メルマガ発行と到達率 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガ発行と到達率

メルマガについてもう少し詳しく触れたいと思います。
まず、どこから発行するかなんですが、気軽に無料で審査なしで
読者を増やしたいのならインフォマグがおすすめです。


無料情報ドットコム、xam(ザム)、メルぞうからなら無料で読者を増やせます。自分でレポートを作成して、これら3つのスタンドから読者を集められます。
さらに無料情報ドットコムorメルぞうに登録してある他の人の無料レポートを紹介することで、ポイントがたまり読者を獲得出来ます。

ただ、メルぞうは今新規募集していないんで入会するには、現時点でアンリミテッドアフィリエイト、スローライフアフィリエイト、トップレポートブランディング、無料レポート大革命のいずれかを購入しないと入れません。

メルぞうは一番読者を獲得しやすく、ここで上位ランキングに入ると一気に自分の知名度が上がり、信頼度が上がります!


最近私もようやくメルぞうで100部以上DLされて、新着10~15位に入れたおかげで無料レポートを
有名な方に紹介して頂いたり、読者さんから頻繁にメールをもらえるようになりました。

無料情報ドットコムではこれはなかったです。
ですから、メルぞうは必ず入会するようにしましょう

先ほど述べた教材の中では、1980円の無料レポート大革命が断然安いです。また、テンプレート、表紙画像なども50種類と豊富に備わっているので、
かなりお買い得だと思います。

ただ、無料レポートでどのようにして稼ぐか、ノウハウ面に関して基礎から学んで
アフィリエイトで稼ぎたい!!って方はトップレポートブランディングがおすすめです。


ですから、メルぞうとテンプレートが欲しい方は無料レポート大革命がおすすめで、テンプレートとかより、無料レポートの作成の仕方や書き方、ノウハウを学びたい方はトップレポートブランディングがおすすめです。

無料レポート大革命とトップレポートブランエィング関連記事はこちら

将来的なことを考えると、インフォマグの場合まぐぞうとスゴワザなどの他のスタンドからは読者は増やせないので、読者が増えにくいという難点があります。

あとGmailでたまに迷惑フォルダにいきますので、到達率を考えるとやはりまぐまぐかオレンジメールなどの有料配信がおすすめになります。

私の実感でいうと、到達率は

まぐまぐ≧オレンジメール>インフォマグ

こんな感じです。

ちなみに1か月当たりの費用は(まぐまぐ代理登録をした場合)インフォマグ無料、オレンジメール2480円(読者2000名まで)まぐまぐ6090円です。

メルマガをまだ発行するのは早いと考えている方、自信がない方は、まずインフォマグでメルマガの仕組みについて学んで、基礎をつけてからまぐまぐやオレンジメールにステップアップしたらいいと思います。

私の以前出したこちらのレポートなんですが、メルマガを始める方はかなり参考になると思います。

こちらのレポート、なんと最近メルぞう通信でイチオシレポートで紹介されました。
そのおかげでいろんな方に紹介して頂けるようになり、未だにDLされ続けています。
これでメルマガ全般について学べると思います。
今後メルマガを発行したい方は基礎知識として知っておいてほしいことばかりです。
よかったらDLして見て下さい。

『(マル流)出来るだけ費用をかけずにメルマガを発行し、アフィリエイトで稼ぐ方法』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

イチオシレポートで
紹介されるってすごいじゃないですか^^

私は既に見ましたが
もう一回見返そうっと^^

では応援していきますね♪

2010-09-02 16:14 | from アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさんこんばんは^^
輪になって稼Go!です。

いつもお世話になっております☆

メルぞう通信で紹介されると、
びっくりするぐらいダウンロードして貰えますよね^^

読者を殖やす事、
稼ぐ無料レポートを作成するのに特化した
トップレポートブランディングは、
とってもお勧めできる教材だと僕も思います^^

応援ポチ凸

2010-09-02 20:25 | from アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

No title

こんにちは。
pokoです☆
いつもお世話になっています。

マルさんのレポート読んでみたかったので、

上のリンクをクリックしたのですが、エラーに

なってしまいました(苦笑)

私のパソコンの設定が悪いでしょうか(汗)

宜しければレポート読ませて頂きたいです☆
メルマガに登録すればいいですか???
別の取得方法を教えて頂けると幸せです☆

また御邪魔します!

応援ぽちっ  poko

2010-09-02 20:59 | from 『元気!幸せ!!まんが日記』poko

No title

マルさん

こんばんは!
無料レポート、メルマガスタンドの比較
参考になりました。

やはり初めは無料で始めたいですね・・・

応援ポチ!

2010-09-02 23:16 | from ブログアフィリエイト SASA

Re: No title

KEN-Tさんおはようございます。
すごいというかありがたいですね。
無料レポート数うったら当たった感じです。

見返しまでして頂いてありがとうございます^^

2010-09-03 09:43 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

輪になって稼Go!さんおはようございます。
そうなんです。
メルぞう通信さすが14万部だけあって
以前のレポートで60部ぐらいDLしてもらいました。

これもトップレポートブランディングでノウハウ学んだおかげです。

2010-09-03 09:45 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

pokoさんおはようございます。
いつもありがとうございます。
レポート読んでみたいって最高にうれしいです☆

家のPCと会社のPCの両方からクリックしたんですが、
大丈夫みたいです。

なんででしょうね。
うーん・・・

よろしければ私にメール送って頂いたら直接送らせて頂きますよ。
ちなみに新作も今日出す予定です。

2010-09-03 09:49 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんおはようございます。
最初は無料のインフォマグで十分だと思います。
慣れてからステップアップしていくのがいいと思いますね。
また相談があればいつでも連絡下さいね。

2010-09-03 09:51 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/561-8490a9fb

