無料レポートがDLされるコツ その3とまとめ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートがDLされるコツ その3とまとめ

昨日今日と無料レポートがDLされるコツについて書きました。
6つ目のポイントを今日はお話し、いったん無料レポートは今日で終わりにします。

6つ目は、ズバリ人脈を作っておくことです。ここで普段から言っています、ブログのコメントまわりが重要になってきます。知らない人が書いた無料レポートと普段からコメントをやりとりしているあなたの無料レポート2つ並んでました・・・

どっちを紹介するか?ってことになってきます。

当然出来にもよりますが普段から接しているあなたのレポートが紹介される可能性の方が高いでしょう!!


ここで力のあるアフィリエイターが、もしもあなたのレポートを紹介してくれたら・・・
一気にあなたのレポートがDLされるようになり、新着ランキングにも顔を出すようになります。
すると相乗効果でそれを見たいろんな方がDLするようになり、知らない人もあなたのレポートを紹介してくれるようになります

コメントまわり以外にも教材を購入したり、他にもメールなんかでやり取りしているとレポートの出来次第では力のあるアフィリエイターの方が紹介してくれるようになるんですね。

私の場合たまたまおきてがみで知り合いになった方が、まぐまぐで5万部以上メルマガを発行している方でした。

まさかそんなすごい方だとは当時は知らなかったんですけど、それが縁で、ある日私のレポートを見つけてくれて、メルマガで紹介してくださったんですね。

そのレポートが結果的に100部以上DLされて私の名前が売れたきっかけになったんです。めっちゃ感謝しています。

ですから、どこでどういうきっかけがあるか分かりませんので普段からコメントまわりなどで人脈を作る必要があります。

最後に無料レポートがDLされるコツを6つにまとめます。

1 タイトルはより具体的に
2 属性(ターゲット)をしぼって濃い読者を集める
3 タイトルに必ず名前を入れて自分を売る!

4 金曜日の夜にあなたの出したレポートが出来るだけ新着レポートの上位に来ているのが望ましい。

5 無料レポートの見た目にもこだわる

6 普段からコメントまわりなどで人脈を作っておく!


尚、無料レポートダウンロードされるコツは分かったけどどうやって作成したらいいの?という方も多いと思います。
そんな無料レポートを作成したことがないあなたにノウハウ、基礎知識が学べる教科書のような教材をお教えします。
トップレポートブランディングです!!

私はこの教材を何度も読んで実践しておかげで半年で26作無料レポートを作成することが出来ましたし、このノウハウを徹底した結果、名前が売れて稼げるようになりました。
トップレーポートブランディングめっちゃおすすめです!!

トップレポート・ブランディング特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。

属性って大事ですし、

タイトルも重要ですね。

後はより多くの人に宣伝してもらわないと^^:

応援ぽちっ!

2010-10-05 19:26 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

こんにちは^^

父子家庭の父ちゃんです。

ブログへの訪問・コメントありがとうございます。

僕も今月は無料レポートを書きます!!

マルさんの無料レポートがDLされるコツをしっかり参考にさせていただきます。


ありがとうございました。

2010-10-05 21:51 | from 父子家庭の父ちゃん

No title

マルさん、こんばんわ。アフィリ専務です!

コメント周りやはり大事ですね!
最近ですが、コメント周り始めましたが
ランキングのアップ、他のアフィリエイター方々の
考え方などいろいろ学ぶことができました。

マルさんの無料レポートがDLされるコツも
大変参考になりました。

応援ぽち♪

2010-10-06 00:21 | from アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

無料レポートについて分かりやすい
解説ありがとうございます。

普段からのコミュニケーションが大切なんですね。


応援です。ぽち!

2010-10-06 00:53 | from SASA

No title

先日はお越し下さりありがとうございましたm(__)m

この一つ一つの出会いに感謝感謝です!!

応援させいただきます。

2010-10-06 03:53 | from DORA

No title

おはようございます高山です

そうですね、たかがコメント回りと考える人とコメント回りで人脈をつくるヒトでは雲泥の差がでるのは間違いないです。後はバズを引き起こしてどんおdんひろ待ってくれると思います。

応援します

2010-10-06 09:09 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんおはようございます。
属性とタイトルそして多くの人に宣伝してもらうこと
この3つが三位一体となるとすごくDLされますね。

私ももっと早く気づいたらこんなに無料レポート
出さなくて済んだんですが(笑)
でもいい経験出来たと思ってます。

2010-10-06 09:46 | from マル

Re: No title

父ちゃんさんおはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます^^
無料レポート作成されるんですね。

私も頑張って今月1~2作作る予定です。
ぜひ参考にして下さい。

また何か分からないことがあればいつでも
私に聞いて下さい^^

2010-10-06 09:48 | from マル

Re: No title

アフィリ専務さんおはようございます^^
コメントまわりはかなり重要です。
私も全然最初してなかったんですが、
今になってもっとしておけばよかったって
後悔しています。

参考になって頂けたなら何よりうれしいです^^
ありがとうございます^^

2010-10-06 09:51 | from マル

Re: No title

SASAさんおはようございます^^
普段からの積み重ねが
やはり1番重要だと思います。
SASAさんも今の調子で
コメントどんどんまわって下さい^^

いつもありがとうございます^^

2010-10-06 09:55 | from マル

Re: No title

DORAさんおはようございます。
いえいえとんでもないです。
私も出会いに感謝しています。
応援ありがとうございます^^
また定期的に訪問させて頂きますね☆

2010-10-06 09:56 | from マル

Re: No title

高山さんおはようございます。
いつもコメントありがとうございます^^
コメントまわりも考え方一つで全然違いますよね。
初心者さんはまずは更新とコメントまわりを
出来るだけしてほしいと思います。

応援ありがとうございます。

2010-10-06 09:59 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/594-2045d818

