稼げないあなたにとって必要な教材 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


稼げないあなたにとって必要な教材

前回はマインド的なお話でしたが、今日は真面目な話に戻ります。

まずアフィリエイトを始めて間もないあなた!
または稼げていないあなた!

自分のレベルに合った教材を購入すること!

これを絶対忘れないで下さい。
まだブログを始めて間もないあなたが、いきなりメルマガの教材や無料レポートの教材を焦って買ってはいけないということです。

ある程度ブログが育って、
来月にはメルマガを発行したいなぁ・・・無料レポートを発行してみたいなぁ・・・
この段階で初めて購入するようにして下さいね。

もっとひどいと稼ぐ仕組みも全く分からないのに、煽られて、量産型の教材に手を出してしまう・・・
まずはいつも言うように土台となるブログが絶対に必要で、そこで基礎を固めないと量産しても稼げないってことを忘れないで下さい。

量産のペラサイトでもしっかりレビューされたサイトなら私はいいと思います。

でもまだ始めて間もないあなたがサイトを量産させても稼げる仕組みも分かっていないので、内容のないペラペラのページが出来上がる可能性が非常に高いですよね。

すると、結局は稼げなくて気づいたらお金ばっかり投資して20~30万情報商材につぎこんでいた・・・
そんな人はこのネットの世界にゴロゴロいます。

まずはいつも言うように軸となる教材1冊とそれからライティングの教材1冊、この2冊があれば十分です。

今日は軸となる教材についてまず説明します。

スロアフィ、アンリミ、超インパクト・・・
大きく分けて3つあると思います。

私は超インパクトをおすすめします。

なぜなら、

この教材は読者さんに喜んでもらえる、為になる、信頼されるようにするにはどうしたらいいか?
どうしたら買っていただいたお客さんに喜んでもらえ、リピーターになってもらえるか?


ネットの世界とはいえ、PCの向こうには人がいる。
その人にどのようにして喜んでもらえるか?ファンになってもらえるか?

ものすご~く学べます!

私はずっと接客業をやってたんですごく共感できたんですね。

また、困っている読者さんを手助けしてその対価としてお金を頂くという今後アフィリエイトをする上で忘れてはならない商売の基本が学べるからです。

残念なことにこのネットの世界自分さえ儲かったらそれでいいという考えの人が多すぎます。
売ったら売りっぱなしで買ってくれたお客さんのことを考えない・・・
そんな人が多いんです。

しかし、

そんなやり方をしていたら一時的には稼げるようになっても読者さんに見透かされ、結果的には絶対稼げないんですね。

私は超インパクトでどのようにして読者さんから信頼されるブログを育てていくのか?
ファンになってもらうか?買ってくれたお客さんに喜んでもらえるのか?

これらを学んだおかげで稼げるようになりました。

他の教材にない部分がこの教材にはいっぱい詰まってます。
ですからこの教材を私は一押しします。

超インパクトブランディングアフィリエイト術特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!きいちです。
いつもありがとうございます!


ビジネスの基本的な考え方として

『提供するサービス=お客様の喜びの度合い=報酬額』

で釣り合わなきゃダメですよね!


営業職や接客・サービス業を経験された
多くの方がそのイメージを肌で感じて
認識されている気がします。

直接お客様と接する機会の無かった方も
アフィリエイトするには絶対に必要な
感覚ですね!

参考にさせていただきます!

応援ぽち完了です♪

2010-10-10 09:24 | from きいち@30代からのしっかり稼ぐアフィリエイト!

No title

こんにちは高山です

そうですね初心者には初心者のオススメの商材を実践すべきですね。太田さんの商材だったらがんばれば稼げるようになるでしょう。

応援します

2010-10-10 11:15 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんにちわ hanaです

そうなんですよね
私も接客業ですが、お客様に喜んでもらえるのが
何よりうれしいんです
報酬はそのあとについてくるものですからね

基礎をしっかりうやれば、絶対にこの先に
繋がるって信念でやってます


応援ポッチポチです!

2010-10-10 12:20 | from hana


アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。

何でも軸って必要ですからね。

僕みたいに軸がない人間は

どうしようもないですね^^:

応援ぽちっ!

2010-10-10 13:33 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

マルさん、こんにちは。アフィリ専務です!

軸となる教材とても重要なことだと思います。
最近、1000円の商材が多発してますが、
価格につられて祭り状態で購入してる人が多いですね!

超インパクトがおすすめなんですね
レビュー記事見に行きます。

応援ぽち♪

2010-10-10 16:14 | from アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法

No title

マルさん


ノッポ社長です!
お客さんの喜ぶ笑顔
プライスレス!
みたいなところありますよね。

やっぱりしっかりと育ったブログから
買っていただきたいので、
土台作りは大切にしています。


ズバッと!応援

2010-10-10 20:12 | from 情報教材ドリルのノッポ社長

No title

はじめまして、ソラです。
おきてがみで覚えてくださっているかは分かりませんが・・・

そうですよね、自分のレベルに合った商材を購入しないと使い切れませんよね。

アフィリエイトって言っても商売でもあるんですから、売ったらもうそれだけ、悲しいですよね。

自分はそういう風にならないよう努力はしているつもりですが・・・

無料レポート、とても共感しました!
参考にさせていただくつもりです。

では、応援、応援!(おきてがみでしてますが)

2010-10-10 22:39 | from ソラ

No title

こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞアフィリエイトです。
いつもお世話になっております。

接客業をしていると今回の記事の意味
よくわかりますよね。

「超ブランディング…」

の大田さんも、
お客さん相手の仕事をされていたから
いかにお客様に喜んで信頼していただけるか
の視線で書かれていますね。

僕もTDRで働いていたことがあります。
誠実と華やかさ、信頼の土台に楽しさ
見習いたいところです。


応援させていただきます♪♪

2010-10-10 23:22 | from DORA@うつでもできるぞアフィリエイト

No title

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

今の自分に合った教材選び、大切ですよね。

それに、ネットの向こうの人のことを考えるって
出来てるようで出来てないことも多いんで、
私も気を付けたいと思います。

応援です☆

2010-10-11 00:30 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

No title

こんばんは、吉田屋です。

軸になる教材を持つ。
大賛成ですね。

私の軸は虎の巻とアンリミですが、
それを持たずにトレジャーなんかで量産しても、
やっぱり無駄になっちゃったと思います。

でも、煽られると焦って買っちゃうんですよねぇ。
そのためには、信頼できる先輩アフィリエイターを
持つっていうのも必要ですよね。

お邪魔しました。

2010-10-11 00:53 | from 吉田屋

No title

おはようございます。
ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法です。
アフィリ息子さんのところから来ました。

情報商材は、必要な時に必要なものを買うように、
まだ必要ないものはまだ買わないように、
気をつけないと、じっくりアフィリエイトを実践していけないですよね。

スロアフィ・アンリミ・超インパクト持ってますが、
それぞれがそれぞれに良いと思います。

ただ、超インパクトのいろんな意味での分かりやすさは、
凄いなって思います。
基本的に「コミュニケーションを楽しむ」ことが一番という考え方なのも好きですね~。
私は、超インパクトのおかげで、コメント回りが大好きになりましたから♪

ブログでコミュニケーションを思い切り楽しみながらのアフィリエイトから、
ということであるならば、一番のお勧めですね~。

それでは、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

2010-10-11 09:33 | from ままどおる@媒体分け準備中 | Edit

No title

マルさん

MATAROです。お世話になっています。

私は、本業は商売をしているので
今回の商売の基本というお話は、
とてもよく理解できました。

ネットでは、お客さんの顔が
見えないからこそ、

実社会以上にお客さんに対して
責任ある応対が必要になるわけですね。

とても参考になりました。

応援です。

2010-10-11 13:26 | from MATARO | Edit

Re: No title

きいちさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトもビジネスだと思うんで、
提供するサービスでお客さんが満足してもらって
その対価として報酬をいただくという意識を
強く持ってほしいと思います。

そうですね。接客業や営業職など
これまで人と接する仕事をされてたからは
イメージしやすい感覚ですよね。

参考にしていただいてありがとうございます。

2010-10-11 22:56 | from マル

Re: No title

高山さんこんばんは。
初心者さんはいろんな情報に振り回されずに
おすすめの信頼できる教材を手にして実践するのが1番だと思います。
大田さん新しい教材出してくれないかなぁっていつも思ってます(笑)

2010-10-11 22:58 | from マル

Re: No title

hanaさんこんばんは。
hanaさんも接客業をされてたんですね。
お客さんに喜んでもらって感謝されるって
すばらしいですよね。

僕前の会社辞めるとき、いろんなお客さんが
わざわざ来てくれてちょっと泣きそうになりました(嬉)

話それましたが、いつもありがとうございます^^

2010-10-11 23:01 | from マル

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

アフィリ息子さん軸がなくても
経験がほかの人よりおありなんで
何よりも代えがたいことだと思います。

僕ももっと経験を積まないとって
いつも思ってます。

応援ありがとうございます。

2010-10-11 23:03 | from マル

Re: No title

アフィリ専務さんこんばんは。
いつもありがとうございます。
最近本当に1000円教材多発していますよね。
いろんな人が情報過多になってしまう恐れがあるんで
軸はしっかり持っておきたいですよね。

レビュー記事ごらん頂きましてどうもありがとうございます。

2010-10-11 23:05 | from マル

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

なるほど、早く先に進みたいのは分かりますが
自分の今のレベルを考えて実践しなければ
いけませんね。

焦りは禁物ですね。


応援ぽち!

2010-10-11 23:07 | from SASA

Re: No title

ノッポ社長さんこんばんは。
ズバッと応援ありがとうございます。

超インパクトに書いてあるんですが、
私はいまだ応援ですとしか書けないんですよ(汗)

お客さんの喜ぶ笑顔は本当にプライスレスだと思います。
いいことおっしゃいますね(笑)

2010-10-11 23:07 | from マル

Re: No title

ソラさんはじめまして。
おきてがみいつもありがとうございます^^
そして無料レポートを共感して頂いて
紹介までして頂いて感謝しています。

売ったら売りっぱなしって悲しいですよね。
私もそれだけは絶対ならないように心がけています。

今後ともよろしくお願いします。

2010-10-11 23:10 | from マル

Re: No title

DORAさんこんばんは。
いつもありがとうございます^^

TDRで働かれてたんですか!?
最近行ってないんで行きたいですね。
夢いっぱいのお仕事されてたんですね。

大田さんもお笑いの世界で人を喜ばせるお仕事されてたんで、
それがそのまま教材にも出ていて共感できる部分がいっぱいでした。

応援ありがとうございます。

2010-10-11 23:14 | from マル

Re: No title

月実さんこんばんは。
コメントありがとうございます。

私も自分に合った教材選び出来なくて、
PCの肥やしになっている教材があります。

そうならないように初心者さんには
気をつけてもらいたいです。

月実さんは読者さんのことすごく考えられてて
すごいなっていつも思いますよ。

文章にそれが出てらっしゃいます☆

2010-10-11 23:16 | from マル

Re: No title

吉田屋さんこんばんは。
新作レポート読ませて頂きました。
僕も睡眠時間を削ってやってます(汗)
結構キツくて支障をきたしてきています。

新作レポート知らないこともたくさんあり、
大変参考になりました。
ありがとうございます^^

虎の巻とアンリミ最強コラボですね!!
煽られて買う前に信頼できる人に相談するのが
私もいいと思います。

2010-10-11 23:20 | from マル

Re: No title

ままどおるさんコメントありがとうございます。
ずっと前からメルマガ読ませていただいていますよ。

スロアフィ、超インパクト、アンリミ全部持ってらっしゃるんですね。
超インパクトのおかげで、ブログやメルマガの記事を書くのが楽しくなったんで
僕もこれから入ってよかったってすごく思ってます。
コメント回り大好きなんてすばらしいですね。

楽しく稼ぐっていうことを一番教えてくれた教材なんで
私もずっとおすすめしたいと思ってます。

応援ありがとうございます^^

2010-10-11 23:24 | from マル

Re: No title

MATAROさんこんばんは。
いつもありがとうございます^^

本業は商売されてるんですね。
私も最近接客をしたいんですよね(笑)

ネットはお客さんの顔が見えないですが、
常にPCの向こうには人がいるという
考えでやってると自ずと対応も丁寧になってきます。

MATAROさんなら心配されなくても
自然に出来てらっしゃると思います。

応援ありがとうございます。

2010-10-11 23:30 | from マル

Re: No title

SASAさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

レポート読ませて頂きました。
ブロぞうに登録されてたんですかね?

私のデビュー作より断然完成度が高いと思います。

あせらず、自分のペースで自分の現状を把握して
教材を購入するのがいいのではないでしょうか。

応援ありがとうございます。

2010-10-11 23:32 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/602-39f7bb4e

