メルマガアフィリエイト これを知らないと稼げません! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガアフィリエイト これを知らないと稼げません!

メルマガはちょっと敷居が高いと思う方が多いようですが、稼ぎたいのならメルマガは必ず始めて下さい。

特に無料ブログだけだと相当SEO対策を頑張るかもしくはコメントまわりを人の数倍頑張って、
毎日30件、50件と行わないとなかなか稼げないと思います。

コメントまわりで知り合った方って何回も交流してると結構買ってくれるんですね。
私も買いますしね。
私はそれを知らなかったんで、もっとコメントまわりを頑張るべきだったと後悔しています。
コメントまわりは出来るだけ最初のうちにいっぱい行って下さい。

インフォ侍さんは毎日50件!
元お笑い芸人大田さんはピーク時毎日100件行ってたそうですよ。

そうそう、まだメルマガ発行に自信のないあなたは、とにかくブログは出来るだけ更新して
記事を増やしておいて下さい。

手を止めたらそれで終わりです。ブログを更新して記事が増えると、それだけ無料レポートを作成しやすくなります。
最初はブログの記事をまとめ直して、無料レポートを作ればいいですからね。

ですから、メルマガはまだ自信がなくてもブログだけは更新して同時に出来るだけコメントまわりは行って下さい!!

さて、そんなメルマガなんですが、稼ぎやすい一方で、やり方を間違えると一気に稼げなくなってしまいます。たとえ数千部のメルマガ読者がいてもいきなり辞める人が多いのはこのせいです。

私もめっちゃ失敗してきて、順調に稼げるようになってたのにある時、がくっと報酬が下がってしまったんです。それで辞めようかと思いつつ、何とか対策を考え新しい読者さんを増やしたからこそ立て直すことが出来ました。

今回メルマガを始める前に、必ず知っておいて欲しい注意すべきことを10個にまとめたレポートを作成しました。これは私の失敗談に基づいていますので超重要なこと10個です。

これをしてしまうと読者さんが1000名といても本当に稼げなくなってしまいます。
そうならない為にも今回私の新作レポートを読んでほしいと思います。

『【マル流】メルマガアフィリエイト これを知らないと稼げません!注意すべきめちゃくちゃ重要な事!10か条
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ、ゆずちゃです。

なかなかコメント周りができてないので、
もうちょっと動かないとね^^;

スローペースなので、記事もまだまだ不足。
今年いっぱい記事更新続けたら、溜まるかな?

レポート読みました~。
1つ1つポイントを押さえてこうしましょうって、
書かれていてわかりやすかったです。

応援です♪

2010-09-19 09:02 | from ゆずちゃ

No title

マルさん、こんばんは。
いつもお世話になっております♪上田です。

無料レポートさっそくダウンロードして、
読ませて頂きました。

実際の体験から数字まで書かれて
説明されているので、とても説得力がありました。

本当に信頼関係って大切だなぁと痛感です。
あと、メルマガ出すタイミングもとても勉強になりました。

今度、日付け変えて一定にして出してみます♪

ありがとうございました!
応援していきます♪

2010-09-19 21:38 | from 自分を変える方法@上田

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

レポート紹介ですね^^

早速見せていただきますね^^

では応援していきますね♪

2010-09-19 23:27 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブロログ@KEN-T

Re: No title

ゆずちゃさんこんばんは。
コメントまわり時間かかりますよね。
でもそれ以上に多くのものが得られるので頑張ってください。
私もお返事で精一杯な状況ですが(汗)

今年いっぱい記事を書きつづけてたら、
100記事はたまるので、無料レポートを作成する材料になりますよ。

でも、12月ぐらいまでにはメルマガ発行目標に頑張ってください。
発行してからがまた大変なんで早い方がいいです。

レポートDLありがとうございます^^

2010-09-20 01:49 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

上田さんこんばんは^^
レポートDLして頂いてありがとうございます。
配信時間を一定にした方が最初は絶対いいと思います。
上田さんの場合信頼関係がもうすでに築かれてるんで
効果があるか分かりませんが、参考にしていただけたら
嬉しいです。

私も失敗しまくりなんで、
それをレポートにしてまとめてます。

いつもありがとうございます^^

2010-09-20 01:52 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: タイトルなし

KEN-Tさんこんばんは。
レポート読んでいただきありがとうございます。
KEN-Tさんのレポートも読ませて頂きましたが、
完成度が高いですね☆
これからどんどん飛躍されそうですね!
応援ありがとうございます。

2010-09-20 01:53 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/576-95b29ae1

