。

サクレポはテンプレートの教材でノウハウは、ほとんど学べません。それと、サクッとレポートはお買い上げ時に追加でオファーページがあります。2500円で追加のワードテンプレート30枚です。これは焦って購入する必要ないです。私も購入してないんで^^;

あとから購入者専用ページから申し込めます。値段に関しては、他は5000円前後なのに無料レポート大革命が1980円でダントツに安いです。

50種類のテンプレート付きでメルぞうの新規登録権も手に入るしノウハウに関しても学べます。無料レポート大革命は下の2つの記事参考にしてください。

http://since2010feb.blog102.fc2.com/blog-category-52.html

よく質問されるんで、今日は無料レポート教材3冊について比較してみました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、こんにちは^^

お世話になっています。

無料レポートの教材っていろいろありますよね。

値段もいろいろだし。

どれがいいのかな?って迷ってる人に
ぜひ読んでいただきたい記事ですね^^

応援です(^O^)/

2010-11-08 13:22 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

マルさん、無料レポのどんどん出されていて、
ほんとペース早いですよね~。

>無料レポート1作目でもあなたはこれまで
>アフィリエイトを経験してきた訳ですから自信を持って、

共感です。
無理して背伸びしない方が、いいのが書けるんだと思います。

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-11-08 14:34 | from 月実@スカイプ受付中

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。
ブログへのコメント&応援いつもありがとうございます!

サクッとレポート、私も使っています!
とてもわかりやすく使いやすいですね^^

無料レポートって大切ですよね。
今までブログで書いていた事をまとめるだけでも、
目から鱗の情報になりますからね。

最初の無料レポートは完成しているので、
今はいつ登録するかタイミングを図っています^^

応援ぽち♪

2010-11-08 19:15 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

こんにちは、マルさん。
いつもメルマガでお世話になっています。

レポートに関しては、
結構頭の痛いことです。
今回ご紹介されている商材のレビューに、
目を通している最中です。
どれか一つを持っていても「いいかな?」などと、
考えが変わってきました。

もう一つの興味は……。
これはまたの機会に致しましょう。(笑)

ありがとうございます。
また伺います。
では、ごきげんよう。
卍解的に応援しています。(中々来れませんが)汗

2010-11-08 20:19 | from ワイズマン

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪
いつもお世話になってます。

無料レポート作りの教材って悩みますよね
こうやって比較してもらえると良く分かって助かります。

サクっとレポートは知らなかったんで、説明してもらって良かったです^^

これからのレポート作りに役立てたいです。

では、応援ポチです

2010-11-08 21:32 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

マルさん、こんばんわ!
ゆずちゃです。

無料レポートの教材で一番最初にしったのは
なぜかサクッとレポートでした^^
その時は、レポートを作るだろうなんて考えてなかったので、購入はしませんでした。

デザインは色々あって確かに魅力的ですよね^^
トップレポートブランディングは、気になるところですが、安さで無料レポート大革命を購入しました。

メルマガを発行し読者を増やすには、レポート作成は
かかせないですものね。
徐々にレポートも取り掛かろうと思います。
教材の比較ありがとうございます。

応援していきます☆

2010-11-08 22:13 | from ゆずちゃ

No title

マルさん、はじめまして。
アサカと申します。

元ナースtomo♪さんのブログから伺いました^^

無料レポートは、最近ではものすごく、
質が高くなってますよねー。

内容もさることながら、
カバーも本当に美しいものが多くて驚いてます。

上手く活用して、
無料レポートの「壁」を超えたいですね^^

応援です☆

2010-11-08 22:59 | from サイトアフィリエイト副業術@アサカ


アフィリ息子です。

サクっとレポートは

まだ持ってないので一度手にしてみたいです^^

応援ぽちっ!

2010-11-09 05:47 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

Re: No title

tomoさんこんにちは。
無料レポートの教材たくさんあるんで
結構聞かれるんですよ。
それで今回こういう記事を書きました。

どれもいい教材なんで
あとはその人の目的に合わせて選んで欲しいですね。

いつもありがとうございます^^

2010-11-09 10:46 | from マル

Re: No title

月実さんこんにちは。
昨日はありがとうございました。

私の場合苦手なことは捨てて
好きなことからやろうと思ってたら
いつのまにかどんどん出していた感じなんですよ。

無理せず背伸びせずありのままレポートを
書くのが重要ですね。

応援ありがとうございます。

2010-11-09 10:48 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。

サクレポいいですよね。
デザインマジで気に入りました。

無料レポート完成おめでとうございます。
タイミング大事ですので
またいつでもメール下さい^^

応援ありがとうございます。

2010-11-09 10:50 | from マル

Re: No title

ワイズマンさんこんにちは。
私もなかなかお返しのコメントいけなくて申し訳ないです;;

レポートのレビューに目を通して頂いてありがとうございます。
どれか1つ持っておくといいですけど
作業を優先して必要になった時に購入して下さいね。

いつでもお待ちしています。
卍解応援感謝です^^

2010-11-09 10:53 | from マル

Re: No title

ひろひよさんこんにちは。
無料レポートの教材どれから買えばいいのか
最初分からないですよね。
私も徐々に買い足していきました。
最初は必要な教材を1冊買うのがいいと思います。

サクレポ参考になれて良かったです^^
いつもありがとうございます。

2010-11-09 10:58 | from マル

Re: No title

ゆずちゃさんこんにちは。
サクレポを始めに知られたんですね。
安さなら絶対大革命だと思います。
メルぞうの登録権もついてますしね。

メルマガを発行してもなかなか読者さんが増えないんで
いかに自分で無料レポートを作成出来るかだと
思います。

ゆずちゃさんも他の人にないセンスを生かして頑張って下さい^^
いつもありがとうございます。

2010-11-09 11:01 | from マル

Re: No title

アサカさんはじめまして。
ご訪問&コメント感謝です。
マルです。

無料レポート本当に質が高くて
すごいですよね。
有料級のレポートわんさかあります。

何とかそんなレポートを作成してみたいです☆

応援ありがとうございます。

2010-11-09 11:03 | from マル

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは。
サクレポ僕も最近購入しましたが
デザインいいですね。

手にして後悔することはないと思います。

いつもありがとうございます。

2010-11-09 11:06 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/629-fcc95cff

