ネットビジネス大百科レビュー - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科レビュー

コピーライティングは簡単に言うと、読者さんの反応を上げる文章を書くことです。
では、コピーライティングのスキルがないとどうなるのか?

1 すごいいい商品でも売れなくなる
2 ブログのアクセスやメルマガ読者さんがいくらいても売れない
3 文章自体読まれない

など様々は弊害が生まれます。

逆にコピーライティングのスキルがあれば、

1 あまりおすすめはしませんが極端な話、悪い商品でも売れる
2 ブログのアクセスやメルマガ読者さんが少なくても売れる
3 実績がなくてもライティングで売れる
4 売ろうとはしなくても文章で自然に読者さんが欲しくなり、その結果売れる

など、成約率が一気に上がるんですね。

ブログやメルマガを始めて間もないうちは、アクセスも読者さんも少ないですから少しでも売れるにはどうすればいいか考えると、

ライティング技術を身につける!
これしかないです。

私が稼げるようになったのは、

1 無料レポートが当たって、名前が売れたことで読者さんが一気に増えたことと
2 ライティングに関する本や教材を読んで、ライティングをかなり勉強したこと

この2点が大きいです。
で、ライティングに関する教材や本は何冊も読みました。
しかし、多くのものがテクニックに終始していて肝心のどのようにして売れたのかが書かれていない・・・
ひどいものだと読者さんが増えるにつれて売れて行く・・など適当なことが書かれていました。

テクニックうんぬんよりも自分の感性や感情または個性を出していかないと売れないんですね。
読者さんが思わず読んでしまうような読まずにいられないような文章で
ファンを増やしてくことが最も大切です。
そうすることで、例え実績がなくても売れるようになります。
さらには、売ろうとはしなくても自然に読者さんが欲しくなるような文章が書けます。

では、どのように自分の感性や感情、個性を出していくのか?
また、どうすれば売ろうとしなくても自然に読者さんが欲しくなる文章が書けるのか?

これらを5時間にわたり徹底的に学べるのがこの教材です。
ネットビジネス大百科

3年前からある商品ですが、ライティングに関しては正直今まで見た本や教材の中で間違いなく1番いいです。
ちなみにライティングのみならず、情報起業についても学べる教材でボリューム満点です。

この教材はPDFではなく音声で5時間みっちりコピーライティングについて学べます。
価格も1万円で、さらに内容が気にいらなければ半年間全額返金保証付です。

私が自信を持っておすすめします!!

特典は購入者限定レポート
【マル】稼げないアフィリエイターから稼げるアフィリエイターへ
誰も教えてくれないアフィリエイト成功への近道
を始め豪華にご用意しました。

特典の詳細はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

いつもお世話なっています。MATAROです。

ライティングスキルは、
アフィリエイトの要ですね。

商品のレビューにも必要ですし、
ブランディングにも大切な
ものだと思います。

自分の感性や感情、個性を
文章に反映させるのは、
私にとってはすごく難しいことです。

ネットビジネス大百科のレターを
見ると確かに「うまいな~」と
私如きでも思います。


応援です。

2010-09-25 13:01 | from MATARO | Edit

No title

こんにちわ、ゆずちゃです

いつもお世話になっております。

ネットビジネス大百科、なぜか持ってます^^;
そして、ちゃんと読んでませんでした(爆)

発売されてすぐあたりに購入したのかな?
それすら覚えていない状態。
その後、PC触る時間なくなったから…

ぁ…音声ファイルで少し聞いたような?
探してもう一度聞いてみます。

コピーについて、学べるとは思ってませんでした。

応援ですo(*^▽^*)o

2010-09-25 16:14 | from ゆずちゃ

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

ネットビジネス大百科は持っていませんが、
とても良さそうな商材ですね♪

アフィリエイトにおいて、
ライティングスキルは必須項目ですので、
お勧めするライティング教材を手にすれば
間違いないでしょう...。

マルさんのお勧めなら、お墨付きですよね♪
購入特典も魅力的です。

では、応援です☆(^。^)

2010-09-25 17:32 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

この教材持っていますよ^^

でもフォルダの奥底に
眠ってあったので起こして
また聞こうかなって思います☆

では応援していきますね♪

2010-09-25 18:31 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪

コピーライディングを身に付けることは
色々な場面で必要ですよね!

アフィリエイトをするなら必須ですね
ネットビジネス大百科 を持っていた気がします
ファイルを掘り起こしてもう一度聞いてみます

応援ポチです

2010-09-25 21:20 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

マルさん はじめまして
アフィリ専務といいます。

ライティング技術を身につける!
その通りですね。

自分もライティング技術を磨いていきたいです。

応援です。

これを機会によろしくお願いします。

2010-09-25 21:20 | from アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法

No title

マルさん
おはようございます☆まにぃ~です♪

ネットビジネス大百科は
ライティングについて、詳しく学べそうでいいですね☆
ボリューム満点で、1万円ならお得ですね~☆☆☆


応援です♪

2010-09-26 07:47 | from おうちママ☆まにぃ~

アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。

なつかしい。

もう4年前の教材だけど

未だに人気ありますね^^

和佐と木坂のコンビは最強でした^^


応援ぽちっ!

2010-09-26 10:38 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

こんにちわ hanaです

4年前の教材でも、未だに最高なんですね
5時間音声! すごーーーい!

ライティングって私はまだまだですけど、
なるべく自分らしさを出したいと思ってます
(若干出しすぎってことも否めませんが 笑)


応援ポッチポチです!

2010-09-26 11:05 | from ANGYBANGY@HANA

Re: No title

MATAROさんこんにちは。
メルマガ読ませて頂いてます^^
とてもメルマガ始めたばかりだとは
思えないほどお上手ですね。
ライティングも構成も^^

すごいなって思いました。
これからどんどんMATAROなら
個性や感情出せていけそうですね^^

2010-09-26 13:54 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

ゆずちゃさんこんにちは。
ネットビジネス大百科持ってはるんですね。
2007年の作品なんですよ。
すごいですね~!!

2章のセールスレターかなり勉強になるんで
繰り返し聞くと相当いいですよ。

ライティングに対する考え方も変わりますし、
ライティング力も向上します。

いつもありがとうございます^^

2010-09-26 13:57 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

Yebisuさんこんにちは。
無料レポート読ませていただきました。
完成度が高いすばらしいレポートですね。

僕もあんなレポート書けるようになりたいです^^
ネットビジネス大百科は古いですが、
かなりいいですよ。

これでライティングスキル向上させたいと思います。

2010-09-26 14:00 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

KEN-Tさんこんにちは。
KEN-Tもお持ちなんですね。
やっぱ人気ある商材なんですね。

2章繰り返し聞くと大変勉強になります。
ぜひ聞いてみてください^^

いつもありがとうございます^^

2010-09-26 14:02 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

ひよひろさんこんにちは。
ひろひろさんもお持ちですか。
やはりいい教材はみんなお持ちなんですね。
僕ももっとアンテナ立てていろんなことを
吸収していきたいなって思います。

ぜひ掘り起こして聞いてみてください。
何か得るものはあると思います^^

2010-09-26 14:04 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

アフィリ専務さん初めまして!!

コメントありがとうございます。
ライティング技術があると少ないアクセスでも
成約できますし、稼ぐためには一番最初に勉強した方が
いい分野だと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

2010-09-26 14:09 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

まにぃ~さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
1万円でこのボリュームは他にないと思います。
僕ももっと初期にこの教材を入手すべきだったと
後悔しています。
ライティングは必要不可欠ですもんね。
応援ありがとうございます^^

2010-09-26 14:11 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは。
さすがですね!
アフィリ息子さんなら
ネットビジネス大百科のこともご存知だと
思ってました^^
またいろいろ教えて下さい。
いつもありがとうございます。

2010-09-26 14:13 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

hanaさんこんにちは。
自分らしさすごく出せてはるから
今のままでいいと思います^^

個性が大事なんで、僕もブログでも個性出したいんですが、
どうやって個性を出すか考えてます。

2章だけで5時間なんで、トータル何時間なんでしょう・・・
それぐらいボリュームあります。

いつもありがとうございます。

2010-09-26 14:17 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

マルさん
こんちわ

瑞樹と申します。

ランキングからきました。

コピーライディングは確かに大切だと思います。

人から学ぶ、自分で勉強する。

前者の方が圧倒的に楽ですね。

また伺います。

応援ポチポチ♪

2010-09-26 17:14 | from 山之内瑞樹  サラリーマンがブログで副業 | Edit

No title

はじめまして、騎馬けーかんと申します。

コピーライティングは本当に大事ですね。
ブログを立ち上げたのを機会にもう一度ライティングを見直そうと思っている所です。
多くのアフィリエイターは魔法のライティングを紹介しているので、この商材をライティングを学ぶ教材として紹介しているのは初めて見ました。
情報起業に全然興味無かったので、手付かずでしたがライティングまで学べるものだったんですね。


応援済みです。

2010-09-26 21:08 | from 効率重視アフィリエイトのすすめ@騎馬けーかん

No title

はじめまして高山直人です

ランキングからきました。

ネットビジネス大百科は持っていませんが、いろいろ聞けばいい商材見たいですね。ライティングスキルとしては最高かもしれませんね

応援します

2010-09-27 08:45 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

Re: No title

瑞樹さんこんにちは。
コメントありがとうございます。
独学で学ぶより結果を出している方の手法を学ぶ方が効率良く時間をかけずに習得できますよね。
コピーライティングは奥が深いですが、しっかりものにするとそれだけ成果も上がりやすくなると思います。応援ありがとうございます^^

2010-09-27 10:44 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

騎馬けーかんさんこんにちは。
初めまして。
コメントありがとうございます。
私も魔法のコピーライティングを持ってますが、
正直ネットビジネス大百科の方が数倍いいと思ったので、古いかもしれませんがこちらを紹介しました。
私が尊敬しているアフィリエイターの方も同意見なので、自信を持っておすすめします。
情報起業に興味なくてもライティングだけでも充分元が取れます。
応援ありがとうございます^^

2010-09-27 10:47 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

高山直人さんこんにちは。
はじめまして。
いろんなところでお見かけするので、高山さんのことはだいぶ前から知っておりました。
コメントありがとうございます^^
ライティングはネットビジネス大百科に勝るものはないと思います。
応援ありがとうございます。

2010-09-27 10:49 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/583-136c9ab5

