アフィリエイト初心者の為の作業の優先順位 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト初心者の為の作業の優先順位

今日は、初心者さんに作業の優先順位のつけ方についてめちゃくちゃ大事な話をします。

あれもこれもやろうとして挫折する方があまりに多いので、私なりに優先順位の効率の良いつけ方をお教えします。

まず初心者のあなた!!
大体アフィリ歴2~3カ月未満のあなたに向けて書きます。


1 ブログの毎日の更新。
第一優先です!!

最初のこの時期は記事を書いて書いて書きまくって、量をこなすことが重要です。
この時期は質よりも量です。

この時期に更新をする習慣を徹底的に身につけて下さい。そして自分が勉強したことを昨日今日始めた初心者さんに分かりやすく役に立つ情報を提供する!!
これが重要です。

2 次に、コメントまわり!!

私は最初これを甘くみていてちょっとアクセス増えるぐらいかなって思ってたんですね。

そうじゃないんです。今後の人脈作りの為にこれを行いましょう!!気に入ったブログにはどんどんコメントしていきましょう!!

参考になりました!応援ぽち!とかこんなんは絶対ダメですよーちゃんとその記事のここが良かったです!と具体的に書いて、誠実にコメントしてあげて下さい。

コメントまわりも毎日していると、自然とその管理人さんと仲良くなります。コメントまわりも質ではなく量です!!
コミュニケーションの数だけ人は相手を信頼し、親近感を持ちます。


3 ランキング攻略


何が何でもランキング上位を目指す方がいますが、ランキングは2の次、3の次です。

私も以前そうだったんですが、上位にいるのに一体何のブログですか?と指摘されたこと
があります(冷汗)

人気ブログランキングでいうと20位ぐらいにいれば充分で、あまり初心者のこの時期から5位以内とかは目指さない方がいいです。

まずは上記の1.2のことと信頼出来る教材を勉強する時間に充てて下さい。
(知識をとにかく増やす方がいいです!!)

なぜか??

記事の量も少ない、情報量も少ないブログが5位以内とかにいると逆に信頼度が落ちてしまうからです。


ランキング経由のお客さんは、知りたい欲求を持って期待してあなたのブログに訪問します。
いざ訪問してみて、情報量が少ない知識が乏しいブログだと信用度が下がってしまいます。


ですから、まずはブログを更新する習慣とコメントまわりで人脈をつくることから始めてみましょう!!

------------------------------------------------------------------
おすすめ無料レポート


Ryu-Gさんの最新レポートは相当おすすめです。
ブログだけでもこうすればこのように稼げるのかが具体的に分かるレポートです。

あのインフォ侍さんもこのレポートを絶賛して、メルマガで紹介されてました。

大事なポイントがいっぱい詰まった有料商材並のレポートです!

相当いいんでぜひDLしてみて下さい。

『【Ryu-G】ひとつのブログだけでたった2日のうちに
情報商材16本売ったパワーブログ戦略 ~脅威の購入率40%を叩き出す
ブログアフィリエイトとは~』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

優先順位を間違えると、ほんと遠回りになりますよね。
(経験者です。笑)

こうやって優先順位とその理由を書いて頂けると、
初心者さんには嬉しいですね。

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-08-26 14:27 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

No title

ぽち^^

まず、量をこなせば、必然的に質が上がりますね^^

それで、質、量ともに充実していくんですね。

また来ます。

2010-08-26 17:07 | from Maddydog

No title

こんにちは、KAZUです。
ブログへのご訪問&応援コメント、
ありがとうございます。

初めは、質よりも量ですね。

最初から質を追い求めすぎると、
手が止まってしまいかねませんよね。

優先順位とその理由が、
分かりやすい記事です^^

応援済みです☆

2010-08-26 18:21 | from 【KAZU】アフィリで30万稼ぐマル秘戦術

No title

こんにちわ。ninaです。

お世話になります。
優先順位がいつも固定せずに、ぐちゃぐちゃになってしまいます。

できることから、とにかく手を動かさないと…
これが遠回りになるのでしょうね。

参考にさせてもらってやってみます。

2010-08-26 23:24 | from nina

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

最初はとにかく記事を書くことですね!
毎日毎日ひたすら記事を書いていれば

書くことが苦ではなくなりますよね。

後のことはそれから考えても遅くないですよね。


応援ぽち!

2010-08-26 23:54 | from ブログアフィリエイト SASA

No title

マルさんこんばんは。
いつもお世話になっております^^

ほんと、優先順位って大切ですよね。

僕も最初の頃、
コメント周り相当舐めてました。

今はマルさんのおっしゃる通り
記事を書く次に大切だと思います。
コメント周りってメリットばっかりですものね^^

応援ポチです凸
またお邪魔します♪

2010-08-27 00:20 | from アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

No title

こんばんは、吉田屋です。

今、Ryu-Gさんの無料レポート
読み終わりました。

いい情報、ありがとうございました。

さっすがですね。
王道のど真ん中って感じでした。

インフォ侍さんが褒めるのも
分かる気がします。

ただRyu-Gさんだから売れた
っていうのはありますね。(汗

実際、あの商材、
私もRyu-Gさんだから買ったわけで・・・

無料レポートは最高ですが、
あの商材は○○でした。(涙

2010-08-27 01:20 | from 吉田屋

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

今日も、分かり易くて
良い記事ですね~。

初心者さんは、いろんなところに
目移りしてしまいますので、
優先順位を付けるのは
とても効果的で良いと思います。

そうですね。
ランキングは、2の次、3の次ですね♪

Ryu-Gさんのレポート読んでみますね~。
では、応援です☆(^。^)

2010-08-27 02:23 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

こんにちわ ますたけです

コメント回りは意外と敬遠しがちで
やってない人も多そうです

もったいない! って思います

ちょうど先日コメント回りのレポートを作ったばかりだったので 超共感できました

2010-08-27 10:02 | from ますたけ | Edit

No title

月実さんおはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます^^
私もコメントまわりおろそかにしてたんで、
今になって重大さに気付きました。

失敗談をブログや無料レポートで
伝えて行きたいなって思います。

2010-08-27 10:08 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

Maddydogさんおはようございます。
量をこなすことで私も無料レポート
だいぶ出来が良くなった気がします。
昔のレポート今読むと恥ずかしいです。

2010-08-27 10:09 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

KAZUさんおはようございます。
いつもありがとうございます。
やはり最初は量をこなさないと
上手くなりませんよね。

最初がだからしんどいんですけど、
そこを初心者さんには乗り越えて欲しいです。

2010-08-27 10:11 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

ninaさんおはようございます。

優先順位がぐちゃぐちゃになる気持ち
すごく分かります。

最近はノートに今日やる作業を書いて、
こなしてから寝るようにしています。

これかなりおすすめです☆
ぜひやってみて下さい。

2010-08-27 10:13 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

SASAさんおはようございます。

毎日記事を書いていると、
いつのまにか習慣になって
何か落ち着かなくなります。

SASAさんが毎日深夜まで作業を
していると聞いて刺激を受けてます。

ありがとうございます^^

2010-08-27 10:14 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

輪になって稼Go!さんおはようございます。
いつもありがとうございます^^

コメントまわり私もなめてて、
ほとんどしてませんでした。

これ絶対しないといけないですよね。
今になってもったいないことしたって
後悔しています。

いつでも訪問して下さい。
お待ちしております☆

2010-08-27 10:17 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

吉田屋さんおはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

Ryu-Gさんと最近交流を持たせてもらったのですが、
すごく優しい方でした。

温かい人柄が無料レポートにも出ていて、
インフォ侍さんも絶賛する気持ちが分かります。

例の商材は○○でしたか(笑)

私もみんなが絶賛している教材で??
のものいくつかあります。

価値観が人それぞれありますからねー

今後ともよろしくお願いします。

2010-08-27 10:22 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

Yebisuさんおはようございます。
今日も分かりやすいって嬉しいですね。
「も」がポイントですね☆

ランキングはブログがある程度充実してからで
問題ないと思います。

まずは更新する習慣とコメントまわりだと思います。

レポートかなりおすすめですよー

2010-08-27 10:26 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

ますたけさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

コメントまわりのレポート作られたんですね。
ぜひ読ませて頂きたいと思います。

コメントまわり絶対やらないと損ですよね。
私ももっと早くからやればよかったです。


2010-08-27 10:29 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/552-12990ee5

