無料レポートスタンド比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートスタンド比較

無料レポートを作成した後、どこのスタンドに申請したらいいのか具体的にお話します。
今回これから無料レポートを作るあなたは今日の記事は何回も読んで下さい。
さすがに27作も作ってるんで、これに関しては自信があります(笑)

まず、無料レポートを作成したら、メルぞう、まぐぞう、スゴワザこの3つは絶対申請しましょう!

その中でも1番重要なのはメルぞうです。
とにかくメルぞうで新着ランキングに頻繁に登場するようになると一気にあなたの知名度があがって、ブランディングがすごい確立されます。

私がこれがきっかけで読者さんからのメールが急増しました。
読者さんからメールが増えだすと対応をしっかりしておくことでお買い上げいただいたりしますので、結果稼げるチャンスになります。ですから無料レポートはできるだけ量産させた方が一気に稼げるチャンスが広がります。

また、自分のレポートが完成して紹介する際にはメルぞうのリンクを貼ってください。

スゴワザやまぐぞうで紹介してもいいのですが、協賛メルマガが多すぎて、
ダウンロードをした人が困ってしまうんでメルぞうを利用した方が無難です。

無料レポートスタンドによっては、レポートをDLすると変なメルマガが来るようになることがあります。
悪質なところだと解除しては違うアドレスで送ってくる協賛メルマガがあります。
私もそれで1つアドレスをつぶしています(汗)

ところで、スゴワザは新着レポートを出した際に、過去に出したレポートも同時に紹介されるので読者さんが1番増えやすいスタンドです。これは他のスタンドにない最もいい部分です。

当初は読者が増えやすいという理由で激増もおすすめしてたんですが、メールアドレスの質が悪くて捨てアドが多いのであまり使えないことが最近分かりました。

読者さんの質で言うとまぐぞうが一番よくてしっかり名前を入れて登録してくれます。

後、イッキヨミ!このスタンドも読者こそ増えにくいですが捨てアドでの購読を禁止しているので
読者さんの質がめっちゃいいです。


ですから無料レポートを作成したらメルぞう、まぐぞう、スゴワザ、イッキヨミ!は必須なんですね。

で、Xamと無料情報ドットコムも申請した方がいいでしょう。

メルぞう、まぐぞう、スゴワザ、イッキヨミ、xam、無料情報ドットコムこの6つで十分ですね。
他は読者も増えにくく、あまり使えないんでおすすめできません。


今日のメルマガの記事と、私の最新のレポートを参考にしていただければ、読者さんを効率良く増やせると思います。ぜひ参考にして下さい。


無料レポートを作ってもなかなかDLされないあなたへ。あなたの無料レポートが100部以上ダウンロードされる7つの方法を半年で26作無料レポートを作成した私がお教えします!』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、吉田屋です。

なるほど、
イッキヨミってよさそうですね。

いい情報をありがとうございます。

ただ、まぐまぐを使っている方は、
スゴワザで取得したアドレスが
代理登録できないので、
注意が必要ですね。

お邪魔しました。

2010-10-24 01:32 | from 吉田屋

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

さすがに、無料レポートを量産されているだけの
事はありますね~。
細かな情報まで書かれていて非常に助かります。

イッキヨミ!は使った事が無かったので
今度登録してみますね~
楽しみです。

では応援です☆(^。^)

2010-10-24 01:55 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

吉田屋さんこんばんは。
イッキヨミ!いいですよー
質高いです。読者はあまり増えないんですけどね。
そうでした。まぐまぐスゴワザ使えなくなりましたね。
あと無料情報ドットコムは
インフォマグとまぐまぐしか使えないです。
ご指摘ありがとうございます^^

2010-10-24 04:23 | from マル

Re: No title

Yebisuさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
イッキヨミはぜひ登録してみてください。

私の中でかなりお気に入りの
おすすめスタンドです。

とにかく質がいいんですよ。

応援ありがとうございます^^

2010-10-24 04:25 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/615-ba379397

