あし@の活用 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あし@の活用

ブログに慣れてきたら、コミュニティサイトやブログランキングに参加しましょう!

今日はコミュニティサイトについて書きます!

あし@やエディタが有名ですが、まずあし@に登録して見ましょう!

登録するだけでもいろんな人に自分のブログを見てもらえるようになり、

アクセスも30人ぐらいの人が1日で見てくれるようになります!

そして、早速コミュニティに参加してみましょう!

あなたと同じように初心者の方もいっぱいいます。

私はこのあし@を上手く活用する事で、同じブロガーの友人がたくさん出来ました。

なんでもそうですが、仲間がいることは心強いことです。

みんなブログを更新して頑張ってるから自分も更新しようと思い、モチベーションが上がります!

さらにいろんな人と情報交換することで、自分のブログの改善点が見えてきて、方向性が見えてきます。

記事を書く事や更新する事に慣れたら、あし@にぜひ登録して見てください。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/57-8be72e47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。