ブログからアフィリエイトを始める理由 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログからアフィリエイトを始める理由

私はよく最も稼げるのはメルマガって言ってますけど、
ではなぜブログに力を入れる必要があるのか?についてお話したいと思います。

ブログでアフィリエイトの基礎がしっかり出来ていれば、無料レポートでもメルマガでも多少の違いはあれど、根本的にやることは同じなのであなたのことを信頼してくれる読者が増えると、紹介する商品もどんどん売れて行くようになるからです。

余談になりますが、橋下知事は一生のうちで一度でもいいから人の役に立てる、喜ばれる仕事をして
死になさいと恩師に言われたのを思い出し、知事選出馬を決めたそうです。

アフィリエイトもそうで、人として喜ばれる情報を提供し、読者さんに感謝されるようなそんなアフィリエイトをした方が同じ金額を稼ぐにしてもいいと思います。

アフィリエイトを1から始めるあなたはまずはブログで基礎を積んで下さい。
その上で読者さんにとって勉強になる、為になる情報を先に提供し、喜ばれるような土台となるブログをまずは作りましょう。

その為には宣伝も必要ですから、コメントまわりをして自分のブログを1人でも多くの人に見てもらえる努力をする!
そしてそこで同じ目的を持った人脈を作る!

そこからスタートさせるのが間違いないと思います。

最初は稼げないですがこのブログでアフィリエイトの基礎を身につけることが今後稼いでいく上で絶対に必要です。
だからまずは土台となるブログを作ることに専念しましょう。
私がこれで稼げるようになったんで、きっとあなたも稼げるはずです。


ブログでアフィリエイトの基礎を身につけるのに最もおすすめの教材は超インパクトです。
読者さんとの信頼関係を築くにはどうしたらよいのかネットビジネスだけでなく商売の基本も学べる教材です。

これから本格的に始める初心者さんも今全く稼げていないあなたも基礎を固めることで
稼げるようになると思うんで、この教材を何度も読んで実践して稼いで欲しいと思います。
私が稼げるようになったのはこの教材のおかげです。

超インパクトブランディングアフィリエイト術レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

アフィリエイト初心者の方にサイト売買ノウハウを販売しております。
おかげさまで販売数も60部を突破しました。

貴ブログで販売協力をしていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

2010-09-13 13:33 | from サイト売買マン

No title

マルさん

こんにちは~
ノッポ社長です。
お久しぶりです。

人脈作り、仲間との交流はもっとも基盤となる
と実感しました。
わたしももっともっと仲間を増やせたらと努力したいです。コメントまわりはコツコツと!

応援ズババ!

2010-09-13 20:02 | from スーパードリルのノッポ社長

No title

土台作りはとても重要ですね。

大田さんの新レポートもとても勉強になりました。


応援です^^


2010-09-13 21:03 | from こう太

No title

マルさんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

人脈作り、ブログの土台作りは大切ですね♪

僕もブログ作りをおろそかにしてたから、
稼げるようになるまで時間が掛りました^^

応援ポチです(^O^)/凸

2010-09-13 22:48 | from ネットで在宅副業ワーク☆輪になって稼Go!

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

繋がりって大切ですよね^^

私も常に繋がりを意識しながら
アフィリエイトをしていきたいと思います^^

では応援していきますね♪

2010-09-14 01:33 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

アフィリエイトの土台を作ること
大切ですよね~。

人の役に立つ仕事、良いですね~♪

同じ仕事をしていても、喜びが違います。
いつまでも、忘れずにいたいですね~☆

超インパクトブランディングも人気ですね♪

では、応援です☆(^。^)

2010-09-14 03:25 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

マルさん

初めまして。
メルマガや、セミブランディングは人脈とか大事ですよね。
私もそう思います。
私自身今、無料コンサルを行っていますが、やはり、人脈の開拓っていうこともコンセプトの中にあります。
時間がありましたら、私のブログにも遊びに来てください。
応援しておきますね。

2010-09-14 11:15 | from 笑わない商売人h-i | Edit

Re: はじめまして

サイト売買マンさんコメントありがとうございます。
申し訳ないですが、お断りします。

2010-09-14 11:50 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

ノッポ社長さんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
人脈、仲間との交流が大切ですね。
コメントまわり私ももっともとやらないと
いけないと思いつつ出来てません(汗)
応援ありがとうございます。

2010-09-14 11:52 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

こう太さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
大田さんの新作レポート大変私も勉強になりました。
応援ありがとうございます。

2010-09-14 11:53 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

輪になって稼Go!さんこんにちは。
人脈とブログの土台作りはぜったい重要ですよね。
私の場合人脈作りがおろそかになり、
思うように稼げませんでした。
今になってひしひしとその重大さを感じています。
応援ありがとうございます。

2010-09-14 11:55 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: タイトルなし

KEN-Tさんこんにちは。
繋がりを大事にしていきたいですね。
KEN-Tさんずいぶん仲間がいらっしゃるんじゃないですか?
私はまだまだ少ないので少しずつでも増やしていきたいなと
思っています。
応援いつもありがとうございます。

2010-09-14 11:57 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

初めまして。
h-iさんコメントありがとうございます。
人脈次第でこの世界、稼げるかどうか成功出来るかどうか
変わってくると思います。
コンセプトに人脈の開拓を入れるのはいいことですね。
後ほど訪問させて頂きます。
応援ありがというございます。

2010-09-14 11:58 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

Yebisuさんこんにちは。
アフィリエイトも人の役に立つ仕事でありたいですね。

あとやっぱり土台がないとメルマガにしても
無料レポートにしてもうまくいかないと思います。

超インパクトは根強い人気です。
いつもありがとうございます。

2010-09-14 12:06 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

マルさん こんにちわ
hanaです

そうですよね 土台ができてなければ
上物はすぐ壊れてしまいますもんね

しかし読者さん多い~
私もそうなりたいな
これだけの方に配信してると思うと
力の入り方も違うかもです


では応援ポッチポチです!

2010-09-14 14:00 | from ANGYBANGY@HANA

Re: No title

hanaさんこんにちは。
土台さえつくれば後は繰り返しの作業になりますから
最初どれだけ頑張れるかですね。

読者さんは見かけ上多いかもしれないですが、実質読んでる人は5%程度でなんで
多くないですよ(涙)

精読率をもっと上げたいと思ってます。
応援ありがとうございます。

2010-09-14 14:56 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/571-a27c56db

