ライティング教材お祭りについて - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ライティング教材お祭りについて

ライティングは重要と言ってもイマイチ実感が湧かない方がほとんどだと思います。私も最初そうだったんですね。

さて、今ライティング教材がお祭りになっていますよね。今日でステルスが販売終了です。で、今イオさんのライティングDVDが連日お祭り。あと魔法のコピーライティングがつい1~2か月前まで祭りになっていました。

ライティングはそれこそアフィリエイトを始めたその時から勉強をしていくのが絶対いいです。

客観的に考えてみると、ブログを訪問した時に読む記事っていうのは限られてて、さらにメルマガも何誌も購読はしてるけど読むメルマガって限られるんですよね。やはりライティングのうまい人の文章は全部読んでしまいます。

そこで今読んでいるあなたに勘違いしてほしくないのが、
文章の上手い、下手ではなく、いかに読者さんの心に届く文章が書けるか、説得力のある文章が書けるかなんですね。それを最初から書ける人なんてまぁいないですよね。

普段から読者さんの心に届くように意識して記事を書き重ねていって次第に上達してくるのがライティング力なんです。

経験も実績もない初心者のあなたが結果を出すにはライティング力を磨いて読者さんに読まれる文章を書くこと!
まずはここからスタートだと思います!

正直な話、旬の教材が出ると早いもん勝ちみたいに中身も確認していないようなレビューを書いているアフィリエイターがあまりに多いんです。一回あなたの元に届いているメルマガを見てみてください。

セールスレターを抜粋したようなレビューがいっぱい出てきますから。

私は中身をしっかり読んでライティング力を身につけて、しっかりとしたレビュー記事が書けるようになればそんなアフィリエイターに負ける訳がないと確信しています!

もしあなたが本気で稼ぎたいのであればライティングを本気で勉強してしっかりとしたレビューを書くことを意識して普段からブログなりメルマガなり記事を書く訓練をして下さい!!
読者さんが少なくても売れるようになりますし、読者さんが増えるに比例してどんどん稼げるようになりますから。


私はステルスもイオさんのDVDも持っていないですし、中身を確認していないのではっきりどうとかは言えないですが、1つだけ言えることがあります。


ステルスは25800円でイオさんのDVDは45分で9800円・・・・
魔法のコピーライティングは58ページしかなくて4800円だったかな・・・

正直高くないですか?


魔法~に関しては私個人的にはおすすめしません。
5日前のメルマガに詳細を書いてあるので、気になる方はメルマガを登録して、バックナンバーを読んでみてください。

もし、あなたが本気でライティングの基礎を身につけて稼ぎたいのなら、ネットビジネス大百科をおすすめします。


ライティングだけで5時間みっちり学べて、ほかに情報起業についても学べて1万円。しかも気に入らなければ、180日間の返金保証もあります。教材を返す必要もないんですね。

金額的にもおすすめですし、内容は本物です。
最悪気に入らなければメール1通送って返金申請をして下さい。


読者さんの心を動かすライティング力が本気で身につくので、基礎を身につけて本気でアフィリエイトで稼ぎたいあなたはこの教材で5時間音声を何度も聞いて勉強して下さい。

ネットビジネス大百科特典付レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ hanaです

確かに今ライティング祭りだわ
ステルスって聞いて、戦闘機かっ!って
突っ込みいれたりしてました(笑)

でも結構どれもいいお値段・・・・
マルさんのオススメのは1万かぁ
何か一つ買わないといけないなぁとは思ってるんです

返金保障も魅力的だし(笑)
買うときには マルさんにいろいろ聞くかもです
そのときには宜しくお願いします

応援ポッチポチです!

2010-10-24 12:48 | from ANGYBANGY@HANA

No title

こんにちは高山です

私もライティング系の商材はあまり買わないですがなんか
馬鹿騒ぎしているアフィリエイターが多いので物事の本質が分かっていないと思います。私はキャラに合わないコピーライティングはできないのでコピーライティング系の商材はあまり買わないです

応援します

2010-10-24 15:32 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マルさんこんにちわ、情報蔵たつです( ´∀`)

>文章の上手い、下手ではなく

そうですよね~
ここにこだわる人をあちこちで見かけますけどその度に違うんだけどなぁっておもいますよw
やっぱり違いますよねw

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

2010-10-24 16:08 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

No title

マルさん

こんにちわ、たいしょーです。
お世話になっております^^


アフィリエイターって「書く」のが
仕事なんですから、やっぱり「書く」ことを
勉強するのは大事ですよね。

ネットビジネス大百科、よさげですね。

気になっています。


でわでわ応援☆

2010-10-24 16:16 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Edit

No title

マルさん

こんばんは。
>魔法~に関しては私個人的にはおすすめしません。

とても勇気がある発言ですが、マルさんのことが、今まで以上に信頼度アップです!

情報過多なこの世界、日々の訓練が大切なんですね!

ありがとうございました!


応援ぽち♪

2010-10-24 17:10 | from 荒木(ともごん) | Edit

No title

こんばんは~。マルさん。
しし子です。

ブログへのご訪問コメントありがとうございますm(__)m

ライティング、今勉強中です。
しかしながら、相手に思いが伝わるのが一番なわけで
改めてじみじみ読ませてもらいました。

そして、すごくストレートなマルさんの意見
気持ちがいいです♪

勉強になりました~。
ありがとうございます!

応援☆

2010-10-24 20:05 | from しし子@七転八起 | Edit

No title

こんばんは!きいちです。
いつもありがとうございます!

>文章の上手い、下手ではなく、
>いかに読者さんの心に届く文章が書けるか

仰る通りだと思います。

相手の見えない状態でモノを買うのに
判断材料はほぼ文章のみ。

ライティングスキルを磨くのは
アフィリエイターの必須条件だと
私は考えています。

ただ、今の”お祭り状態”の中で
教材を選ぶのは大変ですね^^;

参考にさせていただきます!

応援ぽち完了です♪

2010-10-24 22:08 | from きいち@30代からのしっかり稼ぐアフィリエイト!

Re: No title

hanaさんおはようございます。
ライティング祭りでどれがおすすめなのか
分からなくなりますよね。
突っ込み入れたりhanaさんらしいノリですね☆

私も返金保証があったんで気に入らんかったら
メール送ろうと思ってたんですが、
気に入ってしまいました。

音声の教材なんで時間がある時に
寝転びながら聞いています(笑)

質問、相談は遠慮なくメール下さい。

2010-10-25 10:06 | from マル

Re: No title

高山さんおはようございます。
>馬鹿騒ぎしているアフィリエイターが多いので物事の本質が分かっていないと思います。
高山さんらしい意見で、
しっかりとした信念が感じられますね(笑)
そういうお気持ちは大切だと思います。
キャラに合わないライティングより、
高山さんらしいライティングをすればいいと思います。

2010-10-25 10:12 | from マル

Re: No title

情報蔵たつさんおはようございます。
文章がうまい下手より
どの人の気持ちがいかに伝わるかだといつも思います。
メールもありがとうございました^^

2010-10-25 10:17 | from マル

Re: No title

たいしょーさんおはようございます。
特に、メルマガもやっている方は
文章だけなんでいかに書くかが
重要になってきますよね。

書くことを勉強することが
本当に大事ですね^^

2010-10-25 10:19 | from マル

Re: No title

荒木さんおはようございます。
賛否両論あるんですが、
おすすめ出来ないものは、
はっきり言った方がいいと思って言いました。

読者さんのことを最優先に考えて記事を書くのが
いいと思います。

2010-10-25 10:22 | from マル

Re: No title

しし子さんおはようございます。
文章が上手でも読みにくい文章だと
読まれないですから、
一生懸命伝わるように読みやすい記事を
書こうと思ってます。

いつも誉めて頂いてありがとうございます^^

2010-10-25 10:24 | from マル

Re: No title

きいちさんおはようございます。
いつもありがとうございます。
お祭り状態の場合、
どれを信じていいのか分からなくなりますよね。
冷静さが失われるんで、私も購入してしまいそうになるんで
客観的に考えるようにしています。
ライティングは必須条件ですね。

2010-10-25 10:28 | from マル

No title

マルさん

こんにちは^^

父子家庭の父ちゃんです。

文章って難しいって最近つくづく

思います^^

それに、たまにその思いが強くなりすぎて

なんか、誰かを気づつけるような文章を

書いたんじゃないかとか、

こんな文章でいいんだろうか?

信頼される文章を書いているだろうか?

などといろいろ悩み始めると

止まらなくなってしまいます。


ここで一度ライティングの勉強を

もっとした方がいいんでしょうね。


自分の気持ちをしっかり言い表せる

文章をどんどん書けるようにがんばります^^


応援です☆

2010-10-25 14:36 | from 父子家庭の父ちゃん

Re: No title

父ちゃんさんこんにちは。
私もよくこの記事を読んだら他のアフィリエイターに対して失礼だなとか気分を害してしまう人もいるんじゃないかなって思うことがよくありますよ。悩み始めると手が止まってしまって、前に進みませんよね。
お気持ちよーく分かります。

でも、信頼してくれている読者さんの為を思って記事を書いていますし、自信を持っていいと思える情報を伝えているつもりなんで、そこはある程度割り切っています。

また相談があればメール下さい^^

2010-10-25 16:14 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/616-acf0bf2d

