無料レポートで稼ぐきっかけを作る! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートで稼ぐきっかけを作る!

さて、メルマガを発行したら無料レポートを発行して読者を増やし続けなければなりません。この作業でつまづく人が大変多く、消えて行く人がかなりいます。

無料レポートのネタがない・・・
書けない・・・・・
時間がかかって面倒・・・・

読者が全然増えず、メルマガも終了・・・


このパターンが非常に多いです。
無料レポートは最初質にこだわる必要はなく、ブログの記事をまとめたものでいいですからまず作りましょう!!
私はブログ開始から5カ月経ってからメルマガを発行しましたが、最初の1か月で数えてみると9作作りました。

とはいえ、5カ月でブログの記事が200ぐらいあったので正直無料レポートのほとんどがブログの記事をまとめ直したものです。

最初から質の高いレポートなんて書ける訳がないので、とにかく数をこなして一生懸命書くことから始めてみましょう!!
それとタイトルはなるべく長めで具体的なタイトルの方がダウンロードされやすいです。

例えば、

アフィリエイトで稼ぐ方法



情報商材初心者アフィリエイターがアフィリエイトで毎月5万円稼ぐために行った5つの方法


なら・・・


当然後者の方がダウンロードされやすくなります。

タイトルはなるべく具体的でターゲットをしぼることが重要です。
数字とか方法といったキーワードは入れたらDLされやすいですね。
私は25作無料レポートを作成しましたが、当たりだしたのは15作目ぐらいからです。


その時にある方に添削してもらったのがきっかけでちょっとは質の高いレポートが書けるようになりました。(自分で言うなー!)


それと、その時ぐらいからコメントまわりを結構するようになったんですね。
それでいろんな方が紹介してくれるようになり、100部以上DLされるようになりました。


それまでは20部とかだったんで、コメントまわりや人脈の大切さが身にしみてわかりました。
ですから、コメントまわりはどんどんあなたもして下さい!!

それで、メルぞうで新着ランキングに名前が出るようになって、名前が売れて、次第に稼げるようになりました。
ですから、無料レポートを作成してどんどん自分をアピールすることが大変重要です。
無料レポートで名前が売れてくると、この人はすごい人だと思われて、次第に読者さんからの相談メールが増え、信頼されるようになります。

私の場合メールが増えたのと同時にどんどん稼げるようになってきたので、無料レポートをとにかく作り続けて良かったと思っています。

メルマガを発行したら、無料レポートをどんどん作成し、自分を売ることと新規読者を獲得し続けること!!
新規読者を獲得し続けないと、おすすめの商品も継続的に売れなくなってしまいます。

無料レポートを作ってメルマガ読者さんを増やす作業がアフィリエイトで稼ぐ為に最も重要です。これを覚えておいて下さい!!

ブログのデザインを変える、記事を更新する、ランキング5位以内を目指す・・・・・
そんなことより無料レポートを作成することを第一優先にしましょう!!


私が無料レポートを量産して、結果的に名前が売れてきて稼げるようになったのはトップレポートブランディングのおかげです。これ1冊あれば無料レポートのノウハウは完璧です!!

トップレポート・ブランディング特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

マルさんの記事を見ていると
安心感に近い説得力がありますね^^

TRBはぜひ多くの人に
読んでほしい教材ですね^^

では応援していきますね♪

2010-09-17 15:35 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさんこんにちは^^
はじめまして☆

レポートはとにかく書いてみることが
大事ですよね!

書くことがないと考えてしまい
止まってしまうことも多いと思うのですが、
私個人的には、たとえ失敗したとしても
それが財産になると思っているので、
とにかくやってみることだと自分も思っています。

ブログの記事をまとめることから
始めれば敷居もそんなに高くないですしね☆

またおじゃまします。
応援ぽちです♪

2010-09-17 21:25 | from 純キーウィ@海外アフィリエイター

No title

マルさん、こんばんは!
ひよひろです♪

お世話になってます。

メルマガが届いてレポートを頂きました。
メルマガを配信するときの参考にさせていただきますね
その前に無料レポートですね!

応援ポチです

2010-09-17 21:42 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

「きっかけ」作りの大切さ

こんにちは、シンです。

「きっかけ」って大事ですよね。(^0^)/

中でも無料レポートは、
タダで自分のことをアピールできる1つの有効手段ですね。

そして、コメント回りの大切さも身にしみて感じています!

一気にやろうとすると嫌気がさしますけれど、
毎日少しずつ、訪問先のブログの記事も読みながらだと
コメント回りも面白いですね。

応援していきます!

2010-09-17 22:33 | from シン@1000円サイトアフィリ塾を買ってレビュー中

No title

こんばんは。月実です。
いつもありがとうございます。

無料レポート、自分をアピールできる
いい場所ですよね。

マルさん、実は25冊もレポート出されてたんですか!
すごいですね。

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-09-18 00:48 | from 月実@パーフェクトトレジャーレビュー

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

今日も説得力のある、
そして、核心を衝いた記事を
ありがとうございます。

おっしゃる通り、とにかく
数をこなしていく事、大事ですよね♪
それと、新規読者さん、重要ですね!

私も、トップレポートブランディング
購入して良かったと思っています。

では、応援です☆(^。^)

2010-09-18 01:46 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

無料レポートで読者さんを集める
必要があるんですよね。

そのためのタイトルって重要ですね。


とにかくなんでも書いちゃうことが
大切ですね。


応援ぽち!



2010-09-18 03:29 | from ブログアフィリエイト SASA

アフィリエイト初心者 徹底サポート ! 【厳選 情報商材】

マルさま

はじめまして。MATAROと申します。

私は、まだメルマガや無料レポートを
書けるレベルではないと思っていましたが、

マルさんの記事を拝見して、
とにかく、行動をするということが
大切だということがわかりました。

まずは質より量をこころがけて
近いうちにメルマガ発行と無料レポート作成を
してみようと思います。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

応援です。

2010-09-18 07:37 | from MATARO | Edit

No title

マルさん、はじめまして。
親父ボギーと申します。
人気ブログランキングから飛んできました。

そうですよね。
最初から質の高いレポートなんて書ける訳がないのです。
とにかく数をこなす、やってみるって事が重要だと僕も思っています。

また訪問させて頂きますね。
応援ポチ!

2010-09-18 13:48 | from アフィリエイト・スパイス!- ひと味違う、稼ぐための思考 -

No title

マルさん こんにちわ
hanaです


メルマガを最初の月にそんなに!
ふぅ~私にできるのかしら・・・・って
不安になったけど、でもマルさんの記事を
読み進めていくうちに
よっしゃーーー!やったるで!って気分に
なりました(単純なんでしょうか?笑)


でも、ほんとやりたいこといっぱいです
結果が出たらなおさらやる気でますもんね!


応援ポッチポチです!

2010-09-18 13:51 | from hana

No title

マルさんこんばんは^^
輪になって稼Go!です!

いつもお世話になっております^^

・・・ううっ(汗)
今日のは非常に心にささる記事でした。。

いい加減新作無料レポートを仕上げないと(汗)
応援ポチ凸

またお邪魔しますね^^

2010-09-18 21:41 | from ネットで在宅副業ワーク☆輪になって稼Go!

Re: No title

KEN-Tさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
安心感に近い説得力!!
最高のほめ言葉ですね。
ありがとうございます^^
応援ありがとうございます。

2010-09-19 00:07 | from マル

Re: No title

純キーウィさんこんばんは。
初コメントありがとうございます。
失敗が本当に財産になりますよね。
私も数多くの失敗をしてきたからこそ
今こうして無料レポートを作成できるんだと思ってます。

やはりブログでまずは記事を書く訓練が必要ですね☆
応援ありがとうございます^^

2010-09-19 00:10 | from マル

Re: No title

ひよひろさんこんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。
レポートとメルマガを読んでいただきありがとうございます。
無料レポートは数をこなすと自然に質も上がると思います。
作成されたらまた教えてくださいね^^
応援ありがとうございます。

2010-09-19 00:11 | from マル

Re: 「きっかけ」作りの大切さ

シンさんこんばんは。
コメントありがとうございます^^
無料レポートはアピールするための近道だと
本当に思います^^
コメントまわりは時間がかかって大変ですが、
楽しみながらやるといいですね。

私ももっとコメントまわりしないといけませんね(汗)

応援ありがとうございます。

2010-09-19 00:15 | from マル

Re: No title

月実さんこんばんは。
実は25作も作成してるんですが、
最初めっちゃ苦戦してて、
当たり出したの最近なんです;;

月実さんのように初心者に優しいレポート
私も作りたいです。

月実さんの新作レポート絶好調ですね☆

2010-09-19 00:16 | from マル

Re: No title

Yebisuさんこんばんは。
今日ものもがすごくうれしいです^^
Yebisuさんのような方に言われると
自信がつきます☆
新規読者さんを増やすことが一番重要だと思います。
トップレポート私も購入してよかったです。
新作レポート期待しています^^

2010-09-19 00:19 | from マル

Re: No title

SASAさんこんばんは。
今日は遅くまで作業されてますか??

タイトルすごく大切なんで
無料レポート作成されたら
また教えてくださいね。

いつもありがとうございます^^

2010-09-19 00:21 | from マル

Re: アフィリエイト初心者 徹底サポート ! 【厳選 情報商材】

MATAROさんはじめまして。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私の最初の無料レポートとか
めちゃくちゃなんで
とにかく量をこなせば何とかなります。

ぜひ行動にうつしてみて下さい^^
後ほどお伺いしますね。

2010-09-19 00:23 | from マル

Re: No title

親父ボギーさん初めまして!
こんばんは。

数をこなすと時間もそんなにかからなくなりますし、
いつのまにか質も向上します。

私は不器用なんで数をこなすことから始めました:

いつでも訪問してくださいね。

2010-09-19 00:25 | from マル

Re: No title

hanaさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
ブログ5ヶ月もやってたんで
記事がかなりたまってたんでそれを
まとめていったら9作になりました。

hanaさんも根性でやったってください(笑)

私もやることいっぱいで倒れそうです。
いつになったら楽になるんでしょうか・・・

応援ありがとうございます。

2010-09-19 00:31 | from マル

Re: No title

輪になって稼Go!さんこんばんは。
いつもありがとうございます。

僕、輪になって稼Goさんとコメントをやり取りする前に
確かワードプレスの導入の無料レポート読ませていただきました。

それを見て大変参考になりましたよ。

図解が丁寧で僕にはあんなレポート書ける自信ないです(汗)

新作期待してます^^

応援いつもありがとうございます^^

2010-09-19 00:37 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/575-3589c73a

