アンリミテッドアフィリエイト限定特典 - マルの初心者からのブログ活用術



アンリミテッドアフィリエイト限定特典

アフィリエイトはまずはブログからというお話をしています。
ブログで初心者さんにおすすめの教材は超インパクトブランディングを推していますが、
この教材は右も左も分からない初心者さんが楽しくブログでどのようにして稼ぐのか?
あるいは信頼される1つのパワーブログを作るにはどうすればいいのか?


これらを学べるので、一番最初に持って欲しい教材だと思います。
この教材が一番アフィリエイトの基礎を学べるからです。


いろんなとこで、アンリミテッドアフィリエイトを推していますが、一番最初にこの教材から手にすると作業量が多すぎるのとある程度の基礎知識がないと???になってしまうので私は最初からこの教材は、あえておすすめしません。

ただ、ブログも育ってきてある程度基礎力がついたら最初に手にして欲しいのがアンリミテッドアフィリエイトです。稼ぐに特化するとこの教材が1番いいからです。

読者さんの購買意欲をそそるようなライティング、思わずクリックしたくなるような視覚的要素、顧客心理をうまく利用したテクニック・・・こうしたテクニックのみならず、本質的になぜこうしたら稼げるのか、なぜ稼げないのかが理解することが出来ます。

また、売れる為に必要なテクニックやマインドを徹底的に学べるのがアンリミテッドアフィリエイトです。
アフィリエイトで基礎を固めた後、この教材で徹底的に稼ぐ為に必要なマインドや技術を学ぶのが理想です!

で、紹介し忘れていたのですが、今限定特典で12種類のキラーページ(セールスレター)が明日いっぱいまで入手できます。

本来は先月いっぱいまでだったんですが、インフォトップのサーバーダウンの影響で10月3日いっぱいまで
入手出来るようになりました。

キラーページはないよりは絶対あった方がいいです。私はキラーテンプレートを使っていますが、使用前と使用後で購入率が2割増しになりました。

ブログの場合サイドバーが目についてしまい視線がぶれてじっくり読んでもらえなくなるからです。
せっかくしっかりしたレビューが書けているのに、じっくり読んでもらえるか読んでもらえないかで成約率も変わってきます。

キラーテンプレートで1万円払うぐらいなら正直アンリミテッドのキラーページの方がはるかに質が高いです。
アンリミの方がより立体的に作れて、素人っぽさがなくなるんですね。

しかも操作性もキラーテンプレートより説明がわかりやすいので簡単です。
今後アンリミのキラーページがなくなるとキラーテンプレートを買うとまた1万円弱費用がかかります。

そうなるぐらいなら質が高くて、操作性も簡単なアンリミテッドのキラーページを入手しておく方が費用対効果が絶対大きいと思います。

基本的にマニュアルに沿って文字をはめこんでいくだけなので初心者さんも簡単に出来るようになります。

最初こそ時間かかりますが慣れると2~3時間でしっかりとしたレビューページが作成できます。
明日いっぱいまでギリギリ間に合いますのでアンリミッテドアフィリエイトを入手していない方で必要だと思った方は購入して下さい。

アンリミテッドアフィリエイト特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/591-a44a028a

