ブログアフィリエイトで日給8万円レビューと効果 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログアフィリエイトで日給8万円レビューと効果

私はアフィリエイトで稼げなくて辞めようか一時期かなり悩んでいました。

ブログだけで稼げるって話違うやん!全然稼げないし;;

そんなタイミングである日1通のメルマガが届いたんですね。


インフォトップの売上ランキング上位獲得みたいなタイトルのメルマガが届いて、ちゃんと実績も載せてるんですよ。200万近い実績ですごいなぁと思ってなんとなくその人のブログを見てみたんです。するとブログは更新が止まっててメルマガだけで稼いでたんですね。

読者数を調べると4万人ぐらい・・・これ読者さえ増やしたらメルマガで稼げるぞ!

って直感で思ってそこから無料レポート量産体制に入ったんです。今考えるとこれがターニングポイントでした。
メルマガがなぜ稼げるかなんですけど、まず、読者さんはいつでも解除出来る権利を持っているんで解除せずに残った読者さんは日増しに濃い読者さんになっていきます。しかも何度も繰り返しおすすめできるので商品が売れやすいんです。

また、基本的に人は人から物を買うんでまったく知らない人から物を買いたくないですよね。メルマガはその人柄をすごく出しやすいです。

ブログだと検索エンジンとかランキングからお客さんが来るんで人柄を出す部分って限られます。

メルマガは冒頭文でも編集後記でもどんどん自分を出せる!

そこでちょっとでも自分と近い部分があれば親近感を持ってくれて、毎日役に立つ情報を配信していれば
信頼してくれるようになります。

その結果あなたがおすすめした商品も売れるようになるんですね。メルマガの基本を学ぶ上で初心者さんにおすすめの教材はブログアフィリエイトで日給8万円です。この教材発売から3年以上経ってますが未だに売れ続けてます。
理由は、やはりメルマガが一番稼げる媒体だからだと思います。

日給8万円はメルマガの発行の仕方から読者の効果的な増やし方、メルマガで売れる文章の書き方・・
最も大事な「なぜメルマガで稼げるようになるのか」という本質部分を初心者目線でしっかりと教えてくれます。

それとこの教材の後半に書かれている部分が非常に再現性が高いです。他の人に差をつけて稼ぎたいあなたには
ここはおさえておきたいですね。

ただいいことばかりではないので本日デメリットもお話しします。

トラックバックをやたら推奨していますが、これはやらないで下さい。下手すると無料ブログだと削除されます。

また、いきなりこの教材から入るよりはまず超インパクト・スロアフィ・アンリミなどの教材でブログについて学び、それから買った方がより理解が深まります。ブログが育ってメルマガ発行という流れがいいと思います。

上記2点は注意しておきます。

メルマガをイチから始められるあなたや後半に書かれている再現性の高い部分を知って、他の人に差をつけて稼ぎたいあなたにおすすめします。


ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、こんばんは。
ランキングからお邪魔してます。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

やっぱり日8、いい情報教材なんですね。
オイラは読んだことないんですけど(^^ゞ

トラックバックは、日8発売当時と今とでは、
ずいぶん状況が変わってしまいましたもんね。

オイラもマルさんの言うとおり、
やたらと打たないほうがいいと思います。

参考になりました!
またお邪魔します。

応援、ポチ!m9( ゚┏┓゚)っ

2010-10-28 22:47 | from けん坊@ヒゲヅラオヤジ

No title

マルさん

こんにちは^^

僕もメルマガで自分をもっと出した

記事を書いていってどんどん

自分を知ってもらえるようになりたいです。

ただ、そのメルマガをみんなに読んでもらうには

やっぱりレポートですよね^^

うん。今、レポートを来週末までに書くという

宣言を自分のメルマガでしてみました^^

後に引けない状態にしようと思って。

僕もマルさんのように毎週レポートが

作れるくらいになれたらいいなと思います。

いつもマルさんのレポート、僕の

糧になってます^^

応援です☆

2010-10-28 23:16 | from 父子家庭の父ちゃん

No title


こんばんは、トミやんです。コメント有り難うございます。

まずブログの基礎を学び、それからメルマガ発行ですね

何事もまず基礎から学ぶということは、大事ですよね

ためになること、ありがとうございます。

ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010-10-29 00:31 | from セクシーマッスルトミやん | Edit

No title

マルさんこんばんは、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

>何度も繰り返しおすすめできるので商品が売れやすいんです。

そうなんですよねぇ。
この特長を十二分に生かすことが出来ればサクサク売れるんですよね( ´∀`)
僕も今メルマガについて思案中です(^^ゞ

応援ポチです☆

2010-10-29 00:43 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

Re: No title

けん坊さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

日8は基本を学ぶ上でいい教材だと思います。
ただ、トラックバックは本当にやらない方がいいですね。
状況がどんどん変わるのがネットの世界ですし^^

オイラっていいですね♪

使ってみたいです♪

2010-10-29 11:45 | from マル

Re: No title

父ちゃんさんこんにちは。
後に引けない状態にするって
大事なことですよね。

やはり締め切りとか約束とかないと人間
なかなか動けないもんですし^^;

メルマガは出来るだけ毎日配信していると
接触回数が増えるんで、精読率も上がっている
気がします。僕の場合ですが・・

レポート期待してます。
僕もレポート今日申請したんで
またよかったらチェックして下さい^^

2010-10-29 11:49 | from マル

Re: No title

トミやんさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

何事もやっぱ基本から学ぶのがいいですよね。
いきなり応用から入ると
挫折しやすいと思います。

トミやんさんのブログ一度見たら忘れない
インパクトがありますね。

さすがあの教材ですね♪

2010-10-29 11:51 | from マル

Re: No title

たつさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
ブログだとおすすめしまくってしまうと
逃げられてしまう気がするので、メルマガの方が
商品の紹介はしやすいですね。

たつさんランキング頑張ってらっしゃいますね。
僕18位まで落ちました(汗)
頑張ります!

2010-10-29 11:54 | from マル

No title

こんにちは高山です

私自身は日8はもっていませんが親戚商材にあたるスローライフアフィリエイトは実践しています

やっぱり日8はいいみたいですね。だからスロアフィもできたんですね。もし日8がなかったらスロアフィも存在しなかったのでアフィリエイト止めていたと思います

応援します

2010-10-29 14:33 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マルさん、こんにちは^^

いつもありがとうございます。

やはりメルマガは効果あるんですね。

だけど、メルマガは文章のみの勝負なので、
まずはブログで基礎力をつけてから、
という順序に賛成です^^

応援です(^O^)/

2010-10-29 14:36 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。

まだ、メルマガを発行していませんが、
できるだけ早く発行したいと思っています。

あと、無料レポートも、1つ目がまもなく終了するので、次の新しいテーマで作っていきます!

できあがったら、マルさんに直接お渡ししますね。

いつもありがとうございます。


応援ぽち♪

2010-10-29 14:43 | from ともごん@平日1時間 + 週末だけの作業で人生逆転! | Edit

No title

こんにちわ hanaです

日給8万円
このネーミングすごく興味そそりますよね

時給だったらもっとすげーけど(笑)

私、メルマガでもっと自分を出したい~
あ、ブログで充分すぎでしょうか?(笑)

少しずつ準備始めようかなぁ~って
今思ってるところです

応援ポッチポチです!

2010-10-29 14:55 | from ANGYBANGY@HANA

Re: No title

高山さんこんにちは。
スロアフィもパーフェクトアフィリエイトも日8を元に作られていますから
再現性の高いいい教材だと思います。
一部やり方が古い部分あるんですけど、
使えるところは即戦力で使えますね。

スロアフィ私は持ってないんで
中身が気になります。

2010-10-29 17:46 | from マル

Re: No title

tomoさんこんにちは。
メルマガは文章のみで
勝負しないといけないんで
ライティングはかなり勉強しました。

ブログだと画像を駆使したり
見せ方を注意しないといけないんで
僕はメルマガタイプかもしれません。

tomoさんのようにきれいなブログあこがれます^^

2010-10-29 17:48 | from マル

Re: No title

ともごんさんこんにちは。

メルマガ始められるんですね^^
無料レポートできたらぜひ教えて下さい。
直接もらえるなんて光栄です。
分からないことがあれば何でも聞いて下さいね。

もう2作目ですか?
その行動力大事です!

2010-10-29 17:57 | from マル

Re: No title

hanaさんこんにちは。
日給8万で週給じゃないですもんね。
インパクトのあるタイトルが人気の理由の1つだと思います。

ブログで充分出されてますけど、
メルマガで爆発させてください^^

焦る必要はないんでマイペースで発行してくださいね^^

2010-10-29 17:59 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/620-4a78abd6

