1000円サイトアフィリ塾レビュー - マルの初心者からのブログ活用術



1000円サイトアフィリ塾レビュー

今日は1000円サイトアフィリ塾について書きたいと思います。
レビューするのが大幅に遅れてしまいました。
明日で販売終了なんで本日紹介しときます。

まずこの教材のいいところはイチからSEOやキーワード選定について学べます。

SEOやキーワード選定ってアフィリエイトを始めたばかりの初心者さんには難しいですよね。
私自身も敬遠してたんですね。ブログのタイトル見ていただくと分かると思いますが(汗)

SEOやキーワードの選定をしっかり学んでおくと、将来的にほったらかしでも検索エンジンから来たお客さんが買ってくれます。

ちなみに私も先日放置していたブログから検索エンジン経由でメガネが売れました。
メガネは競争率が比較的低いんで、ちょっとキーワードを入れて記事を書き重ねておけば、そこそこグーグルからアクセス来るんですよ^^

でも情報商材アフィリエイトって分野にもよりますけど基本的に競争率高いですよね。
普通に記事を書き重ねていても、ライバルが多すぎてなかなか検索エンジンからの集客は増えません。
特に無料ブログだとなおさらです(汗)

ですから最低限SEOやキーワード選定についての基礎知識は絶対必要です。

みんな苦手意識があって敬遠してるんで少しでもそういう知識があれば他の人と差をつける第一歩になります。
それをこの教材では1000円で基礎から学べます!。


次に、物販アフィリをこれからしたい人にはおすすめです。

ダイエットであったり、レーシックであったり、美容であったり、何か得意分野があれば、それを生かしてサイトを作り物販アフィリはやっておいた方がいいです。

1つに依存するよりは複数の収入源はあった方がいいですしね。

この教材では物販アフィリをするにあたって、どんなキーワードを選んで、どうやって販売していくのか初心者さんでも分かるように丁寧に書かれています。
この教材も量産をおすすめしているんですが、しっかりとしたページを作成することをおすすめしています。

現在ペラペラで中身も何もないサイトを上位表示させて量産させる方法が出回っていますが、この方法は初心者さんは手を出してはいけません!

このやり方だと安定して稼げないばかりか中身も見ずに商材をレビューする悪い癖がついてしまいます。量産する場合でもしっかりとしたサイトを作成することが重要です。

それをこの教材ではイチから学べます。

1000円で市販の本よりも安くこれだけ学べるのには大変価値があると思います。


サイトアフィリってタイトルについていますが、どちらかというとブログをメインにして稼ぐ仕組みを学べる教材です。


1000円サイトアフィリ塾詳細はこちら(明日で販売終了)

-------------------------------------------------------------------------

特典

インフォ侍×元お笑い芸人大田のスペシャルセミナー動画&音声対談!(再配布可)

バカ売れ商材発掘法(再配布可)

インフォ侍さんと大田さんの動画・対談はすごく見ごたえ、聞きごたえがあり勉強になります♪

特典請求フォームはこちらからお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント


アフィリ息子です。

1000円商材終わってしまいますね。

サイトアフィリ教材としては良質なので

是非てにしてほしいですね^^

応援ぽちっ!

2010-10-16 22:43 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

お世話になっております、ゆずちゃです。

そういえば、明日までなんですね。

みなさん絶賛されていますし、たくさんの方が
買われているのでしょうね。

色々セットになってるみたいですし、サイトアフィリで
頑張りたい初心者さんにはもってこいの教材ですね。

応援していきます(^o ^*)

2010-10-16 23:42 | from ゆずちゃ

No title

こんばんわ、マルさん。
陽こんです。
ブログへの訪問&コメントありがとう
ございました。

1000円サイトアフィリ塾はサイトアフィリエイト
の基礎がしっかり学べそうですね。

サイトアフィリエイトは量産がかかせないと
思うんですけど、
ただ単に中身のないサイトを量産をすると
いう行為はしてはいけませんね。

それではまた。
応援ぽちっ

2010-10-17 00:00 | from 陽こん。

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

こういった良い教材で
しっかり学べれば自然と
実力も付いてきますね。

続けて実践していければ
良いですね。

応援ぽち!

2010-10-17 01:49 | from SASA

No title

マルさん


こんばんは。
ノッポ社長ですッ!

SEOは確かに時間あれば何かしら攻略したい
分野です。時間あればといっているうちは
できない気もしますが…
1000円で身につくなら考えものですね。


ズバッと!応援

2010-10-17 02:23 | from 情報教材ドリルのノッポ社長

No title

こんばんは高山です

私も実践していますが特にキーワードやSEOというのは
間違えると致命傷になるのでしっかりと学んで実践していきたいものですね。

応援します

2010-10-17 05:15 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは。
1000円サイトアフィリかなり
良質ですよね。
僕も今キーワードとSEOについて
かなり勉強しています^^

2010-10-17 11:14 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

ゆずちゃさんこんにちは。
何かすごい売れてるみたいですね。
1000円であれだけの内容なら
そら売れるかなって感じです。
初心者さん向けの教材で
すでに稼げている人は不要だと思います。

2010-10-17 11:16 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

陽こんさんこんにちは。
基礎がすごく学べるので私も勉強し直しています。
中身のないペラサイトが多いんで
こないだも調べようとしたら
セールスレターのコピペみたいなサイトばっかり
出てきてうんざりしました。
それはしてはいけませんね。

2010-10-17 11:18 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんにちは
こういった教材で基礎をしっかり学んで
ステップアップしていくのがいいと思います。
何度も読んで基礎を固めたいなって
僕も思います。
いつもありがとうございます^^

2010-10-17 11:20 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

ノッポ社長さんこんにちは。
SEOは攻略したら強いですよね。
最初は難しいかもしれないですけど
基礎からしっかりと勉強していけば必ず
身につくものだと思います。
1000円で費用対効果がかなりある教材だと
思うんで紹介させて頂きました。

2010-10-17 11:23 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

高山さんこんにちは。
キーワードを間違えると
致命傷になりますよね。
僕も最初知らずにひたすら記事を書き重ねていただけなんですよ(汗)
しっかり基礎から学んで、意識付けを行う事が重要だと思います。

2010-10-17 11:25 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/609-71ad86a5

