これをすると稼げません。 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


これをすると稼げません。

今日は、最近いろんな人のブログを見て気づいたことを書きたいと思います。

私はコミュニケーション重視のブログをおすすめしていますが、勘違いしている方があまりに多いので注意しておきますね。


アフィリエイトは友達作りをすることではありません!!

アフィリエイトはビジネスです!!



そういう意識をもたないといつまで経っても稼げませんよー!


ブログならまだみんな優しいからコメントしてくれるけど、メルマガだったらどんどん解除されて読者さんがいなくなります。そこがブログとメルマガの違いなんです。


どういうことかと言いますと・・・


例えば、

今日はこれこれの作業を初めてしました。
師匠や先輩に相談してようやく出来るようになりました・・・

毎日の作業がやることいっぱいで大変ですが、
半年後には絶対稼いでみせます!


上記のようなことを書くと、あなたと状況が近い人は親近感をもってブログにコメントをくれたりするとは思います。それによってどんどん友達というかブログ仲間は増えますよね。

でもね、読者さんの視点に立ってみてください。初めてランキングとか検索エンジンから訪問してくれた読者さんがあなたのブログを見てどう思うと思いますか?


ああこの人はまだ慣れてないから、師匠や先輩に頼ってるんだな・・・
半年後に稼ぐってことはまだ全然稼げてないんだな・・・

この人から教材を購入しても、サポートしてもらえそうにないし、頼りないな・・・



このブログを見ても為にならないから違う人のブログを訪問しよう!!

残念ながらあなたのブログはもう見てもらえないでしょう(涙)

ほとんどの場合こうなってしまいます。


ブログがこんな状態ではいくら無料レポートを作成してメルマガを発行して読者さんを獲得出来ても
どんどん解除されますし、いつまで経っても稼げません!

アフィリエイトはビジネスなんで例え稼げていなくても、稼いでいる自分を最初から演じないと稼げないんです!

そんなこと私には出来ません。
どうしたらいいですか?という、とっても正直なあなた!!

ライティングを勉強してください!

ライティングを勉強すれば、例え実績がなくても説得力のある文章が書けるようになります。
ライティングで読者さんの心を動かす文章が書ければ、あなたのおすすめしたい商品は売れます。


ライティングならこの教材を私はおすすめします!

私は魔法のコピーライティングも持っていますが、
絶対こっちの方がおすすめです!!

ネットビジネス大百科特典付レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ソラです。こんにちは!

やはり読者視点で物事を考えるのはとても大切ですよね。

ついつい売りたくなっちゃう時があるので気をつけないといけないです。


ライティングは今勉強中です・・・苦手ですけど。

がんばっていきます。

では、応援です!

2010-10-13 10:56 | from ソラ

No title

マルさん
いつもお世話になっています、MATAROです。

たしかに、どのような商売でも
自信を持って仕事をしている人は
頼り甲斐ありますね。

自信の裏づけとしてしっかり勉強
することも大事なのでしょう。

そのためのライティングなのですね。

応援です。

2010-10-13 14:15 | from MATARO | Edit

No title

こんにちわ hanaです

耳がっ 耳がいたーーーい!
ですよね、お友達つくりなら
個人ブログでできますもんね

仲間ができるのは大変うれしいですが
それで満足しちゃいけませんね


あと私のブログなんですけど
いま表示されません
またロリポップいじっちゃって(笑)
なのでご訪問してもらって表示されてないと
申し訳ないので報告させていただきました


応援ポッチポチです!

2010-10-13 16:36 | from ANGYBANGY@HANA

No title

マルさんこんにちは^^

自信を持った人に人はひかれますよね~

僕もです^^

そして、そのためにもしっかりと

実力も付けて行きたいです。

マルさんのようにどんどんレポートや

メルマガやブログを更新して動いていく

ことを目標に頑張ってます^^

手を止めないで何かやる!!

頑張ります^^

応援ポチ☆

2010-10-13 22:26 | from 父子家庭ブログの父ちゃん

No title

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

ドッキリするタイトルでした。笑

メルマガってシビアに反応が分かりますよね。
それがメリットでもあるんですが、、、

やはり説得力のある文章が書けるといいですね。

今日も応援です☆

2010-10-14 00:28 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

No title

こんばんは、吉田屋です。

楽しく稼げるといいですね、やっぱり。

ビジネスでも、眉間に皺寄せて記事書いてたら、
読んでる方も肩に力が入ってきちゃいますし。

私は本業で我慢してる分、
ネットはそのまんまです。(笑

お邪魔しました。

2010-10-14 01:51 | from 吉田屋

Re: No title

ソラさんおはようございます。
読者さんあってのブログやメルマガですから
それを第一優先に考えたいですよね。
ライティングは奥が深いですよね。
僕も勉強中です^^

2010-10-14 09:12 | from マル

Re: No title

MATAROさんおはようございます。
自信と相手を思いやる気持ちを忘れないことで
商売はうまくいくのではないかと思います。

MATAROさんはリアルの世界でも商売をされてると
いうことなんで、自然にそれが出来ていて
すばらしいと思います^^

2010-10-14 09:14 | from マル

Re: No title

hanaさんおはようございます。
耳が痛いですか(汗)
hanaさんに向けて
書いている訳ではありませんので
ご安心下さい。

僕も他の人のメルマガ読んでドキっとしたことあります(笑)
そうそうコメントお返ししようと思って、
hanaさんのブログお邪魔すると、
表示されないことがよくあったんです。

そういう事情なんですね。

僕も新ブログそれたまになるんで
慣れるまで寝かせています(笑)

2010-10-14 09:17 | from マル

Re: No title

父ちゃんさんおはようございます。
私なんかまだまだで、
すぐ追い抜ける位置にいますよ^^;

何か月か経ってお互い競争出来るようなそんな
関係になれたらいいですね。

無料レポート紹介ありがとうございました^^

2010-10-14 09:20 | from マル

Re: No title

月実さんおはようございます。
ちょっと今タイトルを狙ってつけて実験中なんです(笑)
やはりランキングからの訪問者さんが増えました。
でもSEOを考えると良くないんですけどね(汗)

月実さんの文章で僕もたまにドキッとしますよ。
説得力のある文章参考にしています。

2010-10-14 09:22 | from マル

Re: No title

吉田屋さんおはようございます。

楽しく稼ぎたいですよね。
吉田屋さんのブログやメルマガは味があるというか
すごい人柄が出てはるので参考にさせて頂いてます。

優しいお父さんって感じですね^^

いつだったか、ぷよ兄さんともそんな話をしたような・・

ぷよ兄さんどうされてるんでしょうか?

いつもありがとうございます。

2010-10-14 09:26 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/606-d2825912

