まぐまぐとその他のスタンド比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐまぐとその他のスタンド比較

稼ぐのに1番再現性の高い教材は、日給8万円ということを説明しました。

ブログでアクセスを集め、メルマガ読者になってもらい、読者さんに有益な情報を与えて教育し、メルマガから商品を売るというスタイルの教材です。

今稼いでいる人のほとんどがこの教材のやり方を実践しているし、スローライフアフィリエイト、パーフェクトアフィリエイトなどの王道商材もこの教材のやり方を元に作られています。

ブログである程度土台を固めたらぜひメルマガにチャレンジしてほしいです。
それが稼ぐための近道だから・・・

ただ、やはりメルマガを始めるのが不安な方が多いようで、私の元に定期的にメールが来ます。
まぐまぐがやはりいいのでは?といった質問もよく受けます。

到達率、ブランド、バックリンク(被リンク)としての機能はやはりまぐまぐに軍配が上がると思います。

読者1000名でもその他のスタンドの1000名とまぐまぐの1000名では、正直反応も少し違う気もします。
確かにまぐまぐの1000名の方が稼げてる印象はありますね。

ですから、お金に余裕がある方は、まぐまぐでいいと思います。(まぐまぐは毎月6090円、代理登録費用が25200円、初年度10万円かかります)

ただ、まぐまぐは読者の管理が出来ないのと最近スゴワザが使えなくなったのが痛いです。有料配信の場合読者の管理が出来るので、リストがちゃんと残ります。万が一そのメルマガスタンドがつぶれても、許可さえ取る事が出来ると違うスタンドからすぐやり直せます。

一方まぐまぐは廃刊をくらったらせっかく集めた読者がパーになってしまいます。

次に、スゴワザが使えないというのは、スゴワザというのは何かというと無料レポートスタンドです。

スゴワザ、メルぞう、まぐぞう、激増の4つのスタンドが読者を増やしやすいんですね。他のスタンドはあまり使えないものが多く、読者を獲得しにくいんです。

メルぞうは新着から自分のレポートが消えるとDLされにくくなりますが、スゴワザは新作レポートを出すたびに過去の自分の作品が掲載されます。露出機会が増えるんです!

新しいレポートがDLされなくても過去の自分の無料レポートがDLされるので読者を獲得しやすいんですね。
ですから、トータル的に考えて、スゴワザが1番読者を増やしやすいと思います。

そのスゴワザがまぐまぐの代理登録機能が使えなくなったらしいので、読者を増やしにくいんですね。
オレンジメール、NEO、アスメルなどの有料配信からはスゴワザも読者を増やせるので有料配信の方が読者自体は増やしやすいです。上記3つの中では到達率はオレンジメールが1番いいので、オレンジメールを私はおすすめします。

要するにどこに比重を置くかです。

ブランドを取るのか、費用面で考えるのか、機能面で考えるのか、そこは自分で責任を持って決めて欲しいと思います。

もし、まぐまぐで発行されるなら日給8万円の教材通り実践すればメルマガのメも知らない初心者の方でも、難なく発行できるので教科書として持っておくと便利です。
つまづいたら、何度も教材を見直せばいいと思います。

もし、費用面でちょっとまぐまぐの初年度年間10万円はしんどいようなら、無料のインフォマグや有料配信のオレンジメールでメルマガを発行すればいいですのでメルマガの部分で分からないことがあれば私が徹底的にサポートします。

で、3章から5章に書かれてある戦略的な部分を何度も読んで実践していくと稼げるようになる可能性の高い、最も再現性の高い教材です。ですから、メルマガの教科書として日給8万円は持っておいて損はないおすすめの教材です。

ブログアフィリイエイトで日給8万円特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アフィリ息子です。

いつもお世話になってます。

まぐまぐって確かに高い。

しかもあれだけの到達率はやはり

魅力的な一つですね。

僕みたいな貧乏人にはリッチな配信スタンドに思えましたよ^^:


応援ぽちっ!

2010-09-21 19:32 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

マルさん

こんばんは、MATAROです。

まぐまぐのサンプル号を発行して、
只今審査待ちです。

これからいろいろと失敗しながら(笑
前に進んで行こうと思います。

マルさんの記事は本当にわかりやすくて
とても助かっています。

また、お邪魔します。

ありがとうございました。


応援です。

2010-09-21 22:45 | from MATARO | Edit

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

この記事を読んだら
マルさんが日頃からメルマガに関する
勉強をしているのが良く分かります^^

私はあまりメルマガについては
詳しくないので勉強させて頂いています^^

では応援していきますね♪

2010-09-21 23:20 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは^^
まぐまぐは高いですが、
やはり到達率とブランドは魅力ですよね。
私も将来的にオレンジと併用させたいと思ってます。
応援ありがとうございます^^

2010-09-22 10:00 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

MATAROさんこんにちは^^
サンプル号出されたんですね!!
審査受かるといいですね~☆
自分では分かりやすいかどうか分かりませんが、
そう言っていただけて何より嬉しいです^^
ありがとうございます^^

2010-09-22 10:02 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: タイトルなし

KEN-Tさんこんにちは。
メルマガは自然と知識がついてきて、
読者さんから質問されるようになって
さらに詳しくなったような感じです。
賢威私もそろそろ引越し準備再開します。
応援ありがとうございます^^

2010-09-22 10:04 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/578-edd6a96b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。