ライティングで稼ぐ基盤を作る! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ライティングで稼ぐ基盤を作る!

昨日の続きから入りますけど、例え稼いでいなくても
稼いでいる自分を演じないと稼げないんですね。

今いろんなブログを見ると、ありのままさらけ出し過ぎというか初心者丸出しのブログがあまりに多いです。

読者さんどう思いますか?

自分とレベルが大して変わらない人から商品を買うでしょうか??
記事を読んでもらえるでしょうか?


常に読者さんの立場に立って文章を書かないとダメですよー!

1つ注意しときますが、あくまで演じるんであって嘘をついてはいけません!!
今月30万稼ぎました!!とか嘘ついてもすぐボロが出ますからね。
嘘をついてそれがバレたらら、それだけであなたのブログは終わりです。


さて、昨日もお伝えしましたが実績もない、稼げないあなたを稼げるように近づけてくれるのがライティング技術なんです!

ですから、アフィリエイトを始めて軸となる教材とライティングの教材2冊だけ最初に投資するのをおすすめします。この段階でツールとか買う必要ないですからね。

なんとかトレジャーとかまだ買ったらダメですよ。
稼げるようになってからです!!


ライティングは最初から絶対必要ですし、報酬に直結するので最初に1冊もっておいた方が絶対いいです。
基本的に読者さんは残念なことにマウスを上下にスクロールして目についたところだけ読みます。
一字一句読む人なんてあなたのファンでない限り限られた人しかいないんです(涙)

文章は毎日書くことである程度は上手になります。

しかし、

読者さんにどう伝えれば読まれるようになるのか?
反応を上げるにはどういう文章を書いたらいいのか?
スクロールされても目につく一文を書くにはどうしたらいいのか?


これを勉強して毎日意識して記事を書くことで飛躍的にあなたのライティング力が身につきます。


すると、少ない読者さんでも少ないブログのアクセス数でも売上が発生するようになるんですね。


稼げていなくても説得力のある文章がドーンとあるとそれだけで信頼度が増してあなたのおすすめしたい商品が売れるようになります。さらに読者さんが増えるにつれてどんどん稼げるようになります。だからライティングの勉強は最初に絶対しておいた方がいいです。


ライティング教材の中で私はネットビジネス大百科をイチ押しします。
3年前の教材ですが、数あるライティング教材の中ではこの教材が1番分かりやすく実践しやすいからです。2章のセールスレターの書き方で5時間みっちり音声でライティングについて学べます

本気でライティングを勉強して成約率を上げたいあなたは
ネットビジネス大百科を繰り返し何度も聴いて下さい。

ネットビジネス大百科特典付レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

MATAROです。お世話になっています。

自分が稼げているイメージを持って
現状の自分より少し背伸びして
取り組むことが大事なのですね。

うそはすぐばれますしね。

ライティングの大切さを再認識です。

ありがとうございました。

応援です。

2010-10-14 13:03 | from MATARO | Edit

No title

こんにちわ hanaです

なるほど・・・・
少ないアクセスでも、ちゃんとした文章であって
説得力があれば 売りたい商品は売れる

ライティング 非常に興味あります!
なんとかトレジャーはまだです!(笑)
もうマルさんおもしろい!
(笑ってる場合じゃないか・・・)


自分に自信がないような文章じゃ
そりゃ誰も信用してくれないですよね


応援ポッチポチです!

2010-10-14 16:25 | from ANGYBANGY@HANA

No title

こんばんは!きいちです。
いつもありがとうございます!

同じような事を書いても
大事なポイントを押さえるかどうか、
それだけで結果が大きく違ってきます。

嘘はもちろんダメですけど
正直に書くだけではビジネスとして
成立しないですよね。

ライティングの重要性を再確認させていただきました。

応援ぽち完了です♪


ライティングって大切ですね!

2010-10-14 22:00 | from きいち@30代からのしっかり稼ぐアフィリエイト!

No title

マルさんこんばんは。kyonchii@アフィリエイトパレット です。
ありのままさらけだしすぎ、の典型のようなブログを書いてました(汗)

読者さんの立場に立って、記事を書く、肝に銘じます。

ライティング技術、しっかり学ばないといけないな、と思いました。

なんとかトレジャーは、まだ買ってません!

応援ぽちして、帰ります。

2010-10-15 00:15 | from kyonchii@アフィリエイト パレット

No title

こんばんは、吉田屋です。


マルさんの記事は、一期一句読んでたりします。
”優しいお父さん”
これからは、これで攻めましょうかね?

ホント
ぷよ兄さん、どうしてるんでしょう・・・

2010-10-15 01:08 | from 吉田屋

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

マルさんの記事は、いつも核心を衝いていて
良いですね~。

アフィリエイトでは、ライティングを身につけておいた方が、絶対的に有利ですし、その上で、記事を更新していった方が、効率的です。

で、マルさんのお勧めは、ネットビジネス大百科なんですね。
ん~~気になります。

では、応援です☆(^。^)

2010-10-15 01:19 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

MATAROさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
背伸びというか稼げていなくても
普通の人よりは知ってるオーラというか
質の高い情報提供が必要ですね。

ありのまま出したらダメであって
MATAROさんはこの調子でさらに
一歩踏み込んだ情報提供をすれば
大丈夫だと思います。

2010-10-15 10:38 | from マル

Re: No title

hanaさんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
買う必要のない人には買ったらダメでいうのが
本当の意味での優しさかなって思いました。

最近ちょっと辛口になってしまってますけど、
読者さんを思ってのことなんでご理解下さい。

説得力のある文章ドーンってあれば
私は買ってしまいます(汗)

2010-10-15 10:40 | from マル

Re: No title

きいちさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

正直に書くだけではビジネスとして
最初には成立するのは難しいのが
このネットの世界の困難な所ですね。

嘘八百並べることも出来ますが、
勘のいい読者さんはすぐ見破れますし、
絶対ダメだと思います。

ライティングは奥が深いですね(汗)

2010-10-15 10:43 | from マル

Re: No title

kyonchiiさんこんにちは。
マルです。
以前みゆさんのブログから拝見させてもたったことあります。
ありのまま書きすぎなことないと思いますよ。
無料レポート作成がんばって下さいね。
私も3日間作成に取り掛かって今日申請出しました。
なんとかトレジャーは稼ぐ仕組みが理解出来てからでいいですよ☆
またいつでもいらして下さい。

2010-10-15 10:48 | from マル

Re: No title

吉田屋さんこんにちは。
吉田屋さんに1字1句読まれてるなんて
嬉しいですね。ちょっと緊張します(笑)

優しいお父さんで女性のハートをつかみたいですね☆

僕が情報商材に進出したのは
ぷよ兄さんにいろいろお聞きしたことがきっかけなんです。

それまで怪しいイメージで敬遠してたんですよ。

ぷよ兄さんのライティングはすごかったですね^^

2010-10-15 10:52 | from マル

Re: No title

Yebisuさんこんにちは^^
お久しぶりです。
最近更新されてなかったのでちょっと気になってました。

充電されてましたか?

僕もYebisuさんのように見せるインパクトのある記事を書きたいです。

ライティングを極めて。読者さんに読まれる文章を書きたいですね。

お互いさらに飛躍しましょう♪

飛躍?でいいんでしょうかね(笑)

2010-10-15 10:58 | from マル

No title

マルさん。

こんにちは^^

いつもお世話になります。

ライティングってやっぱり難しいですよね。

でも、自分の狙い通りに進められた

時は気持ちいい、デス。

僕の文章はまだまだですが、

どんどんうまくなるまで

書いて書いて書きまくります^^

読者さんに夢を売れる記事を書くぞ!

なんとかトレジャー買っちゃいました^^

応援です☆

2010-10-16 13:05 | from 父子家庭の父ちゃん

Re: No title

父ちゃんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

ライティングは奥が深くて難しいですよね。
僕も思い通りに書けた時は、
テンションが上がります☆

書いた数とあとちょっとしたコツをつかめば
成果も出るようになると思います。

お互い頑張りましょう!

トレジャーは商品自体はいいと思いますよ。
僕も欲しいです。

初心者さんにはまだ早いかなって思っただけです^^

応援ありがとうございます。

2010-10-16 21:14 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/607-a8c01e0a

