ブログラキング活用 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログラキング活用

数あるブログランキングの中でどれから登録していいか分からないと思います。

そこで、まずおすすめしたいのが2つあります!

にほんブログ村と人気ブログランキングです!

他のブログランキングだとかなり上位(10位以内)に入らないと
アクセス数増加はなかなかのぞめません。

しかし、この2つは利用者が多いせいか、50位以内に入れば割と、
自分のブログを見てくれるようになります。

最初はランキングも低いと思うので、少し競争相手の少ない分野にカテゴリー登録しましょう。

そうすることで、少ない投票でも上位にランクインされ、アクセスアップにもつながります!

または、カテゴリーを1つに絞って100%にするのも一つの方法です。

ただし、自分のブログとほとんど関係のない分野には登録しないようにして下さい。

厳しいところだと、アクセスアップ目的と判断されアカウント削除くらいます!

とにかく、まずこの2つのブログランキングを登録することから始めて下さい!

そして、記事をどんどん更新して自分のブログの存在感をアピールしましょう!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/56-02babd6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。