アフィリエイト革命レビューと感想 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト革命レビューと感想

さて今日はアフィリエイト革命が、明日で2980円から値上げということなんで正直にレビューしたいと思います。

いろんなメルマガでは絶賛の嵐ですが、実際どうなのか??ってところですが、

結論から言いますとかなりいいです!!

5時間弱の動画なんですが、ぶっとおしで見るのではなく14編に分かれていて、見たいところをピックアップ出来て何度でも見れるんですね。
PDFよりも動画の方が頭に入りやすいと思います。
私の場合SEOが苦手なんで、SEOやキーワード選定のところを繰り返して見ています。

アクセスが少なくても、購入率の高いキーワードの選び方、濃い読者を呼ぶキーワードの選び方など初心者目線で分かりやすく教えてくれるので、めちゃくちゃ勉強になりました。

他にも、情報教材選びのポイントを5つにしぼって解説してくれていたり、売れる広告・商品の選び方なんかについてもこの動画を見れば一発で分かると思います。

アフィリエイト全般(物販、情報商材、アドセンス、ASPなど)についてメリット、デメリットなど一通り仕組みを知りたい初心者の方は、独学で学ぶよりはこの教材を見た方がよっぽど分かりやすいと思います。

ただ、ペラサイトを量産して稼ぐことをテーマにしていますので、1つのパワーサイトを育てたい方には向きません。特に、超インパクトなどの教材を実践中でまだ基礎が出来ていない方は、買わないで下さい。

基礎が出来ていてSEOやキーワードに関して勉強したい方にはおすすめですが、基礎が出来ていないのに買うと軸が絶対ぶれますので、今持っている教材をまずは集中することに専念して下さい!!

それ以外の方は、この価格でこれだけのボリュームなら買って私は損はないと思います。
気に入らなければ、90日以内でしたら返金もしてもらえます。

以上を踏まえた上で必要だと思った方は購入して下さい!

アフィリエイト革命詳細はこちら

特典請求フォームはこちらからお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

本気でアフィリエイトやるかたにはこれ以上の商材

はないんでしょうね^^

ま~マルさんなら、教材の内容ほとんど習得済でしょうけど^^

また~

2010-08-30 14:47 | from Maddydog

No title

初めまして。
pokoと申します☆
アフィリエイト革命。。。
凄く気になります!!!
それを見たらどんなに役に立つ事か(泣)
今、他の事を実践中なので、、アフィリエイト革命に手を出してしまうと、何だか良くないと思いまして(笑)
でも、今の事が終わったら、絶対見てみたい商材です!
またお邪魔させて頂きます☆

応援ぽちっ しておきますね☆
ありがとうございました。


             poko

2010-08-30 19:12 | from 『元気!幸せ!まんが日記』poko

No title

こんばんは。月実です。
いつもありがとうございます。

この価格でサイトアフィリが学べると
評判が良いですね。
独学で時間を掛けるなら、こういった教材で
学んだ方が、断然早いかも知れませんね。

どうせ買うなら、値上げ前がお得だと思います。

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-08-30 22:57 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

この教材ほんとにお得ですよね^^
(私は持っていませんが 笑)

初心者には
手にとって見てほしい教材です。

では応援していきますね♪

2010-08-31 00:19 | from アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

盛りだくさんでこの価格はあり得ませんね。

僕も、時間がなかったのでPDFだけ
みましたが、結構ためになりました。


応援です。ポチ!

2010-08-31 01:49 | from ブログアフィリエイト SASA

マルさんへ

おはようございます^^

月末になると値上げや販売終了なども
あって忙しいですね。

マルさんにはお世話になっています^^

また来月からもよろしくお願いします。
応援ぽち。

みゆ

2010-08-31 05:13 | from みゆ

Re: No title

Maddyさんおはようございます。
まだまだ私も覚えること山のようにありますよ(汗)
毎日やることてんこもりです(涙)

2010-08-31 09:31 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

pokoさんはじめまして。
おはようございます。

他の事を実践中の場合、おっしゃるようにまずはそちらを優先した方がいいですね。
1つのことに集中した方がいいと思います。

私もアフィリエイト革命買おうかかなり迷って買いましたが
結果的には買ってかなり良かったです☆
pokoさんのタイミングを見てぜひ入手して下さい!

応援ありがとうございました。

2010-08-31 09:34 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

月見さんおはようございます。
そうですね。
2980円でサイトアフィリが学べるのは
大変いいと思います。
しかもサイトだけでなくブログでも応用が効くんですよね。

独学だとどうしても時間がかかるので、
こういった教材を利用するのもありだと思います。

2010-08-31 09:36 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

KEN-Tさんおはようございます。
私も最初どうかなぁって思ってたんですけど、
購入して良かったと思います。

アフィリエイト業界全般について知りたい方は
ぜひとも見て欲しいと思います。

2010-08-31 09:38 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんおはようございます。
ぜひ動画でも時間のある時にみて下さい。
かなり分かりやすいですから☆

繰り返し見ることで知識も定着すると思います。

2010-08-31 09:39 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: マルさんへ

みゆさんおはようございます。
そうですね。月末になるとメルマガ一気に来ますよね。
何かとせわしない時期だと思います。

人気BR1位~3位にキープされててすごいですね。
私も10位以内戻ります!

こちらこそいつもありがとうございます。
今後ともよろしくです^^

2010-08-31 09:42 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/557-7b8f4519

