トップレポートブランディング実践と無料レポートの意味 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


トップレポートブランディング実践と無料レポートの意味

以前から無料レポートの重要性についてお話ししていますが、では、なぜこんなに無料レポートを作成するかというとメルマガ読者さんを増やす為なんですね。

メルマガ読者さんを増やしてファンになってもらうことが一番アフィリエイトで稼ぐ近道です。

これ超重要です!!


読者さんから信頼される土台となるブログが出来たら、
メルマガを発行しましょう!!


ブログは自分から見に行かないといけないですが、メルマガは読者さんのメールboxに直接届きます。
今伝えたいことを直接リアルタイムでお伝えできる媒体というのは他にないと思います。
セブンイレブンもメルマガを導入してから飛躍的に伸びたそうです。

もとい、自分で作った無料レポートを読んでメルマガに登録された読者さんというのは、協賛リストで集めた読者さんより、かなり濃い読者さんになります。

私の場合、メールをくれる読者さんの7割は、私の無料レポートを購読してくれた方です。
そして、メールでの対応やサポートをきっちり行ったことで、そのうち半分以上の方に商品をお買い上げいただいています。


無料レポートを作れば作るほどファンを獲得しやすいんですね。
アフィリエイトで稼ぐ一番の方法は濃い読者さん(ファン)を増やすことです。


ブログだけで結果が出ない方はぜひメルマガを発行して、無料レポートをどんどん作成して欲しいと思います。


ブログを育てて、メルマガを発行し、無料レポートで濃い読者を集める!

この作業が間違いなくアフィリエイトで稼げる近道になります。


無料レポートはどのように作成すればいいのか全く分からない方は、トップレポートブランディングがあれば一発で分かります。

こちらの教材は、無料レポートを作ったことがない初心者の方でもPDFの作成法からネタとなる題材の探し方、多くの人にDLしてもらうためのコツなど、無料レポートに関する基礎知識とノウハウが習得出来ます。

私はこの教材を徹底的に読んで実践したことで、無料レポートを5カ月で22作作成。
さらにメルマガ読者さんを1600人集めました。
メルマガ読者さんが増えるにつれて、報酬も確実に増えていっています。

トップレポートブランディングは今後メルマガ読者を増やしてアフィリエイトで稼いでいく仕組みを学ぶのに最適なので、今後無料レポートを作成し、メルマガ読者を増やして稼ぎたい方には自信を持っておすすめします!

トップレポートブランディング詳細と特典付レビューはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アフィリ息子です♪

いつもお世話になってます^^

トップレポートブランディングって

無料レポート重視に作るかと思ったら

違うんですね^^:

メルマガ読者って無料レポートが入り口だから

こうゆう商材手にして読者集めの必要性学んだ方がいいですね^^

僕も最近読者集めはきつくなってるので

考えてます。いろいろと^^:


応援ぽちっ!

2010-09-01 14:05 | from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 | Edit

No title

自分もレポート作成再開しました。

2作目作成中。

ま~表紙画像を作るのが面倒であほみたいな

レポートですが^^

うちのホテルはだめなんです、ので、情報起業なんて

やるはめになりました。本業が見込みあれば、

わざわざネットで苦労したくないです^^

また来ます。

2010-09-01 19:03 | from Maddydog

はじめまして

康太郎と申します。

マルさん  はじめまして

無料レポートからきました。

レポート作成は必須ですね。
コンテンツの充実したレポートを
いかに作るかが肝になりますね^^
応援ポチ

康太郎

2010-09-01 21:43 | from ブログ・メルマガアドバイザー 康太郎

No title

こんにちは~

子供の夏休みの宿題や学校の支度が忙しくて、ちょっとブログのほうお休みしてたもこりんです

学校も始まって落ち着いてきたので、またがんばろうと思ってま~~す

それにしても「トップレポートブランディング」、なんか興味がむくむく(笑)

うちは物販アフィリエイトなので、あまり関係ないみたいな気もしますけど、メルマガとかも後々、発行してみたいし、ちょっと勉強しようかな~

また来ますね~

d(-ω・。)!☆

2010-09-02 10:37 | from もこりん | Edit

Re: タイトルなし

アフィリ息子さんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます^^
読者集めの必要性は絶対知っておいた方がいいですね。
トップレポートはマインドから何から全部学べるんで、
教科書的でおすすめです。
読者油断するとなかなか増えにくくなりますね。
辞めて行く人多いし、お互い頑張りましょう♪

2010-09-02 13:29 | from マル

Re: No title

Maddyさんこんにちは。
私も昨日最新のレポート書きあげて今日チェックしようと思ってます。
3週連続で、最近かなり寝不足なんで来週は休みます。

ホテルってすごい大変そうですよね。
何の決まりか知らんけど、
髪型とかもオールバックに友人してました。

私も本業うまくいってればネットでこんなに頑張らないですね。

2010-09-02 13:31 | from マル

Re: はじめまして

康太郎さんこんにちは。
昨日はことづてありがとうございました。
大変個性のあるブログで私も勉強になりました。
私は短くて中身のあるレポート作成を目指しています。
今週も出す予定なんで読んで頂けると嬉しいです^^

2010-09-02 13:33 | from マル

Re: No title

もこりんさんこんにちは。
お久しぶりです^^
お子さんの夏休みの宿題手伝われてたんですね。
私も20年前を思い出しました。
ブログ再開おめでとうございます☆

物販アフィリでもメルマガは発行すると成果上がりますよ。
ただ読者を集めるのがネットビジネスより
苦労するかなって思います。

いつでも来て下さい!!

2010-09-02 13:36 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/559-cdf9127a

