アフィリエイト革命販売中止 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト革命販売中止

今日は明日で以前おすすめしていた教材が販売中止になるので、いったんライティングから離れます。

アフィリエイトで稼ぐには2つの方法があります。

1 1つのサイトをじっくり育ててパワーブログを構築させる方法
2 ペラサイトを量産させて稼ぐ方法


私はコミュニケーション型ブログをおすすめしているので1のやり方を主に推奨しています。

しかし、現在後発組で数十万稼いでいる人の多くは2のやり方をやっているんですね。
特にワンデイとパーフェクトトレジャーの融合が非常に多いですね。

1でも当然稼げます。

ただ、1つのブログを育てるのにどうしても時間がかかるのと、無料ブログの場合、規約に違反すればブログが削除される可能性も0ではありません。

また何らかのペナルティによってあなたの狙ったキーワードが上位表示されなくなる恐れがあります。

2の場合、ペラサイトを100個、200個と量産させるので、そのリスクはないですし、何らかのペナルティを受けても被リンクとしての効果があるんで、サイトがダメになっても他のサイトの検索結果を上位表示させるために効果があります。

コミュニケーションが苦手な方は2のやり方で自分で毎日コツコツサイトを量産させていくのがいいと思いますし、とにかく時間をかけずに少しでも早く成果を上げたい方は2のやり方をするのがいいと思います。

で、サイトを量産させて稼ぐって言ってもどのように量産させたらいいのか分からないと思います。

どういうキーワードで検索エンジンで上位表示させればいいのか?
どのように濃いアクセスをペラサイトで集めたらいいのか?
どのように商品を選んだら売れるのか?


分からないことだらけだと思います。

今後サイトを量産させて少しでも早く短期間で成果を出したいあなたはこの手法を絶対学ぶ必要があります。

そんなあなたには明日で発売中止になるアフィリエイト革命がおすすめです。

この教材は動画でどういう手順でサイトを量産させてどういうキーワードでどういう商品を選んで稼ぐのか1から学べます。

今月値上げこそしましたが、3980円でこれらの基礎を学べるのはこの教材しかないんですね。
5時間弱の動画で基本からみっちり解説されているので、量産初心者の私でもすぐに理解出来ました。

また、アフィリエイト全般(物販、ASP、情報商材)についての一通りの知識とSEOについてもしっかりと学べるので1つのサイトをじっくり育てたい方やアフィリエイトを始めてまだ半年未満のあなたも参考になる部分はかなりあります。

もし気にいらなければ、90日間返金保証があるのでメールを1通送るだけでお金が返って来ます。

ただ、今超インパクトなどの1つのサイトを育てる教材を現在実践中で基礎が出来ていないあなたは購入しないようにして下さい。軸が本当にぶれて、修正がきかなくなります。

以上を踏まえた上で明日で販売中止となるので必要なあなたは購入してください。


アフィリエイト革命ご購入はこちら


私からの特典(再配布可能特典5点ご用意しました)

ホームページやブログに使える画像素材185点

ロケットスタートパッケージ

本格派SEO理論

初心者の為のアフィリエイト実践講座

ネットビジネス成功の羅針盤


追加特典

私の購入者限定レポート

【マル】稼げないアフィリエイターから稼げるアフィリエイターへ
誰も教えてくれないアフィリエイト成功への近道


私が気づくまで8カ月も費やした情報商材アフィリエイトの実情や裏側、人気ブログランキング攻略、無料レポートDLを増やす秘訣、ブログを短期間でアクセスアップさせる方法など通常の無料レポートでは公開できない内容のレポートを作成しました。

アフィリエイトレボリューション

ダテナカさん・詠美さん・純キーウィさん・YO-TAさんの後発組トップアフィリエイターが「稼げるようになったきっかけは?」、「稼げる人と稼げない人の違いは?」などの7つの質問に、赤裸々に答えているレポート。

特典請求フォームはこちらからお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは高山です

私はペラサイトを量産しているタイプですのでアフィリエイト革命を実践してサイトを量産しています。このほうがやり方自体いいと思いますのでいいですね

応援します

2010-09-29 04:45 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

Re: No title

高山さんおはようございます。
アフィリエイト革命はペラサイトを量産したことがない方には
教科書のように活用できますね。
効率の良いやり方を実践されてると思います。
応援ありがとうございます^^

2010-09-29 09:13 | from マル

No title

こんにちわ、ゆずちゃです。

いつもお世話になっております。

アフィリエイト革命は持ってないです。
常夏塾も以前興味あったんですけど…
なぜか、踏み切れてないです。

マルさんの特典…
最後の後発組のアフィリエイターさんの質問レポート
気になりますね…@@

みなさん魅力的だし、ムチャクチャ誘惑に負けそうです

ゆっくり考えてから^^
でゎ、応援です♪

2010-09-29 12:02 | from ゆずちゃ

はじめまして

はじめまして。
最近アフィリエイトを始めたばかりで何も分からないのですが、マルさんのブログは読みやすくて楽しいです。
これからも是非参考にさせていただきますね。 応援ポチッ!

2010-09-29 14:59 | from 無料アフィリエイター♮たかっち | Edit

No title

マルさん

MATAROです。いつもお世話になっています。

「育て型」タイプを好む人は、
「量産型」を嫌う人が多いですが、
結局はその人の好みなんですかね。

良い、悪いではなくて。

ペラページ量産型ノウハウは、
ワンデイだけだと思っていました。

寡聞です。。


応援です。

2010-09-29 17:35 | from MATARO | Edit

アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。

アフィリエイト革命終了ですか・・・

ペラサイト量産は最近厳しいという声もあるので

しっかりしたノウハウを手にして欲しいですね。


応援ぽちっ!

2010-09-29 17:53 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

マルさん、こんばんは!
お世話になってます。

ひよひろです♪

マルさんのレビューは引き込まれますね
欲しくなってきましたもん

でも、最後のこんな人は買わないで
くださいで目が覚めました。

軸がぶれてしまいそうなので
我慢します。

応援完了です

2010-09-29 21:18 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

アフィリエイト革命が販売中止に
なるんですね。

持ってるんですが実はまだ見てないんです。
PDFだけ読んで動画はまだです。

見れば効果はありそうなんで
早く見なきゃだめですね。


応援ポチ!

2010-09-29 23:45 | from SASA

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

いよいよ今日で販売停止ですね^^;

今日1日でどれだけ動くのかが
楽しみですよね☆

では応援していきますね♪

2010-09-30 00:46 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

マルさん

ブログへの訪問ありがとうございました。
パワーブログのほうが自分に合ってますね~
寂しがり屋なので(笑)
独りでコツコツなんて…できない!

でもアフィリエイト革命を気になっているノッポ社長でした。

ズバッと応援!

2010-09-30 01:18 | from スーパードリルのノッポ社長

Re: No title

ゆずちゃさんおはようございます。
常夏塾は高いですから
決断に迷いますよね。

後発組のレポートはみなさん赤裸々に書かれています。
アドバイスもみなさん違う視点で
書かれていて参考になります。

第2段があれば、僕もメンバーに入りたいですね(笑)

応援ありがとうございます。

2010-09-30 09:34 | from マル

Re: はじめまして

たかっちさんはじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。
私も最初何が何だか分からなかったですが、
続けて行くとちょっとずつ分かってきました。

>読みやすくて楽しいです。

感無量です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^

2010-09-30 09:36 | from マル

Re: No title

MATAROさんおはようございます。
私も元々は育て型を重視していて量産嫌ってたんです。
ただある方からメールが来て
人によって好みや適性があるというのを知りました。

本当に良い悪いではないですね。
ワンデイ以外にも量産いっぱいあるようですよ。
応援ありがとうございます^^

2010-09-30 09:40 | from マル

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんおはようございます。
ペラサイト量産はちょっとひねった手法を
使わないと単純に量産させるだけでは
厳しいでしょうね。

基本をしっかり身につけて、どう応用するかだと思います。
応援ありがとうございます。

2010-09-30 09:44 | from マル

Re: No title

ひろひよさんおはようございます。
引き込まれるようなレビューとか
誉めすぎですよ(笑)

僕なんて全然です。

必要のない人まで買うとあれなんで
最後に付け加えました。

応援ありがとうございます。

2010-09-30 09:46 | from マル

Re: No title

SASAさんおはようございます。
ぜひ動画見て下さい。
めっちゃ分かりやすいんで頭にすぐ入ってきます。
僕はPDF見ると眠くなってしまうんで、
動画の方がいいような気がしてきました。
応援ありがとうございます。

2010-09-30 09:49 | from マル

Re: No title

KEN-Tさんおはようございます。
昨日深夜インフォトップサーバーダウンしてたんで
相当影響あると思います。
アフィリエイト革命だけじゃなく、アンリミもそうですし
今日はすごいですもんね。

応援いつもありがとうございます。

2010-09-30 09:50 | from マル

Re: No title

ノッポ社長さんおはようございます。
私もパワーブログの方が合ってるかなって
思いますが、日によって一人で黙々と作業したい時もあります。
両方出来たら一番いいんですけど、
さすがに無理ですね。
応援ありがとうございます。

2010-09-30 09:52 | from マル

No title

こんにちは、マルさん。

いつも新しい情報をありがとうございます。

「必ず何かを学んで帰れる」ブログです。

大変感謝しております。

今回のブログ量産に関しましても、長所と短所を明記されていて、

これから取り組む方にとっては、とても貴重な意見ですね。

迷いを取り除いて頂けることが、さらなる発展に繋がると思います。

また覗います。

いつものように、卍解的に応援して帰ります。(笑)

ではまた、ごきげんよう。

2010-09-30 15:04 | from ワイズマン

No title

マルさん こんにちわ
hanaです

ほしい~!
でも私、今やってる教材があるので
他に目移りしちゃうとダメですよね

あ~~ もういろんなことやりたくて
ウズウズですけど、もう少し、ブログに力入れます


応援ポッチポチです!

2010-09-30 16:16 | from ANGYBANGY@HANA

No title

マルさんこんばんは^^
輪になって稼Go!です☆

アフィリエイト革命、販売中止なんですね。

どちらかというと
パワーブログを育てていくのが好みなのですが^^

ペラサイトの量産ノウハウはちょっと気になります♪

応援ポチ凸
またお邪魔しますね^^

2010-09-30 22:50 | from アフィリエイトで稼ぐ☆輪になって稼Go!

No title

マルさんこんばんわ
また来てしまいました。

人には向き不向きがあるので
量or質どちらを取るか?ですね。

軸がぶれる。確かに!!
それではまた伺います。
応援ポチポチ

山之内瑞樹







2010-09-30 23:13 | from 山之内瑞樹@サラリーマンがブログで副業 -2児パパ小遣い倍増計画- | Edit

No title

マルさんこんばんはー
また1つ良い商材が終了になるんですね~

私はパワー型ですね
じっくりゆっくりが好きです^-^

2010-10-01 00:52 | from アクセスアップと言えばマメボーw | Edit

Re: No title

ワイズマンさんこんにちは^^

>「必ず何かを学んで帰れる」ブログです

うわぁ嬉しいです^^
ちょっと感動してしまいました☆
一生忘れません(笑)

人それぞれ適性があるんで
パワーブログだけを勧めるのもどうかと
思い、量産も紹介しました。

今後ともよろしくです^^

2010-10-01 13:44 | from マル

Re: No title

hanaさんこんにちは。
僕もあれもこれも欲しくなって
結局放置してしまうことがすごくあるので
そのお気持ちすごく分かりますよ。

やることをこなしてから次のステップに
いくといいですね☆

2010-10-01 13:46 | from マル

Re: No title

輪になって稼Go!さんこんにちは。
僕もパワーブログを育てるやり方が好みです。
でもやはり向き、不向き人によって
あるというのをある方から教えてもらいました。

量産ノウハウ気になったんで
私も購入しました^^

2010-10-01 13:48 | from マル

Re: No title

山之内瑞樹さんこんにちは。
いつでも来て下さい^^
お待ちしています。

人によって向き、不向きあるんで
どちらがいいとは言えないですよね。

私ももっと柔軟な考えを持とうと思ってます。

応援ありがとうございます^^

2010-10-01 13:49 | from マル

Re: No title

マメボーwさんこんにちは。
いつもお世話になってます。

そうですね。せっかくいい教材だったのに
終了になるのは悲しいですね。

私もマメボーwさんのようなSEOに強い
パワーブログ作ってみたいです。

2010-10-01 13:51 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/586-b30bb059

