無料レポートスタンド徹底比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートスタンド徹底比較

今日はその無料レポートのスタンドについて書きます。
無料レポートスタンドいくつもあるけど、どこに申請すればいいの?と思われる方も多いと思います。

必須は、メルぞう、スゴワザ、まぐぞうの3つです。
これらのスタンドは一番読者増加を見込めるスタンドです。
スタンドによっては死んでいるスタンドがあり、まったくDLされないとかざらにあります。
この3つはぜったい申請しましょう!!

なかでも、メルぞうで新着ランキング上位になると、それだけで自分の名前が売れて読者さんからメールが来る頻度が増え、一気に稼げるチャンスが到来します。

ですから自分の無料レポートを紹介する時はメルぞうで紹介し、少しでもメルぞうの順位を上げる方がいいと思います。

私はこれをせずに最初大失敗しました。これは読者を思うように増やせなかった原因の1つです。
メルマガについて、やってはいけないことっていくつかあります。その1つがこれです。

他にもいろいろあるんですが、もう1つだけ紹介します。配信時間です!!

最初はある程度配信時間は一定にした方がいいです。読者さんと信頼関係が築けるまでは、できるだけ時間を一定にして下さい。
開封率、クリック率が全然違って来ます。
これも私の失敗談です。


次に上記3つ以外で申請するとなると、xam(ザム)、無料情報ドットコム、激増、イッキヨミ!の4つでいいと思います。
他はほとんどDLされず読者が増えませんので。

私はいつもメルぞう、スゴワザ、まぐぞうと上記4つの7つのに最近申請しています。

本日のまとめ

メルマガを発行し、無料レポートを作成したら

1 メルぞう、スゴワザ、まぐぞうは絶対申請

2 xam、無料情報ドットコム、激増、イッキヨミの4つも申請

3 他の人のレポートの紹介はメルぞうメインで、メルぞうの新着ランキング上位を目指す

以上3点です。

尚、無料レポートをどのように作成すればいいのか分からない方は、
トップレポートブランディング1番おすすめです。

こちらの教材は、無料レポートを作ったことがない初心者の方でもPDFの作成法からネタとなる題材の探し方、
多くの人にDLしてもらうためのコツなど、無料レポートに関する基礎知識とノウハウが習得出来ます。

トップレポートブランディング詳細レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ、ゆずちゃです。

これからレポート登録したいなぁ、作ってみたいなと
考えてたので、とっても参考になりました。

色んなスタンドがあるものですね。

ダウンロードしたこともないものがありました。


また、色々と教えてくださいね~。

応援o(*^▽^*)o

2010-09-03 11:40 | from ゆずちゃ

No title

まるさんは根気がありまね、ほんとに^^

自分は面倒で無料情報ドットコム、激増だけです。

レポート画像ぐらい作りたいとこですが、

なんかネット稼業は厭戦ぎみです^^

ぽち^^

2010-09-03 12:14 | from Maddydog

No title

マルさん
こんにちわ

これだけのところに登録するんですね
すごーーい
メルマガって直接読者さんに届くので
すごく重要ですよね
私も早くメルマガ書けるようになりたいです

では今日も応援ポッチポチです!

2010-09-03 16:41 | from ANGYBANGY@HANA

参考になります

マルさんこんにちは

マルさんの記事はいつも
大変分かりやすく参考に
なります

特に「何を」「どうする」

かをこれだけいつも明確に
書いていただける

情報発信

ありがたいです
感謝します

応援です
クリック

2010-09-04 01:18 | from マスシゲ@月収50万

Re: No title

ゆずちゃさんこんばんは。
順調にブログ更新されてますね!

私の場合無料レポートは最初訳も分からず、アクセスアップのレポートを作りました。
意外に1作目はとりあえず作った割にはDLされました。

また聞きたいことあれば何でも聞いて下さいね。

いつもありがとうございます。

2010-09-04 02:13 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。
メルぞうですね。了解しました!

この記事と前の記事を参考に
準備を進めたいと思います。

いつも良い情報ありがとうございます。


応援ポチ!

2010-09-04 02:15 | from ブログアフィリエイト SASA

Re: No title

Maddyさんこんばんは。
根気というか何というか、自分に出来ることはこれぐらいなんで気合で作成してます。
レポート画像は私の場合マイクロソフトのPublisher2007
というソフトを使って画像作ってます。
そのまま既存の画像をちょっと修正してるだけなんで、かなり楽です^^

2010-09-04 02:16 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

hanaさんこんばんは。
メルマガの読者はなかなか最初増えないので、
いっぱい登録するのがおすすめです。

hanaさんのブログの記事を見る限り、
今すぐにでもメルマガ始められると思います。
細かい部分は私に聞いてくれたらお教えしますね。

2010-09-04 02:18 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: 参考になります

マスシゲさんこんばんは。
大変分かりやすいとかすごく励みになります。
一応初心者さんにも分かるように意識しているんですが、
たまに専門用語使ってたり、失敗も多いです。

こちらこそいつも温かいコメントいただけてありがたいです!
感謝しています^^

2010-09-04 02:21 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

メルぞうを中心にメルマガアフィリやっていくのがいいですよ。
最初訳がわからないことだらけなんで、
分からない事があればまたいつでも聞いて下さい。

コツをつかんどいた方が有利に進めますんでね☆

2010-09-04 02:24 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

私も無料レポートの登録は、
この3つは必須で行っています。
間違いありませんね♪

配信時間は確かに、そろえた方が
良いですよね~。
というより、1.2か月ほど、
発行していない時期がありましたので、
猛省しております^_^;

私も量産頑張りますよ!
良い刺激をありがとうです。

では、応援です☆(^。^)



2010-09-06 01:23 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

Yebisuさんこちらにもコメントありがとうございます。
つい最近この3つの次に、激増がアツイことに気が付きました。
無料レポートの数をいっぱい申請していると結構読者さん集まります。
少ない時はそうでもないんですけどね。

メルぞう、まぐぞう、スゴワザ+激増の4つがいいですね。

配信時間はやはりある程度揃えた方がいいですよね。
バラバラだとクリック率悪くなるような傾向があります。

2010-09-06 10:54 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/562-2c53ffea

