アフィリエイトで稼ぐ為に効率よく作業する順番 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐ為に効率よく作業する順番

今日は初心者さんの為にアフィリエイトで効率よく作業する順番について書きます。
めちゃくちゃ重要ですので、この記事を読んだらぜひ実践してほしいと思います。
まず結論からいいます。

0 信頼できる軸となる教材を購入し、何度も読み返す。できたらプリントアウトをして、いつでも読める状態にする。

1 ブログで2~3カ月毎日更新する習慣とコメントまわりを1日5件でもいいからできるだけ毎日行う!

2 メルマガを発行し、1で書いたブログの記事をまとめなおしたものを無料レポートにして、数作作る。

3 メルマガは最初の1カ月は商品を売らずに、情報提供に専念する。

4 無料レポートを量産させてメルマガ読者を絶えず増やしていく!



上記の作業を毎日繰り返すことで必ず稼げるようになります。
やはり最初の3カ月は稼げないと思っておいた方がいいです。そうでないととてもモチベーションが続かないんですね。


4ヶ月目5ヶ月目あたりから結果が出始めるんで、それまでは結果が出なくても焦らず上記の作業を繰り返してください。特に0と1の作業で基礎をしっかりと築いておかないと2以降の作業は意味がなくなりますので、0と1で必ず基礎を積んでください。

0は先行投資としてまず1冊軸となる教材を購入した方がいいでしょう。
1の作業が済んでから2以降で必要な教材を購入していくのがベストです。
とにかくブログで基盤をつくらないと2以降の作業は意味がなくなります。


そこで、ブログで基礎を積むのに最も良い教材は、超インンパクトブランディングアフィリエイト術です。
アフィリエイトってどういうものなのか、稼ぐためにはどのようにしたらいいのか、読者さんとの信頼関係の築き方・・・など稼ぐために必要なことが詰まっています。


私はプリントアウトして何度も読み返したからこそ今稼げるようになったので、この教材から入るのがいいと思います。

アンリミテッドから入ると作業が多すぎるので、初心者さんには少し難しいと思います。
アンリミは後で購入しましょう。


この時期は基礎を積んで、今後稼いでいくための基盤を作らないといけません。
だから超インパクトです!!

超インパクトブランディングアフィリエイト術詳細レビュー


2は1でブログの記事数が50以上になってると思うので、それらをまとめて無料レポートにしましょう。

最低でも5作は作れると思うので、読者さんも少なくても250人ぐらいまでは増やせると思います。
あわよくば500人~600人ぐらいは増やせます。

ここで注意したいのが、1でコメントまわりなどをさぼって人脈がない場合100名ぐらいしか5作作っても増やせません。

まさに以前の私のことですが(笑)


3はとにかく先に徹底して読者さんにとって役に立つ情報を与えてください。ここでは商品紹介はしない方が無難です。


4は無料レポートをとにかく作成して新規読者を絶えず増やしていくことです。
メルマガ読者100名、200名でははっきりいってあまり稼げません!
500名、1000名と増やしていかないことには稼げないんですね。


ですからまずは1000名になるまで読者をひたすら増やし続けていくことが必要です。

私は最初に紹介した超インパクトと、無料レポート用にトップレポートブランディング、そしてもう1つの教材を徹底的に勉強したから稼げるようになりました。この3冊だけはめちゃくちゃ読み倒して基礎を身につけました。

後日それについてしっかりと紹介します。

------------------------------------------------------------------
おすすめ無料レポート

今回紹介した1~3の作業が済んだらキラーページは必ず作成するようにしましょう!

キラーページって何?って良く分からない方にはこちらのYO-TAさんの新作レポートを紹介します。

私はYO-TAさんの以前のレポートを読み、改めてキラーページの重要さを認識しました。
それがきっかけで買っただけで放置していたキラーテンプレートでレビューページを作成したんですね。

するとやはり成約率が実際上がりました。

ではなぜキラーページが必要なのか??

このレポートの8ページから9ページに書かれています。
まさにこれで成約率が上がると思います。

DLしてそれを確認してみて下さい!!

『【 成約率うp@YO-TA 】レビューが苦手なあなたへ。
情報商材アフィリエイターのためのレビューページ(キラーページ)
をさくさく作成する方法~逃がさん・・・お前だけは・・・~』



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

<ここで注意したいのが、1でコメントまわりなどをさぼって人脈がない場合100名ぐらいしか5作作っても増やせません>

自分もその口です。^^

ま~私の場合メルマガアフィリが目的ではなく、

アフィリエイターさん獲得が趣旨なんで、

メルマガ読者450でアフィリエイターさんが

1つ目の商材44名、2作目80名あれば上出来だと

思ってます。

YO-TAさんのレポートはすごいですね、

アフィリエイトを本気でやるなら目が離せない方ですね。

また~

2010-08-31 22:49 | from Maddydog

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

いつもながらすごく丁寧な記事です。

YO-TAさんのレポートは
どれもすごい出来ですよね☆

まさに理想です♪

では応援していきますね♪

2010-09-01 00:08 | from アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

作業の進め方が分かりやすく
まとめられていて参考になります。

やっぱり、メルマガですね!


応援ポチ!


2010-09-01 01:25 | from ブログアフィリエイト SASA

Re: No title

Maddyさんこんにちは。
私ももっといっぱいコメントまわりをして
人脈を作るべきだったと後悔しています。

仕事忙しかったとか言い訳なんで言わないですが・・

無料レポートでファンになってもらって
優秀なアフィリエイター獲得出来るといいですね。

売り上げにも跳ね返ってきますね。

2010-09-01 11:05 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

KEN-Tさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

>>いつもながらすごく丁寧な記事です。

モチベーション上がりました!
ありがとうございます!!

私もYO-TAさんのレポート毎回楽しみに読んでいますよ。
めっちゃ勉強になります。

2010-09-01 11:08 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんにちは。
ありがとうございます。

他の方にも作業の進め方に関して参考になるのでもっと書いて下さいと
嬉しいメールを頂きました。

ありがたいです(嬉)

メルマガ発行期待しています☆

2010-09-01 11:10 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/558-cca1b3eb

