アフィリエイトで稼げる人の共通点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼げる人の共通点

さて、今日は私が無料レポートをなぜ半年で26作も作成したのかについてよく聞かれるのでお話しします。
トップアフィリエイターって呼ばれる人はみんな売れない時に共通して相当努力してるんですね。
インフォ侍さんも大田さんも寝る時間を削って毎日コメントまわりを100~200件もやってたそうです。

みんなが出来そうで出来ないことをすればいいと、いろんな教材に書いてあったので、
私に出来ることは何か半年前にずっと考えました。


コメントまわりは時間的に絶対無理・・・
何が出来るかなぁ・・・


無料レポートを量産!


これならいけるかもって思って、やり始めたんです。
何も30~40ページのレポートを毎週作成する必要はない・・


10~20ページの短くても内容の濃いレポートを作成しようと思いました。


毎週のように作成したら、たまたま半年で26作になっていたんです。


今後発組で活躍している人を見渡してもみんな他の人には出来ないことをやってるんですね。
(名前出したいけど許可取ってないんで伏せときます。)


ある方は売れない時代から毎月包み隠さず実績を公開し続けています。


ある方は一切アフィリリンクを貼らずに読者さんに先に徹底して情報提供を何カ月もずっとしてらっしゃいました。

ある方はずっとあるブログランキングで1位をキープされてます。

みんな誰もが出来そうで出来ないことをやってるからこそ稼げるようになっています。


ですから今これを読んでいるあなたも誰もが出来そうで出来ないことを見つけてそれをしてみて下さい!
それが稼ぐ為の近道です。


上記の中では私の無料レポート量産が1番実践しやすいと思います。


毎週積み重ねていくだけですから。
週に1本、1日2~3ページ作っていけばいいんで。


最初教材なしでやってましたが、3部~40部ぐらいしか無料レポートがDLされなかったんですね。

それである教材を購入して何度も教材を読み倒しました。
で、無料レポートの書き方から量産の仕方、タイトルの付け方、ノウハウを基本から応用まで学び、すべて自分のやっていることを見直していきました。


それである有名な方にも添削指導してもらってコツをつかんで、ようやく最近では100部以上DLされるようになりました。感謝しています。


ここまでが長かった(汗)


無料レポートを作成してメルマガ読者を増やし、ファンになってもらえるように日々為になる情報を提供していくことが一番稼ぐ為には重要です。


私はトップレポートブランディングでそれを学んだからこそ今では無料レポートが100部以上DLされるようになって名前が少しは売れて稼げるようになったんですね。

ですからこれから始めるあなたにもこの教材をおすすめします!

トップレポート・ブランディング特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

いつもお世話になっております。
MATAROです。

誰もが出来そうで出来ないことを
見つけて、それを実践する。。

マルさんや、他の稼いでいる
アフィリエイターさんたちも、みなさん
そのような努力をされてきたんですね。

私には何が出来るかということを
しっかり考え、実践してみます。

応援です。

2010-10-22 21:02 | from MATARO | Edit

No title

マルさん、こんばんは。ソラです。

みんなが出来そうで出来ない事をやれ、ですか・・・

コメント100件なんて自分には無理ですね・・

自分に出来る事を深く考えられますね。

今度からは自分に何が出来るか考えてやっていきたいと思います。


応援です!

2010-10-22 21:54 | from ソラ

No title


はじめまして、トミやんです。

確かに稼ぐという事は、簡単ではないと思います。

何事も、人がやらない事をとことんやって結果がでる

のだと、思います。

とは、わかっているのだけど、なかなか出来ない

自分と、葛藤している。毎日です。

人生は気合ですね。

2010-10-23 00:20 | from セクシーマッスルトミやん | Edit

No title

こんばんは、吉田屋です。

稼いでいる人は、皆さん、
当たり前のことを地道に続けてますよね。

たった○○をするだけで。
ほったらかしで。

これで稼ぎ続けている人って、
ホントにいるんでしょうか?

少なくとも私の知っている方には、
いないですね。

無料レポート26作。
凄いです。

私も頑張らないと・・・

お邪魔しました。

2010-10-23 00:32 | from 吉田屋

No title

マルさん

はじめまして、たいしょーと申します。
ランキングよりお邪魔しました。

マルさんの最新の無料レポート
読ませていただきましたが、
とても参考になりました。
ありがとうございます。
無料レポートを週刊誌のように
発行されるなんて本当にすごいです。
地道な努力って大事ですね。
私も頑張らなくては。


それでは応援していきます♪

2010-10-23 03:40 | from たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! | Edit

No title

こんにちわ hanaです

ほんと、稼いでる方って
絶対に影での努力がすごいんですよね

それは表向きにはわからなくても
実際にはものすごく努力してらっしゃいます

人とは違うこと、自分の得意なことを伸ばすって
すごく大事だと思います
おのずと、差別化されいきますしね

私もがんばらなきゃーーー!

応援ポッチポチです!

2010-10-23 13:39 | from ANGYBANGY@HANA

No title

はじめまして!マルさん♪
しし子と申します。

ブログランキングからお邪魔しています。
とても心打たれる記事でした。
っというのも今のわたしの現状だからです。
決断しきれてなかった、ゆるい自分がいました。

誰かの指示を待つようじゃ
ダメだってことですよね。痛感しています。

ありがとうございます。
応援☆

2010-10-23 13:39 | from しし子@七転八起 | Edit

No title

マルさん

こんにちは、ともごんです。
無料レポートの量産、私もやってみたいです。
実は、1つ今作成中のものがあり、それをきっかけに
毎週作成出来たら、と考えておりました。

あるアフェリエイターさんが言っていたのですが、
「商品を売る前に自分を売れ!」社会人になりたての頃、会社の先輩にも同じ事を言われました。

これは、どの世界でも共通して言えるんですね。

名前を売るために、私も無料レポートを作成します。

出来ましたら、マルさんにもご紹介します。

これからも、色々な情報を楽しみにしております!


応援ぽち♪

2010-10-23 14:52 | from 荒木(ともごん) | Edit

No title

こんばんは!きいちです。
いつもありがとうございます!

何もしないで稼げるようになる。
そんな近道は存在しないですよね。

教材・ツールなどに投資して
「乗り物」に乗るように加速をつけて
その道を行くのも一つの手段ですが

「乗り物」に乗るにも知識や技術が必要で
必ず大なり小なり、努力は必要ですよね!

参考にさせていただきます!

応援ぽち完了です♪

2010-10-23 23:07 | from きいち@30代からのしっかり稼ぐアフィリエイト!

Re: No title

MATAROさんこんばんは。
私でも出来たことなんで
無料レポートの量産は比較的
実践しやすいと思います。

何か出来そうでみんなが出来ないこと
をすることでアピールにも
なりますし、ブランディングが
確立されるのではないかと思います。

2010-10-24 00:00 | from マル

Re: No title

ソラさんこんばんは。
コメント100件は僕も
絶対無理ですね(笑)

自分に出来ることは何か考えて
見つかると、それに向かって集中することで
いい結果も出ると思います。

お互いがんばりましょう!

2010-10-24 00:02 | from マル

Re: No title

トミやんさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
人が出来ないことをやるって
難しいですよね(汗)

僕もまた同じことやれって言われても
出来ないですから(笑)

また何か考えていこうと思います。

人生は気合ですね!

2010-10-24 00:04 | from マル

Re: No title

吉田屋さんこんばんは。
ほったらかしでとか
甘い誘惑が多い世界ですが
実際稼いでいる人見たことないですね。
明らかにうそをついている人は
たまに見かけるんですけどね(笑)

吉田屋さんは商材も出されているし、
私よりもっともっとすごいと思います。

私は何年先になるかわからないです。

2010-10-24 00:07 | from マル

Re: No title

たいしょーさんこんばんは。
はじめまして。

レポート読んでいただいてありがとうございます。
たいしょーさんのアバターインパクトがあって
私も存じていました。

今後ともよろしくお願いします^^

無料レポートは、意外と実践しやすいと
思うので、たいしょーさんも
よかったらチャレンジしてください。

応援ありがとうございます。

2010-10-24 00:09 | from マル

Re: No title

hanaさんこんばんは。
自分の得意なことを伸ばすって
本当に大切ですね。
私は苦手なことを後回しにしまくりで
あまりよくないタイプかもしれないです。

数学ばっかやって英語まったくみたいな(笑)
それはそれでいいのかなって思って
やってますねぇ。

hanaさんならコメントまわり
すごくしてらっしゃるんで
出来るのでは?

2010-10-24 00:14 | from マル

Re: No title

しし子さんはじめまして。
コメントありがとうございます^^
心打たれる記事といってもらえて
何よりです。

アフィリエイトは本当自己管理が
いかに出来るかですよね。

私も心が折れそうに何度もなりました。
今でもたまに不安になりますねぇ。

お互いがんばりましょう!
今後ともよろしくです^^

2010-10-24 00:17 | from マル

Re: No title

ともごんさんいつもありがとうございます。
こんばんは。
毎週量産は結構しんどかったですが、
習慣にしてしまうと出さないと
何か落ちつかなくなってきます。

習慣にしてしまえば出来ると
思いますよ。

まず1作作ることが大切ですから
行動にうつされててすばらしいと思います。

無料レポート出来たらまた教えてください^^

2010-10-24 00:23 | from マル

Re: No title

きいちさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

乗り物わかりやすいたとえですね^^
乗り物に乗るにも技術や基礎知識が
ないと加速できないんで
まずは基礎をしっかりつけることが
重要ですよね。

私も自分自身に再度言い聞かせたいです^^;

2010-10-24 00:26 | from マル

No title

マルさん こんばんは!

いつもお世話になってます。
あさぴあです。

メルマガでこの記事を読んで、ハッとさせられました。
モヤモヤと、自分に出来ることってなんだろう・・
と思っていたところに、マルさんのこの記事!

言葉にして読んでみると、心にグっときますね☆
ありがとうございました^^

応援ポチです^。^

2010-10-24 02:03 | from あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢

Re: No title

あさぴあさんこんばんは。
メルマガ読んでいただいてるんですね☆
ありがとうございます^^
心にぐっとくるなんて言われたことないです。
ちょっと照れますが、うれしいコメント
感謝致します^^
モチベーションが上がりました!
本当にありがとうございます。

2010-10-24 04:40 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/614-9d4b7ec9

