ブログアフィリエイトで日給8万円の詳細と感想 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログアフィリエイトで日給8万円の詳細と感想

今日はブログアフィリエイトで日給8万円について書きます。

メルマガは敷居が高いようで、私なんかまだ無理です・・・っておっしゃる方が多いです。

実際私も相談する度にメルマガを発行した方がいいって、いろんな人に言われながらもなかなか発行出来ませんでした。ですからお気持ちすごくよく分かります。

でも、実際メルマガを始めて、無料レポートを作成して読者を増やしていったからこそ、私の場合稼げるようになったんで、迷っている人にはメルマガ発行するのをおすすめします。

正直に言いますと、ブログだけでやってた時の私の情報商材のトータル報酬額は8100円です。
それも最後の方で、それまでずっと0だったんですね。

で、その後すぐにメルマガを発行し、本格的に情報商材アフィリエイトに移行しました。

1ヶ月後に1通メルマガを配信したら2本売れて、感動したのを覚えています。これがブログにないメルマガの威力なんですね。

私の知っている限りブログだけでコンスタントに稼いでいる人は1人しかいないんです。

SEOを究めるぐらい自信があるのなら別ですが、それ以外のあなたは、ブログだけで稼ぐのは非常に困難です。みんなメルマガと連動させて稼いでいます。その方が近道なんですね。

ですから少しでも早く稼ぎたいと思っているあなたはある程度ブログが完成していたらメルマガを始めないと損します

無料レポートを自分で作成して、読者を獲得して、メルマガで日々役に立つ情報を配信しながら商品を紹介していれば、まず稼げるようになります。
安定するのはやはり読者さんが1000名を超えてからで、それまではしんどいです。

ですが、読者1000名を超えると商品を紹介すれば今までなかなか来なかったインフォトップからの売上速報メールが来るようになります。ですからメルマガは稼ぐためには欠かせないです。

そこで、メルマガをイチから始めるのに教科書となるのは
ブログアフィリエイトで日給8万円です。

この教材はメルマガを発行したことのないあなたにイチから教科書のように教えてくれる教材です・

まぐまぐメインの教材なんでまぐまぐでメルマガを発行されるあなたにはこの教材通り順番にやれば問題ありません。

昨日記事にしたようにまぐまぐの料金や最近の動向を考えると不安なあなたはオレンジメールをおすすめします。他に無料から始めたいあなたはインフォマグをおすすめします。

その場合僕が全面バックアップします。メール&スカイプ&電話もOKです。

この教材の後半に書かれている部分は今稼いでいるほとんどの方が行っている非常に再現性の高い部分なんですね。

その部分は少しだけ触れておきますけどブログの読者を濃いメルマガ読者に
なってもらい、結果的に購入してもらう方法などetc・・・
この教材でしか学べない部分がたくさんあります。

ただ、まだブログも始めたばかりでよく分かっていないあなたにはまずはブログを育てることから始めて下さい。いきなり日8を買ってこれだけでアフィリエイトをしようとすると挫折する可能性が高いです!


ブログをイチから育てたいあなたはいつも言っていますが、
超インパクトブランディングアフィリエイト術から始めるのがおすすめです。 初心者に一番優しい教材です。

土台となるブログがあってこそのメルマガだと思うんで、それを忘れないようにして欲しいと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ hanaです

マルさんの記事を読むと
かなーーりメルマガがやりたくなるのです
でもそれにはやはり教材が必要か・・・・

ってまだブログをもうちょいやらないとダメだけど
もう体がムズムズするくらい
メルマガやりたーーい症候群なんです(笑)

オレンジメールもいいなぁ・・・・
ってだから教材が先でしょ(笑)


メルマガについての記事がとても
楽しいです♪

応援ポッチポチです!

2010-10-27 16:52 | from ANGYBANGY@HANA

メルマガ

マルさん

こんばんは、ともごんです。
メルマガ、私も是非発行したいと思っており、「まぐまぐ」に何度か挑戦しましたが、なかなか審査に通過せずに、再度チャレンジを試みるために準備をしてます。

ダメな時には、マルさんにご相談させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

応援ぽち♪

2010-10-27 19:38 | from ともごん@平日1時間 + 週末だけの作業で人生逆転! | Edit

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

やはりメルマガはどうしても
必要になってきますね。

始めるのにためらいはありますが
思い切って初めて見るのも大切ですね。

そうしないといつまでも前に進めませんね。


応援ぽち!

2010-10-27 22:10 | from SASA

No title

マルさん、こんばんは。
KAZUです。
ご無沙汰しています。

やはりメルマガの威力はすごいですね。

でもまずはブログを育てることから始めて、
それから日給8万円のような、メルマガアフィリの
王道教材で学びながら進めていくのが
スムーズなんですね。


応援済みです☆

2010-10-27 22:49 | from KAZU

No title

こんばんは、吉田屋です。

そうですね。
今、メルマガなくなったら、
インフォトップの速報も
当分拝めなくなっちゃうでしょうね。(笑

もう、メルマガなしのアフィリなんて、
考えられません。

お邪魔しました。

2010-10-28 02:04 | from 吉田屋

Re: No title

hanaさんこんにちは。
メルマガやりたくなる気持ち大事ですよ^^

教材はないよりはあった方がいいですけど、
なくてもメルマガは大丈夫です。
もし相談があれば気軽にメール下さい^^

オレンジメールの紹介制度が
来月から完全に変わるんで
僕も早く紹介したいんですけど、
今申請中なんですよ^^;

メルマガについての記事今日も書きます。
よかったらご覧ください。

2010-10-28 10:39 | from マル

Re: メルマガ

ともごんさんこんにちは。
メルマガ始められるんですね。
まぐまぐは結構みんな落とされてますし、
気にする必要はないですよ。

僕の場合まぐまぐは審査面倒なんで
パスしたんですけど^^;

もしまぐまぐ以外で発行されるんなら
いつでも相談して下さい。

大歓迎です^^

2010-10-28 10:41 | from マル

Re: No title

SASAさんこんにちは。

メルマガSASAさんもめでたく始められましたもんね。
行動力が大事ですよね。

これから読者を増やしていく作業が大変険しい道になると
思いますが、気持ちを切らさず頑張って下さい^^

応援しています☆

2010-10-28 10:43 | from マル

Re: No title

KAZUさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

まずブログでアフィリエイトって
どんなものなのか知る必要があると思います。
その上でメルマガを始めると
効率がいいと思います。

いきなりメルマガから入ると
難しいですね^^;

応援ありがとうございます。

2010-10-28 10:46 | from マル

Re: No title

吉田屋さんこんにちは^^
インフォトップの速報メール嬉しいですよね。
私も最初は来るたびにガッツポーズしてました(笑)
今でもたまにしています^^;

メルマガメインで私もアフィリ頑張ります。


2010-10-28 10:47 | from マル

No title

マルさん、こんにちは^^

お世話になっています。

メルマガの威力はすごいですね!
だけど、
それまで磨いてきたマルさんの文章力や
レポート作成。

そういう努力の結晶でしょうね^^

応援です(^O^)/

2010-10-28 14:42 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

こんにちわ、ゆずちゃです。

お世話になっております☆

>メルマガは敷居が高いようで、私なんかまだ無理です・・・っておっしゃる方が多いです。

私もまだ無理だなぁと感じているので、
自分の事のように思いました。

マルさんのメルマガとブログを読んでいるので
メルマガの知識もだいぶ付いてきましたが
苦手意識が拭えません。

みなさんの意見をみると、やったほうが良さそうですけど、(*・゙・)ウーン…
日8持ってないので、悩むところですね。

応援していきます☆

2010-10-28 15:58 | from ゆずちゃ

Re: No title

tomoさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

努力の結晶!

素晴らしいお言葉ありがとうございます。

まだまだなんで年末に向けて
もうひと頑張りしないといけないなって
思ってます。

ちょっとキツイけどがんばります^^;

2010-10-28 16:29 | from マル

Re: No title

ゆずちゃさんこんにちは。

ゆずちゃさんだけじゃなく
かなり多くの方がメルマガを出すタイミングで
迷われていますよ。

あと1か月ぐらいしたら
本格的に準備に取り掛かったらいいのでは
ないでしょうか?

お世辞じゃなくてゆずちゃさん!

得意分野を生かしたら
将来大化けしそうな気がしてます^^

この調子で頑張ってください☆

2010-10-28 16:35 | from マル

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

2010-10-28 16:52 | from クレジットカード現金化 仕組み

No title

まるさん

こんにちわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


メルマガとブログを連動させるのは
王道ですよね。

確かにいきなり日8を買うと
つまづいてしまう人がほとんどですよね。

まずはブログを育ててから
メルマガを始めるのが良いですね^^


応援します♪

2010-10-28 16:57 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Edit

Re: No title

たいしょーさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

いきなり日8はキツイですよね。
ある程度基礎知識がないと・・・

ブログを育ててからメルマガも育てていくのが
理想だと思います。

応援ありがとうございます^^

2010-10-28 17:55 | from マル

Re: 相互リンクの申請

はじめまして。
マルです。
コメントありがとうございます。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。

申し訳ないですが、お断りします。

属性がこのブログとかけ離れているのといきなり相互リンク申請はお断りしています。

ご理解いただきたいと思います。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2010-10-28 17:57 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/619-a5255255

