読者さんからの多い質問 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


読者さんからの多い質問

読者さんから受ける質問で多いのが以前もお伝えしましたが、
メルマガを始めたいけれどいつぐらいから始めたらいいですか?
この質問がすごく多いです。

私の場合、ブログ開始から5か月後にメルマガを発行したんですが、正直もうちょっと早くから始めればよかったと何度も思ったんで、ブログで更新する習慣とコメントまわりの習慣が身についていたら2ヵ月後ぐらいから始めるのがいいと思います。
2ヶ月で自信がない方は遅くても3ヵ月後には発行してほしいと思います。


なぜか?なんですが、
メルマガを早くから始めた方が稼ぎやすいからです!!

私の場合、ブログだけでアフィリエイトしていた頃は商品を紹介しても最初全然売れませんでした。


4ヶ月かかってようやく情報商材が2本売れて、8100円の成果があったんですけど、そこまでがすごい長くて何度も挫折しそうになってもう辞めようと思ったんですね。
で、同時期にアフィリエイトを始めた仲間がどんどん辞めていったんです。


でも、僕は諦めきれなかったんでメルマガをイチかバチかやってみることにしました。
で、メルマガを3月末から始めて、4月、5月、6月と読者さんが増えるにつれて1万、2万、4万と
成果がどんどん出始めたんですね。


ですから本当にブログで土台を築けたら2~3ヵ月後には初心者のあなたもメルマガを始めましょう!!
それが絶対アフィリエイトで稼ぐ近道です。


ただ、ブログでまずは記事を書く習慣、更新する習慣、コメントまわりをする習慣を身に付けてください。

それで読者さんから信頼されるブログ作りに徹底してください。

それがままならないようでは、文章だけ伝えるメルマガはとても成功しないです。
ブログで基礎を身に付けておかないと、メルマガは成功しません!!


私の場合、読者さんから信頼されるブログ作り、アフィリエイトの楽しさ、ブログアフィリエイトの基礎を超インパクトブランディングアフィリエイト術で徹底的に学びました。


そこで基礎を徹底してから、日給8万円でメルマガで稼ぐにはどうしたらいいか学んだおかげで稼げるようになったんで、この2冊は初心者さんが基礎を身に付けるのには最適なんで本当におすすめします。

当時はなかったですけど、最初からアンリミテッドアフィリエイトにしなくて
良かったと思ってます。

当時の私なら???な部分が多いのと、作業量が多すぎて挫折していたと思います。

私は全然アフィリエイトの知識もなかったんでそういう初心者さんには、
絶対超インパクトと日給8万円がおすすめです。

実際後発組といわれる人で稼いでいる方は、特に日給8万円のやり方を実践して稼いでいます。

超インパクトは著者の大田さん自らメールで懇切丁寧にサポートしてくれます。
日給8万円はサポートはないですが、動画、図解、初心者目線でこれでもかってぐらい分かりやすく書かれています。

私はこの2冊でブログとメルマガの基礎を徹底したおかげで稼げるようになったんで
初心者さんはこの2冊から始めるのがいいと思います。

超インパクトブランディングアフィリエイト術特典付レビュー記事はこちら

ブログアフィリイエイトで日給8万円特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、こんにちは。
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます♪

最近の自分の買い物をみても、
メルマガを読んで買うことが圧倒的に多いです。

そういう自分の行動をふりかえっても、
『メルマガって大切だなぁ』
とつくづく感じます。

でも、たしかにマルさんの仰るとおり、
ブログでの基礎力がないと、
読まれるメルマガにならないですね。

段階別に丁寧に教えてくださるマルさんの記事に、
強い誠意を感じました♪

応援していきます!
ありがとうございました。

2010-09-06 17:46 | from 自分を変える方法@上田

No title

こんばんは!
DAIです。

確かに、ブログ単体よりかは
メルマガを連動さしたほうが
いい結果になるでしょうね(^^)


ブログが安定してきたらメルマガにも
挑戦すべきですね!

参考になりました!
応援ポチ♪

2010-09-06 20:39 | from 情報商材本気レビュー@DAI

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

日8は絶賛している人多いですよね^^

ブログアフィリエイトはアンリミ、
メルマガは日8って呼ばれるくらいですし^^

では応援していきますね♪

2010-09-06 21:32 | from アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T

No title

こんばんは もとあきといいます。

初めてコメントさせていただきます。

ついこの間情報商材アフィリエイト関連の

ブログを始めました。


購読しているメルマガや

アフィリエイト関連の書籍にも

メルマガを始めたら

報酬が増加したといわれていたのですが

いつ頃からメルマガを始めたらよいか?

わかりませんでした。

この記事を読んで、土台をブログで

作ってからでないとアカンのや

と思いました。

これから2~3ヶ月はしっかりと土台を

作ろうと思います。

ありがとうございました。

応援させた頂きます。

2010-09-06 23:25 | from もとあき

No title

はじめまして

ブログランキングからきました
クレヨンです^^

まだメルマガ配信したことないですが
マルさんの記事よんでて
「はやく発行したいな!」
っておもうようになりました。
日給8万円は前々からチェックしていた
ので思い切って買ってしまおうかな
悩み中です(*^_^*)

応援ポチ(*^^)v

2010-09-06 23:48 | from 副業アフィリエイトで稼ぐ@クレヨン

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

マルさんのとこに来ると
メルマガやらなきゃと思います。

む~。

時間が・・・

時間は作るものですね!
時間がないとは言えませんね!


応援ポチ!

2010-09-07 02:17 | from ブログアフィリエイト SASA

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

メルマガは、3.4か月位が
丁度良いのではないでしょうか?

それでも、メルマガオンリーで始める
人もいますから、何とも言えませんけどね^^

マルさんは、日給8万円を持っているのですね。
ん~~、あれは良いですよね~

稼がれている人は、みんな持っています。
私も欲しいのですが手が出ません(_ _。)

では、応援です☆(^。^)

2010-09-07 02:38 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

上田さんこんにちは。
お久しぶりです。
ちょっといろいろあって上田さんのブログで元気をもらいました。

メルマガはなんでか分からないですけど、読んでしまうんですよね。
ブログだと流し読みしてしまうことが多いんですが、
メルマガはじっくり読んでしまいます。

メルマガから私も買い物しますよ。

これからもよろしくお願いします。

2010-09-07 11:29 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

DAIさんこんにちは。

ブログが安定したらメルマガと連動させるのが一番ですね。

ただそのメルマガと連動させる仕組みを構築するまでが
時間がかかってしんどいんで、そこまでどうモチベーションを
保っていけるかですね。

応援ありがとうございます。

2010-09-07 11:31 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

KEN-Tさんこんにちは。
言われる通りブログはアンリミ
メルマガは日8が稼ぐのに再現性の高いマニュアルだと思います。

読むだけでなく実践していきたいですね。

応援ありがとうございます。

2010-09-07 11:33 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

もとあきさんこんにちは。
マルです。コメントありがとうございます。

アフィリエイト関連の書籍は私も25冊ほど目を通していますが、
肝心のいつ頃発行したらいいのかとか肝心な部分が抜けていることが多いですよね。
私も最初それを知るのに丸1日かけて調べたこともありました。

まずは、ブログで更新する習慣と記事を書く訓練、コメントまわり・・
これをしっかり休まず毎日続けて、2~3か月経って自信が付いたら
メルマガにチャレンジしたらいいと思います。

応援ありがとうございます。

2010-09-07 11:37 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

クレヨンさんはじめまして。
マルです。
コメントありがとうございました。
メルマガはブログよりも楽しいですよ。
自由に自分の意見も書けますし、
日常の事も書けます☆

日給8万円は高いですよね。
私も最初なかなか手が出ませんでした。

ブログで土台が固まってきて
そろそろメルマガかなぁっていう時に購入するのがいいと思います。

必要ない時期に買ってしまうと、
私の場合放置になってしまって全く見ません(汗)

何冊もそういうのありますね・・・

2010-09-07 11:41 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

私もなかなか動き出せなかったんで
お気持ちすごく分かります。

難しいイメージありますけど、
やってみたら意外と簡単ですよ。

ただ読者さんを増やすのが相当苦労しますが。

時間はうまく優先順位をつけて使っていきたいですね。
またいつでも質問して下さいね。

2010-09-07 11:44 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

Yebisuさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

メルマガ始める時期は微妙ですよね。
自信が付いてからでいいと思います。
大体平均3~4カ月ぐらいでしょうか。

それまでに辞めて行く人がかなり多いですけど(汗)

日8は値段がもうちょっと安くなるか、
せめてカードの分割決済が可能ならいいんですけどね。

応援いつもありがとうございます。

2010-09-07 11:52 | from マル@初心者からのブログ活用術

アフィリ息子です♪

いつもお世話になってます^^


メルマガはある程度経ってから

始めた方がいいというのは

僕も同じですね。

まぁ記事がある程度たまらないと

コンテンツもなりたたないし

経験もものをいわないというか^^:

とにかく経験がメルマガでは大事になると思いますね。

応援ぽちっ!

2010-09-07 11:53 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

経験がメルマガでは大事になる・・・

いい事言われますね☆
私も5カ月ブログで基礎を築けたので
メルマガもすんなりいけたというのもあります。

記事がある程度たまってコンテンツを充実させて
ブログで土台を固めるまでどれくらい時間がかかるかですね。

人によっては半年以上かかる場合もあるでしょうけど、
それはそれで経験として生かされると思います。

応援いつもありがとうございます。

2010-09-07 11:59 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/564-53fe762b

