メルマガ案内(改) - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガ案内(改)

改めてメルマガの案内をします。
ちょっと方針を変更したんでお知らせしておきます。

メルマガではブログで公開できない記事やメルマガ読者さんだけの為に、より有益な情報配信の公開を心がけています。最近は特にブログに載せていない記事も増えてきていて、ぶっちゃけまくってます。

さらに、メルマガでは編集後記とかで日常のことなども気の向くままに書いています。
最初ブログでも書いてたんですけどSEOとか属性とかいろいろ考えて、今はメルマガで日常のことを書いています。自分の場合、これ書かないとストレスたまってしまって、アフィリエイト自体も楽しめなくなってしまうんですね(汗)

現在オレンジメールとインフォマグの2つのスタンドからメルマガを配信しています。
オレンジメール約1200名、インフォマグ約700名、合わせて1900名の方に現在購読頂いています。

最初今年の3月末からインフォマグでメルマガをスタートさせて、6月末からオレンジメールでもメルマガを発行させました。

当初はインフォマグのバックナンバーを編集しなおして、オレンジメールで順番に配信させていましたが、
現在は基本的に2つ同記事になっています。

到達率を考えるとオレンジメールの方がいいですので、私のメルマガを購読してみたいって方はオレンジメールのメルマガの登録をおすすめします。

ほぼ毎日配信しています。
よかったら登録してください^^

オレンジメールメルマガ登録はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

善は急げということで

メルマガを購読させて頂きました。

こんにちは、マルさん。

「ブログで書かないことをメルマガで書く」

失礼ですが、真似をさせて頂きます。

私も書かないとストレスが溜まる性質です。

また覗います。

卍解的に応援ポチして帰ります。

2010-09-12 21:30 | from 卍解的アフィリエイト攻略法! ワイズマン

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

メルマガやるやると言いいながら
なかなかできてないです。(^_^;)

やっぱり、時間作ってやんなきゃ
いつまでも出来ませんね。

こんどこそ<(`^´)>


応援です。ポチ!

2010-09-13 01:01 | from ブログアフィリエイト SASA

No title

こんばんは。月実です。
いつもありがとうございます。

オレンジメール、私も利用しています。
到達率いいですよね。

マルさんのメルマガは、秘密がいっぱい
配信されてそうですね。笑

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-09-13 01:23 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

Re: 善は急げということで

ワイズマンさんこんにちは。
メルマガ購読ありがとうございます。
全然失礼じゃないですよ。
気にせず真似して下さい。

卍というと猪木の卍固めをいつも
思い出してしまいます。
応援ありがとうございます。

2010-09-13 11:26 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんにちは。
メルマガは最初なかなか踏み出せないですからね。
私も5カ月かかりましたから
お気持ちすごく分かりますよ。

自分の出来ることを毎日積み重ねていけば
いいタイミングでメルマガ発行しようという
気になれるはずです。

2010-09-13 11:28 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

月実さんこんにちは。
ちょい久です。
いつも応援ありがとうございます。

オレンジメール到達率いいんでかなり気に入ってます。

秘密のメルマガとまでは言わないですが、
プライベートもがんがんしゃべってますね。

月実さんのメルマガも読ませて頂いてますよー

2010-09-13 11:30 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/570-1f9d7e47

