何も売らないアフィリエイトレビュー - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


何も売らないアフィリエイトレビュー

アフィリエイトで稼ぐために1番重要なこと

それは、お客さんの立場に立って情報を発信することです。

これを忘れてしまうと、本当に売れないブログになってしまいます。

例えば、商品の説明をひたすらしているブログ

読者さんは、興味のない商品の売り込みを特に嫌がります。


あなたが買い物に行きました。

特に買うつもりもないのに店に入ると店員さんが接客についてずっと商品の説明ばかり説明されたら、店を出ようとしますよね?それと同じことをネットでしていることになります。

客観的に考えて、あなたはどんなブログから商品が欲しくなるのか?
買いたい人の目線で常に考えるようにしましょう。


買いたい人が求めている情報を提供していると、売り込みをしなくても読者さんは自然と欲しくなって買って行くんですね。

人は基本的にものを買う時に、自分の意思で買いたいので売り込みを必要以上にかけられると確実に離れますので
注意してください。


そんな顧客心理やお客さんのことを第一に考えた教材が何も売らないアフィリエイトです。

アフィリエイトで稼ぐためにはここは必ずおさえておかないといつまでも稼げなくなります。
インフォ侍さんが大絶賛して販売権を購入したこともあり、アンリミとの相性は抜群です。

すでに王道教材を1つ持ってるあなたは王道教材に書かれていない部分をこの教材で補足して勉強していくのがいいでしょう。

まだ何も持っていないあなたはこの教材を持っていて損はしないですけど、まず教科書となるマニュアルを購入しましょう。

その方が理解が深まります。

顧客心理を基本から学んで、売れるブログやメルマガを作りたいあなたにはぜひおすすめしたい教材です。

何も売らないアフィリエイト詳細はこちら

特典はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

こんばんは、ともごんです。

お客さんの立場になるのって、基本ですよね。
店とかで押し売りされると、本当に嫌になりますから。

お客さんの肩を、ポン! と押してあげれば
いいですから。


応援ぽち♪

2010-11-05 20:57 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ | Edit

No title

こんばんは。
ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
SASAさんのところから来ました。

何も売らない……は私も去年購入しました。
でもあの時には理解不能で……汗
なので、そろそろ読み返してみて、今の私には理解できるのかな?
と力試し?をしてみようと思います。

それでは、世界一小躍りしながら、応援です☆

2010-11-06 17:38 | from ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト | Edit

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪

アフィリエイトは売り込んでは売れないと言われてきましたが、文章を書いているうちに売り込んでしまっていたりするんですよね~

さらっと文章を書いて売り込んでいないのに買ってもらえる人ってすごいと思います。

まだ、勉強が足りないですね

では、応援ポチです

2010-11-06 20:32 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

Re: No title

ともごんさんこんばんは。
ネットの世界でもお客さんの立場に立って
販売するのが基本ですね。
無理売りしてたら絶対お客さん離れますよね。

お客さんの肩をポンと押す程度が
一番いいと思います。

応援ありがとうございます^^

2010-11-06 22:14 | from マル

Re: No title

ままどおるさんこんばんは。
何も売らないアフィリエイト持ってらっしゃるんですね。
私もいきなりこの教材を手にしてたら難しかったと思います。

今のままどおるさんなら絶対理解出来ますので
せっかくなんで読んでみて下さい^^

2010-11-06 22:34 | from マル

Re: No title

ひろひよさんこんばんは。
お久しぶりです。
最近コメントいけなくてすいません。

油断すると売り込み記事ばかりになるので
気をつけようと意識はしていますが、
客観的に見ると売り込みに近い記事になってて
反省することもあります。

私もまだまだです。

応援ありがとうございます^^

2010-11-06 22:36 | from マル

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

この教材は私が一番最初に買った、
思い入れのある教材です~^^

ほんと、初心者さんの状態で入手すると
かなり敷居が高いですよね^^;
私も苦戦しました^^;

軸となる教材を持った上で、読むと、
ブログ・サイトアフィリエイトでは欠かせない視点が
しっかり学べて強化できますよね~^^

お見事なレビューに拍手です☆

応援☆

2010-11-07 00:50 | from 仕事を在宅で☆アフィリエイト主婦詠美

Re: No title

詠美さんこんばんは^^
コメント頂けて光栄です。
ありがとうございます^^

初心者さんがいきなりこの教材から入ると
ちょっと失敗しやすいので
軸となる教材を持ってから
入手した方がいいですよね。

貴重な体験談ありがとうございます。

でも、基礎が出来てからこの教材を
手にするといろんな角度から
顧客心理を学べて、すごく参考になりますよね。

お見事なレビューなんて詠美さんに
言われると自信がつきます^^;

ありがとうございます^^

2010-11-07 01:28 | from マル

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。


興味のないもを売り込まれても
反応しませんよね。

アフィリエイトをしていると
どうしても一生懸命売り込みがちです。

青筋立つくらい(^_^;)

この教材持っていませんが
なんだか良さそうですね。


応援ぽち!

2010-11-07 01:33 | from SASA

Re: No title

SASAさんこんばんは^^
興味のない人に売り込みかけると
逃げてしまうんで注意が必要なんですけど
僕もよくやってしまいます。

いかに読者さんの視点に立って
情報提供していくことが大事ですよね。

この教材は少し古い部分がありますが、
すごくお客さんのことを考えた
ブログ作りが出来るので私は好きです。

2010-11-07 01:43 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/627-8fddc3da

