望月流 情報起業「最強」パーフェクトガイド本日いっぱいで値上げ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


望月流 情報起業「最強」パーフェクトガイド本日いっぱいで値上げ

最近サイトを量産させるツール、ブログ記事を自動で作ってくれるツールなどいかにも楽して儲けられそうな商品がいっぱい出回ってますよね。

これは買いだ!っとすぐに飛びついてしまうあなた!
冷静に考えましょう!!

稼ぐ仕組みも理解出来ていないのに、サイトを量産させても稼げると思いますか??
楽して儲けられるのは基礎がしっかりと出来ていて、稼ぐ仕組みが理解出来てからです。

また、いろんなところでワードプレスがいいと聞いて、高いテンプレートを買おうと思っているあなた!
PCに関してすでに知識がある人なら別ですが、知識もないのにいきなりワードプレスを立ち上げても挫折します。

まずは無料ブログでhtml&css、画像のアップロードの仕方、プラグインの設定なんかの基礎知識がないと無理です。当然記事を書く訓練もしてからでないといきなりワードプレスにいっても挫折します。

高いお金を出して、まだあなたのレベルに合っていない教材を購入するとどんどん投資金額が増えて、稼ぐどころか逆に赤字がどんどん増えてしまいます。気づいたら20万投資したけど、半年経って未だに報酬0・・・

そんな人いっぱいいるんですね。実際残念なことに、私は身近で消えて行く人も何人も見てきました。

ですから、楽して儲けようという甘い考えは捨てて、あなたのレベルに合った教材を選ぶことから始めて下さい。

さて、昨日も紹介しました、望月流 情報起業「最速」パーフェクトガイト今日いっぱいで1000円での販売は中止になります。明日から元の23800円に戻ります←値段違い過ぎやろ(笑)


情報起業を考えていないあなたでも、PCの選び方、サーバー、ドメインの知識から始まって、コピーライティングやセールスレターの書き方など情報商材アフィリエイトをするあなたにとってめちゃくちゃ勉強になることが満載です。


また、なぜ稼げずに失敗する人が多いのか?どうすれば稼げるようになるのか?
ネットビジネスが他のビジネスなどと決定的に違う点は何か?など今後アフィリエイトをする上で絶対役に立つ情報が盛りだくさんでしかも説明が分かりやすいんで初心者のあなたでもスラスラ読めると思います。

稼ぐ仕組みも理解出来ていないのに2万円も出して量産ツールを買うより、1000円でこれだけのノウハウが得られるこの教材を買った方が絶対おすすめです。

最後に多少売り込みのような記事になって申し訳ないですが、それぐらいおすすめだと思って下さい。


望月流 情報起業「最強」パーフェクトガイド(本日いっぱいで値上げ)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん。

またまた訪問コメントありがとうございます^^

大感謝です♪

僕も自分のブログに力をどんどんつけて

がんばっていきます。

何でもかんでも買ってもダメ!!

まずは力をつける。

ということ勉強になりました^^

ありがとうございます。


応援完了です☆

2010-10-07 13:48 | from 父子家庭の父ちゃん

No title

マルさん、こんにちは。アフィリ専務です!

本当に最近いろんなツールなどが沢山
出まくってますね!

1000円系の商材も多数出まくってます。
いくら安くても使用、実践出来るかは本人次第
なんですよね!

P,S
最新レポート 読まして頂きました。
効率良く作業を進め、アクセスを爆発させる。
読みやすく丁寧な説明とても良いレポートですね。
参考にします。


応援ぽち♪

2010-10-07 17:30 | from アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法

No title

こんばんわ hanaです

やべーーー 買わなきゃだめかしら(笑)
マルさん記事読んだら、買いたくなった・・・・

でもぉ自分の記事で、必要な物、そうじゃないものを
自分で決めてって言ってしまったからなぁ

23800円が1000円・・・・
魅力的


ああ~ ここでも甘い誘惑がぁぁーーーー!!
でも私には余裕ないからやめとこ(スンマソン)

応援ポッチポチです!

2010-10-07 22:07 | from hana

No title

こんばんは、吉田屋です。

全く同感です。
巷ではトレジャーなんかも大評判ですが、
戦略もなく量産しても無駄になっちゃいますよね。

紹介してるアフィリエイターさんは、
皆さんアンリミとかで戦略を練った上で、
使ってるから効果が出てるわけで。

うわべだけ真似して頓死しちゃう初心者さんが
なんか続出しそうでちょっと悲しいです。

お邪魔しました。

2010-10-08 01:17 | from 吉田屋


アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。

1000円から23800円は

さすがにやばいから

今からてにしておいたほうがいいかもしれませんね。

応援ぽちっ!

2010-10-08 05:47 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

Re: No title

父ちゃんさんこんにちは。
こちらこそコメント感謝しています。
ブログでどんどん力をつけていくことから始めるのが1番だと思います。

力をつけてからいろんな教材を入手するのがいいと思います。
応援ありがとうございます。

2010-10-08 10:36 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

アフィリ専務さんこんにちは。
無料レポート読んでいただきどうもありがとうございます。
嬉しいです^^

いろんな情報に振り回されず、芯をしっかりもつことが重要ですよね^^
私も必要以上には買わないようにしています。

応援ありがとうございます。

2010-10-08 10:38 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

hanaさんこんにちは。
必要に応じて購入するのが1番ですよ^^
私も勢いで買ってしまって
パソコンの肥やしになっている教材ありますし(汗)
hanaさんの記事やコメント
すごい人柄が出てて個性的で
いつもすごい勉強になります。

僕も個性出したいです(笑)

2010-10-08 10:45 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

吉田屋さんこんにちは^^
吉田屋さんに共感してもらえると嬉しいです。
トレジャー出回ってますけど、
初心者さんが何も分からずに買ってしまうのは
かなりリスクあるんで、記事にしてみました。

すでに稼げていて仕組みが分かっていれば
買う価値がすごいあると思うんですけど、
瀕死してしまう人も続出ですよね。

自分の芯をしっかりもって、必要なものか必要でないか
判断してほしいです。

2010-10-08 10:50 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは。
いつもありがとうございます。

お世話になっている方ともお話してたんですが、
1000円であの内容はやばかったんです。

入手してよかったと思いました^^

23800円が1000円ってかなり違和感ありましたが(笑)

2010-10-08 10:53 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/599-0a8add71

