稼ぐのに1番再現性の高い教材 - マルの初心者からのブログ活用術



稼ぐのに1番再現性の高い教材

よくいろんな教材で読者さんが1000名を超えると急にメールが増えてそれに伴って稼げるようになると書かれています。

あれ本当かなってずっと半信半疑だったんですけど、本当です!!
メルマガを発行したら、読者1000名をまず第一目標にするといいと思います。

読者1000名がターニングポイントで読者さんからのメールが急に増えてきます。
その中で今日はよく聞かれる質問をピックアップしたいと思います。

初心者さんによく

一番稼げる教材はどれですか?という質問を受けます。

正直な話、稼げるかどうかは自分次第で教材を何度も読んで実践しないことには稼げるようにはなりません。
しかも稼げなくても毎日作業をして継続させないといけないんですね。

そこで、質問をアレンジして

一番稼ぐのに再現性の高い教材はどれですか?と聞かれると、私は迷わず日給8万円と答えます。

アンリミテッドはまだほとんどの人が再現出来てないのが現状で今稼いでいる人の多くが、日給8万円のやり方を多かれ少なかれ取り入れています。

日給8万円は簡単に言うと、ブログでアクセスを集めてメルマガ読者さんになってもらい、メルマガで商品を売る!というスタイルの教材です。

メルマガを発行するのが不安な方も、動画解説、図解ですごくやさしく書かれていて、これ1冊を忠実に再現できれば間違いなく稼げる教材だと思います。

で、私も稼げないときに、稼いでいる方のブログ・メルマガを何人も見て回って研究してたんですが、ほとんどの方がこの教材の後半に書かれている部分を実践しているんですね。

3~5章の部分なんですけど、ここが稼いでいる人と稼いでいない人の差なのかって思いました。
後発組で稼いでいる人は特にここに力を入れてて、ほとんどの方が日給8万円のやり方を実践しています。

ですから、一番稼げる可能性のある再現性の高い教材はどれですか?
って聞かれたら日級8万円が一番だと答えます。
他の稼いでいる人に聞いても、多分そう返って来ると思います。

日給8万円レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、こんにちは♪
Yebisuです^^

やはり、日給8万円ですか!
この商材は、根強いというより、
とてつもないパワーを持っていて
トップアフィリエイターさん御用達の商材ですよね。

私もいつか手に入れてみたいと思っています。
なんといっても日給8万円ですからね....^^

では、応援です☆(^。^)

2010-09-20 13:20 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

日8ってやはりすごいんでしょうね^^

私は持っていませんが
いつか手に入れたいですなぁ^^

では応援していきますね♪

2010-09-20 15:47 | from 賢威@アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

マルさんこんばんは^^
輪になって稼Go!です☆

いつもお世話になっております。

日給8万円、
いい教材なんでしょうね^^

3章から5章の内容が気になります♪

応援(^O^)/凸
またお邪魔致します~^^

2010-09-20 18:31 | from ネットで在宅副業ワーク☆輪になって稼Go!

No title

ゆきもんです。


私も日8の影響を強く受けています。


そう考えると他の商材はいらないと思います。


私と同じ考えの方がいてくれてうれしいです。


応援。

2010-09-20 22:31 | from ゆきもん

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

やはり、メルマガを絡めたものが
良いんですね。

そのなかで、日8がおススメなんですね。

購入リストに入れておこう。


応援ポチ!

2010-09-21 02:09 | from ブログアフィリエイト SASA

Re: No title

Yebisuさんこんにちは。
日8は本当に根強い人気で、
未だに売れてますよね。

初心者から上級者まで
いろんな方が使える教材だと思います。

ちょっと高いのがネックですけど・・
応援ありがとうございます。

2010-09-21 09:12 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: タイトルなし

KEN-Tさんこんにちは。
おお賢威に引越しされたんですね☆
私も作りかけで他の作業が忙しくなり
放置してました。
私もそろそろ引越ししたいと思います。

2010-09-21 09:14 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

輪になって稼Go!さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
日8はいいですよ。
初心者から上級者までカバー出来る
優れた教材です。
3~5章は独自特典の作り方とか
いろいろノウハウ満載です。

2010-09-21 09:16 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

ゆきもんさんこんにちは。
日8さえしっかりマスター出来れば
他のメルマガアフィリの教材いらないですよね。
まさに軸となる教材という感じです。
応援ありがとうございます^^

2010-09-21 09:17 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんにちは。
日8のやり方みんな取り入れてるんで
稼ぐに特化した教材だと思います。

ちょっと高いのがネックですけど、
教材通り実践すれば
将来的に元は取れると思います。

2010-09-21 09:20 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

こんにちわ、ゆずちゃです。

いつもありがとうございます。

再現性の高い教材は日8ですか…。

私がアフィリエイトを初めて知ったのも
日8でした。

でも、その頃はメルマガに興味なかったので
購入しませんでした。

基本が固まったら、他も見てみるのもいいのかな?
と思います。

応援です♪

2010-09-21 10:36 | from ゆずちゃ

Re: No title

ゆずちゃさんこんにちは。
再現性の高い教材は間違いなく日給8万円ですね。

アフィリエイトを知ったのが日給8万円って方多いですね。

まずはしっかりブログで土台を固めてから
メルマガの教科書として日給8万円を持っておくといいと思います。

メルマガよりもまずはブログで基本を固めることが重要なんで
焦る必要はないんで自分のペースで頑張って下さいね^^

2010-09-21 10:48 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

マルさん、こんにちは。
ボギーです。

ご訪問&応援ありがとうございました。

僕がアフィリエイトを始めるきっかけとなったのは
TOMさんこと松原智彦さんが書かれた本なんです。
松原さんも日給8万円を実践されて成功を収めた方ですよねぇ~。

僕も実践してるアフィリエイトのベースになってます。

ではでは、応援ポチッ!

2010-09-21 17:35 | from アフィリエイト・スパイス!- ひと味違う、稼ぐための思考 -

Re: No title

ボギーさんこんにちは。
松原さんの本私も読みましたよ。
市販の本の中では1番いいですよね。
今でもたまに読み返しています。
応援ありがとうございます^^

2010-09-22 09:59 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/577-02e3a326

